* 俺 だけの キミ 。 / - 募.

* 俺 だけの キミ 。 / - 募.

宇佐見 叶逢 .  2019-11-02 02:44:46 ID:a38d18cdc
通報

* - - - -

辛い事も 哀しい事も 嬉しい事も
キミと 全部共有したいの 。

宇佐見 叶逢 / 21y / 牡 / 173/ 細身色白 / ウェットマッシュ / 茶色く丸い眸 / 睫長い端麗な顔立ち / 喫煙者 / 我儘 / 独占欲強め / 依存気質 / 甘えた / スーツだいすきまん / 噛み癖有 / 寂しがり屋

求め / 男女どちらでも ◎
▼ 我儘でも許してくれる
▼ 1週間とか放置しない人 、 置きレス◎
▼ 好かれる前提で 、 おいで 。
▲ ウサギ並みに寂しがり屋なんで、キミを求めるよ

- - - *.

.. んん こんな感じ、かな( 見返し / ふむ )最近寂しくて、さ 。傍に居てくれる子募集掛けてみようかなって( 眉下げ ).. 少しでも俺の事気になってくれたら簡単にpf残して欲しいな 、? 勿論、来てくれたからには 俺はキミを大切にするよ ・・・ って、プロポーズみたいな( 頬掻き / はふ )っと 、依存されても 大丈夫って人だけおいで 。早く キミに会いたいな 。( そわり )

コメントを投稿する

• No.1 by 宇佐見 叶逢 .  2019-11-02 02:52:55 ID:a38d18cdc

___ .. タイトル名何か、思ってたンと違う( まじまじ見つめ / むす、 )まぁ、いいや 。いちいち気にしません( うんうん )寝て起きた頃には 運命の人 .. ッて言うのもあれだけど、現れたらいいな。( 天井眺めそわそわ )..んーんー作って満足したからおやすみ 。 キミを待ってる 、

• No.2 by 通りすがりの社会人  2019-11-02 05:21:15 

おはよ、てのもちょっと早すぎだな( 頬ぽり / へら ) しかし、社会人の朝は早いんだ、誠に残念なことに( 溜め息 ) と、まぁ何だ、気になったから誰かに取られる前に声をかけておこう …… ってことで 、これ 、 置いとくから( 紙一枚置 / PF ) 気に入らなかったら 、 破っといて( ネクタイ締め / 手ひら )

PF
成毛 琥太 / Naruke Kouta /♂/ 24y / 175cm / 小麦色の肌色 / 肉体美 / 短髪 / 切れ長蒼の瞳 / 爽やかなイケメン / 独占欲強め / 世話焼き屋 / 出勤時はスーツ / 帰宅後も割とそのまま / 嫉妬癖

• No.3 by 神崎 琴葉  2019-11-02 05:33:38 

神崎 琴葉 / 26 / 雌 / 163/ 細身だが女性らしい体つき / ピンクベージュのセミロング / 茶色く垂れ目でたまに眼鏡着用 / 品のある顔立ち / 穏やかで包容力あり / 実は寂しがり屋で本人無自覚だが隠れ依存 / 甘やかすのが好きであなたに甘く、そして癒されている / 芯が強い一面も / 仕事はスーツで出勤 /

朝早くにごめんね。つい君が気になってしまって。( 顔の前で手を合わせ / 頬ぽり )私でよかったら君に大切にされたいし、私も君を大切にしたいんだけど…どうかな。我儘も可愛いし、聞いてあげたいの。どんな我儘もお姉さんが受け止めてあげる。( にこ )私は無言放置だけはしたくないから、来られない時はちょっとでも連絡するつもり。運命の人が私じゃなかったら言ってね。…寂しいけど、その時は仕方ないわ。( ふわりと優しく微笑み / 僅かに視線を落とし )

• No.4 by 宇佐見 叶逢  2019-11-02 14:11:30 ID:a38d18cdc

>>2 >>3

.. っわ 、へ 。 素敵なお兄さんお姉さんが来てくれてた( ぱちくり瞬きを繰り返し )まだ、仕事中でちゃんと見れてなくて夜中になるかもだけど、居なくならないで欲しいな( 眉下げ / そわそわ )とりあえずは、 日付変わるまで募集掛けとくから 。( ふへ ) 俺は仕事の続き頑張って来ます 。( きりっ ).. んーんー待っててくれなきゃ、駄目だからな。( 上目遣い / じいい )

• No.5 by 神崎 琴葉  2019-11-04 02:14:58 

>4 叶逢くん

こんばんは。お返事した方がいいのかお姉さん、迷ってしまったわ。お仕事お疲れ様、叶逢くん。( 手をひらひらと軽く振り / にこ )あ、私の前に素敵な方もいたのね。わかった。2日経ってしまったけど、もう少しだけ待ってみるからお返事もらえたら嬉しいな。あまり待つのは実は結構得意じゃないから…お願いね。

• No.6 by 宇佐美 叶逢  2019-11-17 13:18:08 

.. んン、本当に申し訳ないや。最近忙し過ぎて全然顔出せなかった( 眉下げしょぼん、 )流石にもう居ないよね( 辺りきょろり見渡 / うぐ )折角素敵なお姉さんと出逢えたのに残念です、.. 本当に待たせてゴメンな 。( 目線下ろし ).. 一応ダメ元でもう一回募集してみるな ( んぐ、 )良縁がありますように 。( 両手合わせ )

• No.7 by 宇佐美 叶逢  2019-11-17 14:58:18 

やっぱ 、 中々難しな ( うぐ )無償に 、甘やかされたいし 甘やかしたい気分 ( 枕顔埋ぎゅむむ ).. とりあえず 、 今日一日募集して 来なそうなら締め切ろうかな。 それまでは優しい、お兄さんお姉さん待ってんな ( にへら )気軽にどーぞ 。つって 、寂しいの嫌いだからさ傍に居てくれる優しい子待ってる 。

• No.8 by 篠宮 莉沙  2019-11-17 15:18:00 

篠宮 莉沙( しのみや りさ ) / 26歳 / 女 / OL / ナチュラルブラウンのショート / 黒瞳の二重で少しつり目気味 / 服装は仕事時はスーツで私服はカジュアルスタイル多め / クールに見られがちだが根は優しく実は寂しがり屋 / 家事は得意でかなりの世話好き

こんにちは。実は前から少し気にはなってたんだけど、なかなかタイミングが合わなくて話しかけられなくて…。本音を言えば私も隣にいて欲しい人探してたの…。この時期になると特にそう思っちゃうんだよね。私ならずっと傍にいるし甘えたい時もいっぱい甘やかせてあげれるかなって…あ、でも相性とかもあると思うから合わないと思ったら断ってくれて構わないからね?とりあえず私の事簡単に書いておくから。( メモ手渡し / にこ )

• No.9 by 神崎 琴葉  2019-11-17 15:18:40 

>6 叶逢くん

こんにちは。えっと、実はいるわ。もう来ないかなと思ったから、君の顔が見れて安心した。お仕事お疲れ様。大変だったでしょ。( ホッと息をつき / ふわりと優しく微笑み )ただ、今回はごめんね。私から申し出たのに…まだ他に素敵な人もいるかもしれないし、とりあえず見守っているわ。私だとキャラが定まらなくて待たせてしまいそうで。( 申し訳なさそうに眉を下げ / 両手合わせ )叶逢くんに素敵なご縁があるように祈ってるわ。これだけ素敵な子だから、きっと素敵な人が見つかるはずよ。

• No.10 by 宇佐美 叶逢  2019-11-17 16:49:45 

>>8
んわ 、気になって貰えてたの凄ェ嬉しい( ぱぁあ )素敵なお姉さんが来てくれて 、嬉しいんだけど .. 俺結構自己中だし、我儘だから気を遣わせたり優し過ぎて振り回しちゃいそうなんだよね ( 眉下げ )だから、今回はゴメンなさい。お姉さんには、きっと俺よりも大人の人のが似合うと思う。だから、もっと素敵な人と出会って下さい( お辞儀ぺこり )折角来てくれたのに 、ゴメンな。会えて良かった 、

>>9
んん、また会えて良かった。沢山待たせてゴメンなさい 、凄ェ忙しくてこっちにまで顔出せなかったや( 申し訳無さ気に彼女見詰め / しょぼん、 )本当残念な人逃した感強いです .. でも、優しい言葉掛けてくれる琴葉さんの事、絶対忘れない( んぐ、 )知らんぷりしないで 、話し掛けてくれて有難うな 。琴葉さんも絶対もっといい人に出逢えると思う、俺も良縁があるように祈ってるよ。本当、ありがとう。( 微笑 )

• No.11 by 宇佐美 叶逢  2019-11-17 18:47:47 

積極的で 、なんかもう我儘いってくれる子が好き ( はふ )気を遣わずに 、 いちゃこら甘えたいし甘やかしたいンだよね 。( んぐ 、 )

• No.12 by 間宮 柚希  2019-11-17 19:37:48 

お兄さん 、こんばんは !! ( ひょっこり現れ )甘えたモードの時に首筋とか吸い付く癖があるのだけど 、平気だったりする ? ( じーっ ) 噛み癖は可愛いね! 噛まれた時は甘えているのかな ?って思うと 、キュンとしちゃう !( ドキドキ )性別関係なく初対面でも見知りしないからさ 、うるさかったらゴメン 。 私も甘えただし 、リアルでスーツ大好きなんだよね 。そして 、好かれる前提と言うのに惹かれて来ちゃった !( てへぺろ )相性合わないなーって感じたら遠慮なく教えてもらえたら嬉しいデス ! 私のプロフィール教えるね 。 はい 、どうぞ! ( すっ / メモ用紙手渡し )

間宮 柚希 ( まみや ゆずき ) / 21y / 牝 / 158 / 手足長め 普通体型 / ゆるふわパーマのロングヘア / ミルクティーベージュ / 二重の丸目 / 茶色の虹彩 / 上下共に睫毛長めの中性的で年齢より少々大人びた顔立ち / 初対面でも人見知りとは無縁で人懐っこく 、積極的な性格 / 甘えたでスキンシップが大好きだが、甘えられるのも大好き / 軽度の依存気質で甘え上手 / 甘えたモードになると我儘になるがその内容は可愛いもので / 笑顔が絶えず明るく、犬を彷彿とさせる / 営業職な為仕事中はスーツ /私服はきれいめな女性らしい服装からカジュアルな服装まで様々 / 恋愛は一途で一直線 / ( 首筋など )吸い付き癖有

• No.13 by 羽柴 葵  2019-11-17 19:59:49 

羽柴 葵 / ハシバ アオイ / 22 / 牝 / 156cm / 橙に近い明るめの茶髪 /  / 肩までのハーフサイド / 青色の瞳 / 元気すぎて煩い / アホの子 / 犬というよりは猪 / 成り立てのOL / 職場ではにこにこ  

はいはーい!こんばんはっ! ( 元気よく手を挙げ、 ) あおちゃ……わ、私が来たからには安心して!いーっぱい甘やかしちゃうし、甘えちゃうぞ! ( がおがお、 ) 相性面で合わなかったら、断って貰っても良いので!検討お願いします! ( 敬礼ぴし、/ 煩 )

• No.14 by 宇佐美 叶逢  2019-11-17 21:03:55 

あああ 、人が来てくれてる( 目ぱちくり )ごめんな 、今仕事中だから終わったら連絡しマス ( 眉下げ )明日までにはお返事返せると、思うから待ってて欲しいな ( 手合わせ / ぱちん )

• No.15 by 間宮 柚希  2019-11-19 00:36:23 

>14 叶逢 くん

こんばんは 。遅くにごめんね !( 小声 )お仕事忙しい気持ち 、よくわかるよ ! 営業職の私も毎日遅くまで働いているから社畜化してるし !( けらっ ) 私はこの部屋がある限りずっと 、 叶逢くんを待っているから 。 ( 忠犬ハチ公 )こう見えて待つのは得意だし 、 お疲れな叶逢くんをたくさん甘やかしてから私もたくさん甘えたいな ~ !( にまにま )何かもう色々と叶逢くんのペースで大丈夫だから 、 無理だけはしないでね ? これからインフルエンザとか本格的に流行ってくるし !( あわわ / 心配性が顔を出し )

夜分遅くにながーい独り言 、失礼いたしました !!( ぺこり )

忠犬ハチ公こと 、 柚希より

• No.16 by 匿名さん  2019-11-21 15:25:15 

支援あげ .

• No.17 by 宇佐見 叶逢   2020-01-12 15:34:59 

.. んン 、 多忙で全然顔出せンかった。やっと落ち着いたんだけど 凄ェ遅くなっちゃったな( んぐ / 申し訳無さ気に肩落とし )一応今日の24時まで募集して見ようかな、最初で最後。 少しでも気になってくれる子が居たらおいで。待ってる、素敵な出会いがありますように( 両手合わせ )

• No.18 by 宇佐見 叶逢   2020-01-12 22:14:14 

流石に居ないかなァ 、 とりあえず後二時間待って無理そうなら締め切ろ( 布団隙間から顔覗かせ / ぽそそ、 )

• No.19 by 宇佐見 叶逢   2020-10-06 14:31:49 

やっとこ 、落ち着いたけど流石にもう来ないかなあ( 辺りきょろり見渡し )とりあえず、もう少し待って無理そうなら〆にしようかな。誰か一人でも、来てくれたらその子に決めようか、( 腕組み / はふり )

• No.20 by 塚本 結菜  2020-10-06 17:45:25 

塚本 結菜( ツカモト ユイナ)/ 22歳OL / ♀? / アッシュグレージュのボブ / 茶色の瞳 / くっきり二重で右目に黒子有 / しっかり者だけど偶に我儘 / スキンシップ大好き / 家事全般得意 / 仕事着は基本カジュアルスタイル / 私服はフレアスカートやワンピース、パンツスタイルetc…

こんにちは!ちょっと気になったから顔出してみたんだけど、こんな私でも相手にしてもらえるのかな?( 首こてり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック