唄 i 手

唄 i 手

センちゃん  2019-10-30 00:54:32 
通報
ど ー も 、 京都が生んだナルシストこと センラ で ー す !!
うちのダ ー リ ー が センちゃん って呼んでくるから センちゃんにしてみたんやけど … 気付いてくれるかな ?

まぁそれは置いといて 、 センラおにに とのお約束置いてくから読んでから参加希望してな !

――――――――――

・ネチケ厳守
・keepは三日まで 、 音信不通のまま三日でリセット → 再募集
・ロルはお好きな形でどうぞ
・被り厳禁
・裏行為はDキスまで

――――――――――

基本誰でも オ ー ケ ー やけど 、 やっぱり 浦島坂 あたりが来てくれると嬉しいなぁ …
あ 、 あとくっ付いた二人は センラ が盛大に祝ったるから報告してな !
てことで早く誰かとお話したいから募集開始っ !

コメントを投稿する

  • No.12 by センちゃん  2019-11-01 23:28:32 

 


>るす

んえ 、 してへんしてへん 。 ( 首ぶんぶん振り 、 けらり笑って / 大嘘 ) … まあ 、 邪魔とか思ったりしいひんから安心しいや 。 ( 頬を掻き少し無愛想に言っては )


 

  • No.13 by 福井のホストさん  2019-11-01 23:46:52 




>センラくん

センラさんそうやってすぐ嘘つくから 、俺知ってるんですからね ! ( 全てを見透かしたかのようにじいっと見つめて ) 本当は俺が来てくれて嬉しいんですよね ?( にこにことし乍 、顔覗き込んで )

  • No.14 by センちゃん  2019-11-02 00:11:03 

 


>るす

バレてたか … って 、 嘘つき呼ばわりとは心外な 。 ( 見つめ返してはケラケラ笑って ) … っ 、 そんな事なくはない、けど … ( もごもご言った後に あほ 、 と一言呟けば視線逸らし )


 

  • No.15 by 福井のホストさん  2019-11-02 00:22:08 



>センラくん

さっきのお返しですから ! ( ふん!/そっぽ向き 、) 素直じゃないんだからー 、まったく 。( 口許緩めふわり微笑み 、髪に触れ )

  • No.16 by センちゃん  2019-11-02 18:51:24 

 


>るす

あれ 、 怒った ? 許してるったん ~ ( きょと 、 頬つんつん ) 子供扱いせんといてや 、 センラ年上やで ? ( むっとすると髪を撫でる貴方の手を掴んでは言って )


 

  • No.17 by 福井のホストさん  2019-11-03 00:09:05 



>センラくん

怒ってないですけど ! 許しません !( 頑なにそっぽ向き 、言い切って ) あれ 、そうでしたっけ ?( とぼけたように目をぱちくりさせると 、へへっと笑って )

  • No.18 by センちゃん  2019-11-03 19:33:21 

 


>るす

それ怒ってるやつが言うセリフやん … 反省してるってえ 。 な ー な ー 、 ( 苦笑 、 貴方の頬を人差し指でぐりぐり / ← ) あれ 、 ちゃうわ ! 二個年上やし ~ ! ( 失礼しちゃう 、 と冗談っぽく言いながら掴んでいた手を払うように離し )


 

  • No.19 by 福井のホストさん  2019-11-03 22:37:18 



>センラくん

いった … 、え、地味に痛いんですけど 、もう分かりましたよ !( ふうとひと息吐き 、手首掴んでそう言って ) 2個なんて大して変わらないですよ ( ドヤ顔を決めると 、うんうんと頷いて )

  • No.20 by センちゃん  2019-11-04 16:25:18 

 


>るす

… お 、 ( 少し目を見開き ) ごめんなあ ? だって全然こっち見てくれんのやもん 。 ( くすくす笑い 、 よしよしと頬を撫でて ) んん 、 ドヤ顔は腹立つのに分かるのが悔しいわ … ( メンバ ー の年上二人を思い出しては表情を歪め )


 

  • No.21 by 福井のホストさん  2019-11-06 21:53:03 



>センラくん

… 面白がってる 、まあセンラくんが楽しそうならもうそれでいいですよ 、( むすっとしながらも笑顔を見れば口元緩めて笑み溢し ) 分かればよろしい !( へらり )

  • No.22 by センちゃん  2019-11-08 21:25:49 

 


>るす

やけに優男やん 。 んふ 、 急にどした ? ( 意外そうに目を瞬かせ 、 つられて微笑めば首を傾げて ) … 腑に落ちひん 。 言いくるめられた気しかせえへんのやけど 、 ( 物言いたげな視線を向け )


 

  • No.23 by 福井のホストさん  2019-11-09 00:31:46 



>センラくん

これが大人の余裕です ー 。… センラくんは笑ってる方がかっこいいなあと思って 。( にこにこしながら自慢げにそう言って 、優しく目細めながら小首傾げ普段のワントーン低い声で頬に手伸ばして ) 腑に落ちるって何ですか ?センラくんどっか落ちるんですか? ( きょと 、 )

  • No.24 by センちゃん  2019-11-09 17:53:26 

 


>るす

ホンマに ? るったんみたいなイケメンに言われると嬉しいわあ 。 ( 嬉しそうにへらり笑い ) …… ん ? ( 低めの声に内心どきりとしながら手重ねてきゅっと握り )
いやいやいや ! そういう物理的な話ちゃうねん !! も ? … 可愛ええなあ 、 るったんは 。 ( ぶは 、 頭わしゃわしゃ撫で )


 

  • No.25 by センちゃん  2019-11-09 17:58:35 

 


あれ 、 反映されてへんなあ … されてる時とされてへん時があるんやけど 、 なんか違うんやろか ? ( むむ 、 / 独り言 )


 

  • No.26 by 福井のホストさん  2019-11-10 00:18:02 




>センラくん


イケメンなんてそんなことないですよ ! ( 首ぶんぶん振り/真顔で答えて ) 何でもないです 、( 親指で頬をなぞり 、ふふっと笑み零して ) じゃあどういう意味ですか ー 、( 不服そうに口尖らせて )

  • No.27 by センちゃん  2019-11-10 21:11:15 

 


>るす

ありまくりですよ 、 るすって凄い顔整ってるんやから 。 ( うんうん 、 自分の事のように自慢げに / ← ) … そ 、 擽ったいからやめえや 。 ( ピクッと肩を揺らし擽ったそうに笑って ) ん ー … 納得できない 、 みたいな感じやな 。 ( 唇を指で摘み少し考えた後に答え )


 

  • No.28 by 福井のホストさん  2019-11-10 23:38:39 




>センラくん

いやいや 、センラくんの方がイケメンですよ ー ! ( 負けじと顔近付け/ずい っ ! ) え ー 、センラさん可愛いすぎ 、 ( くふふと含み笑いして ) 落ちるってなんなん … ( ぐるぐると思考巡らせて )

  • No.29 by センちゃん  2019-11-11 00:25:51 

 


>るす

う 、 れしいけど … 近いなあ ! ( 視線ふらり 、 逃げるように背を反らして ) あとやっぱりるったんの方がイケメンやから戻りなさい 。 ( 肩ぽん )
… るったんの可愛いポイントが全く分からへん 、 センラやで ? ( むむ 、 手をペしっと叩き )
えっ 、 まだそこが引っかかってるん ? ( ふは 、 ) そういう天然なとこが可愛ええからええよ 、 もう ! ( 頭ぽふぽふ撫で )


 

  • No.30 by 福井のホストさん  2019-11-11 00:40:14 




>センラくん

照れますけど 、ありがとうございます 、( 照れたように後頭部掻くと定位置に戻りぼそり呟いて ) センラくんだから可愛いんですよ ? ( ふはっ/小首傾げ ) … まあ知らなくても生きていけますし ! ( うんうん/こら← )

  • No.31 by センちゃん  2019-11-11 22:47:59 

 


>るす

ど ー いたしまして 。 … あら 、 照れてはる ー ! 声小さくなっちゃって … 可愛いねえ 。 ( にまにま 、 頬をぺたぺたと触って )
ッ な … ( 目を見開き ) そういうのどこで覚えてくるんすか 、 ( 片手を口元に当てて隠し )
せやせや ! 世の中にはなあ 、 知らなくてもいい事なんて沢山あるんやで 。 ( 便乗してそう言いながら小さく笑って )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック