バナナ姫の日記

バナナ姫の日記

バナナ姫  2019-10-30 21:55:15 
通報
ここはスレ主である私の日記です

コメントを投稿する

  • No.4 by スカイ  2019-10-30 22:06:37 


一人で語りたい時は個人で。誰かに見てほしいとか誰かと話したいならその他ですね。でも個人でも賑やかに話してるとこもありますのでトピによります。

バナナ姫さんはどうしたいですか?

  • No.5 by バナナ姫  2019-10-30 22:07:14 

今日の夕ご飯はカレーだよ(≧∇≦)
私は辛口が大好き

  • No.6 by バナナ姫  2019-10-30 22:13:01 

スカイさん
私はオープンな所では荒らし行為無しな方と話たいですね

Sexyloverでは一応私のプログとなっている為コメントしなければ拝見おkって考えです

  • No.7 by スカイ  2019-10-30 22:17:39 


私はここでバナナ姫さんが語るのはいいと思います。そしたらバナナ姫さんの話に興味があって来てくれる人が来ると思います。バナナ姫さんの事絡んでくれる人が現れる事を祈ってます

  • No.8 by バナナ姫  2019-10-30 22:18:38 

葉っぱ天国の事バラされたー。

あそこ荒らし行為とかするYとNの為にハニーさんに教えて頂いた掲示板なのに

Kさんサイテー

  • No.9 by バナナ姫  2019-10-30 22:19:27 

スカイさん
親切にありがとうございます

  • No.10 by スカイ  2019-10-30 22:20:23 


え?私は荒らしはしません

そういう事でしたら分かりました。

  • No.11 by バナナ姫  2019-10-30 22:21:45 

スカイさん
スカイさんは優しい方ですよ

  • No.12 by バナナ姫  2019-10-30 22:28:10 

ここは社会人や主婦まであるんだね
良かった

一応フリースペースに通っている23歳なんで

  • No.13 by バナナ姫  2019-10-30 22:34:28 

今足の中指と小指ぶつけた( ̄▽ ̄;)
痛かった

  • No.14 by バナナ姫  2019-10-30 22:37:45 

レキサルティの薬呑んだー。

あ、私知的とOFD症候群と精神入ってるんです

  • No.15 by バナナ姫  2019-10-30 22:43:56 

明日ヒルナンデス!見る為にフリースペース休みます!

暇な人絡んで下さい

  • No.16 by バナナ姫  2019-10-30 22:44:44 

>>15
ゲストにしょりたんが出演されるので

  • No.17 by バナナ姫  2019-10-30 22:46:04 

ほうほう!
こちらも>>1等を書いたら前話してたコメントが出てくるんだ

  • No.18 by バナナ姫  2019-10-30 22:47:00 

今ラップ音みたいなんなった…こわ?

  • No.19 by バナナ姫  2019-10-30 22:48:50 

昼ごはんは昨日しょりたんが手打ちうどんを食べていたので私も食べたいなって思ったのでうどん食べました

  • No.20 by バナナ姫  2019-10-30 22:50:03 

>>19
うどんとフランクフルトを食べました

  • No.21 by バナナ姫  2019-10-30 22:51:05 

朝は板チョコが挟まっていたチョコメロンパンを食べました

  • No.22 by 匿名さん  2019-10-30 23:10:10 

ステハンでごめんなさい
まだまだにわかなのですがセクゾにはまっているので絡みたいです!
勝利君かっこいいですよね!私の姉もセクゾ大好きなんです
明日のヒルナンデスは録画したのを死守したいと思います

  • No.23 by バナナ姫  2019-10-30 23:52:34 

そぉなんだ
うち古株だけど同担い〇めはしないので話ませんか?

  • No.24 by バナナ姫  2019-10-31 06:16:25 

おはよう
今日フリースペースに通わないのに速く起きちゃった

  • No.25 by バナナ姫  2019-10-31 07:02:53 

たまごっちみーつ(サンリオ)
→くろまめっちとクロミの双子ちゃん

進化してた

  • No.26 by スカイ  2019-10-31 08:36:53 

〉バナナ姫さん

そう言っていただきありがとうございます。バナナ姫さんも優しいと思いますよ。セクゾが好きな人に悪い人はいませんってやつです

今日1日頑張ってくださいm(__)m

  • No.27 by バナナ姫  2019-10-31 09:50:49 

>>26
スカイさん
はい
SexyZoneのファンには悪い方居ないですよね

  • No.28 by バナナ姫  2019-10-31 09:52:35 

まだヒルナンデス!より速いから2度寝してました

  • No.29 by バナナ姫  2019-10-31 14:39:32 

ヒルナンデス終わっちゃった
今日のしょりたんもイケメンだった(≧∇≦)

  • No.30 by バナナ姫  2019-10-31 18:33:49 

10月31日木(天気・晴れ)
今日は
ヒルナンデス見てからママとフリースペースに通いました

昼ごはんはパンでした
アイス食べました

夕ご飯はお寿司に唐揚げにハロウィン事もあってハロウィン仕様のチーズケーキでした

ヒルナンデスはいつもどーり顔面国宝のしょりたんでした

  • No.31 by バナナ姫  2019-10-31 20:32:20 

最近やたらしょりたんお笑い芸人の道に行こうとしてるよね(≧∇≦)

  • No.32 by バナナ姫  2019-10-31 20:33:24 

おーい
しょりたん!君はアイドル(ジャニーズ)だよ?

  • No.33 by バナナ姫  2019-10-31 20:54:29 

たまごっちみーつ(ファンタジー)
→ラブリっち

恋人のくろまめっちと結婚して子供産まれた

  • No.34 by バナナ姫  2019-11-01 05:57:28 

Goodmorningeveryone
怖い夢みたー。
ルンバーが空を飛んでいるとかキモイ人間がいたりって夢な

やっと11月1日だ(≧∇≦)
朝ママと映画館でブラック校則見てきます

  • No.35 by バナナ姫  2019-11-01 06:09:24 

今日は近所にある大型スーパーの中にある映画館でブラック校則みた後お寿司を食べてタクシーに乗ってフリースペースにママと通います

  • No.36 by バナナ姫  2019-11-01 17:00:47 

ただま
今日は精神科行って薬頂いて来たよ
その次にはブラック校則映画館で見てきたよ(≧∇≦)
グッズはブラック校則の小説とシャーペンを買って来たよ

  • No.37 by バナナ姫  2019-11-01 17:01:54 

お寿司は食べませんでした( ̄▽ ̄;)
その代わりパンを買って食べました

  • No.38 by バナナ姫  2019-11-01 17:05:10 

うちの学校には髪の毛を染めちゃ行けない校則がありました( ̄▽ ̄;)

じゃあ、ハーフの人間はどぉするのかって話ですよね!

黒髪に染めるのにも(染めるカテゴリー)ダメですし

うちは学校に行きずらかったですね…はい

うちハーフなんで

  • No.39 by バナナ姫  2019-11-01 17:07:09 

日本と韓国ですが
韓国語は全く喋れません( ̄▽ ̄;)

産まれも育ちも日本なんでね

ですが韓国の文化は受け継いてますよちゃっかりと

  • No.40 by バナナ姫  2019-11-01 17:08:02 

地毛が明るい黒髪だったんで太陽にあたる度茶色になりますね…はい

  • No.41 by バナナ姫  2019-11-01 17:09:32 

後天パだからよくパーマしてるって思われてました( ̄▽ ̄;)

  • No.42 by バナナ姫  2019-11-01 18:07:01 

ママから貰ったオキニだったピアス片方無くした( ̄▽ ̄;)

  • No.43 by バナナ姫  2019-11-01 18:47:09 

片方ピアス無くしたって雑談立てました

ま、こちらも全然投稿おkなんですけどね

私も色んな方とお話してみたいです!

  • No.44 by バナナ姫  2019-11-02 17:58:51 

昼ごはんは出前でハンバーガー食べました

  • No.45 by バナナ姫  2019-11-02 19:21:59 

速くふう君みたい(≧∇≦)

  • No.46 by バナナ姫  2019-11-02 19:22:37 

ちなみに夕食も出前ハンバーガーだよ( ̄▽ ̄;)

  • No.47 by バナナ姫  2019-11-02 22:28:26 

嵐にしやがれ見終わった(≧∇≦)
ふう君ピアスしていてかっこよかった

  • No.48 by バナナ姫  2019-11-04 06:42:05 

昨日からうちのママがたまごっちみーつの仲間になったー。

  • No.49 by バナナ姫  2019-11-04 06:43:42 

昨日のご飯

朝、昼ごはん、出前ハンバーガー
夕食、出前のピザを食べました

  • No.50 by バナナ姫  2019-11-04 20:54:57 

しょりたんが出演してた番組みてきたー。
しょりたん相変わらず可愛いかった(≧∇≦)

  • No.51 by バナナ姫  2019-11-06 22:01:23 


プリンみたいなメロンパン食べた

レバー食べた

ハンバーグ食べた

  • No.52 by バナナ姫  2019-11-07 14:45:48 

ジャニショにママと行った(≧∇≦)
ケンティーのばっかり買っちゃいました

  • No.53 by バナナ姫  2019-11-07 23:27:16 

ゴチ
ケンティー5位おめでとうございます!
癒しをSexythankyou

  • No.54 by バナナ姫  2019-11-12 19:40:21 

たまごっちみーつしている方限定でコンビニにあるクロミのグッズ貰える夢だった(≧∇≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック