指先は戯れ ¦ 〆 

指先は戯れ ¦ 〆 

名無しさん  2019-10-29 19:47:05 
通報

お相手様決定済み、無関係者立ち入り禁ず

コメントを投稿する

• No.3 by 匿名さん  2019-10-30 22:39:24 

( / リアルが優先ですので大丈夫ですよー!
そして萌萎どうもありがとうございます!好奇心は旺盛だがやや生意気で適当+お口が上手 ( 嘘か本当かわからない口説きも多々 ) みたいなのを動かしたいかなと思ってるのですが、この段階で問題はないでしょうか?

また、私の萌と萎えですが簡単にこんな感じになります。しかしながらあまり気にせず主様の扱い易いオジサンでお願いします…!

萌:口や態度が悪い / 面倒見は良い / 飄々
萎:紳士的 / 敬語 / 子供っぽい / 女々しい )

• No.4 by 名無しさん  2019-10-30 23:16:49 

( / あたたかなお心遣い恐縮です!
アーッ...!?非常に好み且つ魅力的な息子様にトキメキが止まりません。お口の上手さに翻弄されつつも破茶滅茶に構い倒して余裕のないお顔を拝みたいですね。問題点など皆無でございますので、思うがままに作成して下さればと!

萌え萎えしっかりと把握させて頂きました。口も態度もよろしくはないが面倒見は良く、大人の余裕と色香を醸すオジサン ( 飄々とした態度で本心は見え隠れ ) みたいなものを用意したいと思うのですがいかがでしょうか? )

• No.5 by 匿名さん  2019-10-30 23:48:23 

( / わわ、問題なさそうで安心致しました…!時折上手く動かせない時ももしかしたらあるかとは思いますが、絡んでいく中で何か違うとか要望が出てきましたら遠慮なく仰って下さいませ!また、年齢の希望はありますでしょうか?個人的には年の差が美味しく20前半がいいなと思っているのですがもう少し上がいいとの事でしたら合わせたいと思います!

大人の色香!!?それまで付け加えて下さるなんて…!!とても好みです!是非よろしくお願い致します! )

• No.6 by 名無しさん  2019-10-31 01:24:08 

( / 畏まりました!息子様に見合うようなイケオジを意識して扱うつもりではありますが、こちらに関しましても何処かで不出来な面が見受けられるかもしれません。その際はどうか御遠慮なさらずお気軽にお申し付け下さいまし...!年齢の件ですが、20前半とても魅力的に感じました。大賛成でございます!オジサンは40前半~半ば辺りに設定したいのですが、匿名様と致しましてはいかがでしょう?

わーーーッ!良かった...!こっそり性癖を紛れ込ませて正解でした、お喜び頂けてなによりです。

匿名様の協力のお陰で相談事がトントン拍子に解決できております...。誠にありがとうございます!ではそろそろpf作成に移れる頃合でしょうか! )

• No.7 by 匿名さん  2019-10-31 11:56:45 

( / わかりました!では、互いにあまり気負わず出来たらなと思います…!年齢の件ですが、ありがとうございます!オジサンの年齢も把握致しました!それくらいの年齢がピッタリの年の差かなと個人的に思っておりますので私も大賛成です!!

こ、これは性癖がもしかしたら似てるかもしれませんね…!

そう言って頂けて嬉しいです!そうですね。後は絡んでいる中で何か決める事とかが出てきましたらその都度相談できたらいいかなと思います。簡単なプロフィールになるかとは思いますが今日中には出来上がるように頑張りますので暫しお待ち下さいませー! )

• No.8 by 匿名さん  2019-10-31 19:37:22 

名前:日向 蒼 _ ヒナタ アオイ
年齢:22歳
性別:男

175cm / 程よい筋肉 / 焦げ茶のストレートショートヘア / 焦げ茶の瞳 / ラフな格好好む
好奇心旺盛の怖いもの知らず / やや生意気 / 適当 / お口が上手 / 口説きも多々

( / 簡単ながらプロフが出来上がりましたのでご確認お願い致します!何か要望がありましたら遠慮なく…! )

• No.9 by 名無しさん  2019-10-31 20:23:28 

古我知 竹虎 _ コガチ タケトラ
年齢:43歳
性別:男

182cmでやや筋肉質 / 黒檀色の髪は全体にゆるくパーマのかかったミディアムショート、前髪はかきあがるようにセットしている / 二重幅が広く気怠げな雰囲気の垂れ目( 黒 ) / 着用する服や靴は主に海外ブランド / ほのかに香るムスク系の香水と大人の色香

口と態度は悪め / 余裕綽々で飄々とした言動 / 面倒見は良し / お気に入りの相手には特に構いたがり / ヘビースモーカー

( / あああ...、蒼君が可愛らしくて心臓がギュンギュンします...。この先どんな表情を見せて下さるのでしょうか!十分に魅力的なpfですので、取立ててお伝えすることはありません。

こちらもpfが完成しましたので、お手隙の際にご確認お願い致します!足して欲しい要素や苦手な要素諸々見当たりましたら、お気軽にご指摘下さいまし! )

• No.10 by 匿名さん  2019-10-31 20:32:53 

( / 度々有難いお言葉嬉しいですっ!いろんなイベントとかも出来たら楽しそうだなぁと!不備等無いようで安心致しました!

また、竹虎さんですがとてもとても素敵です…っ!!今から絡むのがとても楽しみで!付け足し等は何もありませんので是非このまま絡んでもらえたらと思います!そしてその絡みですがどんな始まりにしましょうか?もう既に恋人同士とか、まだそうはなっていないけど一緒に住んでるとか、はたまた本当に知り合う所からとか…。主様のやりやすい所から交流出来たらと思うのですが! )

• No.11 by 名無しさん  2019-10-31 21:13:43 

( / イベント...!季節毎のものやアニバーサリー系等、一緒に過ごせたらとても楽しそうですね!比較的緩めの也ゆえに幅広く様々なことに挑戦出来そうです。

お気に召して頂けて光栄の限りです...!ありがたいお言葉ばかり頂戴してしまい、何だか嬉し恥ずかしの気分でございますねっ。個人的に2人の関係性の進展を見てみたいな、と思いまして、友人関係に近しい間柄から開始出来たらと!元より一緒に住んでいる・または同棲し始めたような状態がなにかと便利かもしれません! )

• No.12 by 匿名さん  2019-10-31 21:27:54 

( / はいっ!イベントの時だけ時間軸を戻したり進ませたりとかも悪くは無いかなと。ここはイベントが出来そうな時にまたいろいろ決められたらなと思います…!

それは私も同じでございます!そうですね!ではまだ恋人にもなっていない状態からゆっくり進展をしていけるような絡みからにしましょう!そして同棲し始めがいいかもですね!…後は絡んでいく中で、かな?もし大丈夫そうでしたらそろそろ交流が出来たらなと思いますー! )

• No.13 by 古我知 竹虎  2019-10-31 22:34:14 

( / そうですね!多少経過してしまってもリアルは優先ですし、ご都合主義的に色々と遊んでみるのも何やら面白そうです。ここはまた、改めてご相談致しましょう...!

それでは、最近になり訳あって同棲をし始めた、と大体こんな背景で大丈夫そうでしょうか!匿名様の仰る通り詳細は絡みの中で作り出す感じで、柔軟に構築していければと思います。
はい...!こちら側から簡単に絡み文のようなものを提出させて頂きますね。様子見も兼ねて、豆とも言えない微妙な長さですが、お好きに返答して下さって構いません!おおよその決め事も終えられたと思われますので一旦背後は退散致しますが、提案やご相談等の流れになりましたら再びお世話になるかもしれません。親愛なる匿名様、蒼君、古我知 竹虎をどうぞよろしくお願い申し上げます...! )

───はァ、随分と長引いちまった...。( 重い足取りで我が家の玄関潜れば、後ろ手で鍵閉めつつ嘆息し )

• No.14 by 日向 蒼  2019-11-01 10:58:25 

( / 先レスの方ありがとうございます!いろいろを蹴る形になりますが私も一度此処で失礼しますね。また何かありましたら是非お呼び下さい…!末永く末永く、どうぞよろしくお願い致します…!! )

よォ、随分と遅かったな。(  扉の開く音でお出迎え  ) 飯にする?それとも俺?(  ニンマリと戯言  )

• No.15 by 古我知 竹虎  2019-11-01 12:21:59 

いい大人にゃあ、為さねェと駄目なもんが山程あンのよ。( 右の口角吊り上げ肩竦め ) お前と遊んでやっても良いが、腹拵えは済ませてェな。( 不敵な笑みで冗談混じり / ネクタイ緩めながらリビングへ歩を進め )

• No.16 by 日向 蒼  2019-11-01 12:42:25 

毎日毎日ご苦労だな。帰って来たら俺がたーっぷり癒してやるヨ。(  ケラケラ  ) 疲れてンのにヤサシー。__今用意するから座ってていいぜ。簡単な物だけど。(  一度台所に消え / 作っておいたオムライスレンチン  )

• No.17 by 古我知 竹虎  2019-11-01 23:21:01 

そりゃあまた、随分と贅沢な褒美だなァ。お前の気が変わらねェ内にたっぷり癒して貰わねェと。( 手招きしつつ喉奥鳴らし ) お、流石だねぇ。冷えた身にはかなり沁み入る。( 椅子へどかりと腰掛け / 直に漂う香りに少し頬を緩ませ )

• No.18 by 日向 蒼  2019-11-01 23:58:07 

飯が先、だろ?(  台所からひょっこり顔だけ覗かせ  ) 来週から暖かくなるって天気予報言ってたけどどうだろうな。毎晩毎晩こんな寒かったら流石に疑う。(  二人分のオムライスと飲み物をテーブルに置き  ) __さァ、食え食え。(  両手広げたオーバーリアクション  )

• No.19 by 古我知 竹虎  2019-11-02 00:53:35 

ッち、絆されなかったか。( 顔背けワザとらしく舌打ち ) 女心と秋の空とやらだ。この時期はヤケに移ろいやすくて敵わん。───ン、ありがとさん。( 眉間に皺寄せて / 登場した料理に双眸見開き ) ...中々に旨そうなモンが出てきて割りと吃驚してるんだが。本当に料理出来たのか、お前。( オムライスと相手の顔見比べては、どこか失礼な物言いぽつり )

• No.20 by 日向 蒼  2019-11-02 15:56:38 

何もかもアンタの思い通りにいくと思ったら大間違いって事だな。(  片手ひらり / にま  ) 近く鍋にしようぜ。暖まンだろ。(  グラスの中に入ったお茶一口飲み  ) __マジで信じてなかったのかよ。ま、食べてみる事だな。要望とあれば明日仕事場に持ってく弁当も作ってやるよ。(  ほら食べろ、とばかりに皿を少し動かし  )

• No.21 by 古我知 竹虎  2019-11-04 02:27:51 

おうおう。言ってくれるじゃねェか、クソガキ。( 然も楽しげに口角吊り ) 鍋か。もつ鍋やら桜鍋も良いが、どうせなら具沢山の豪華なモンにしてえなァ。帰りにでも具材やらを買って来るか。( 首傾げ ) くっはは、女房か彼女みてェな事言いやがる。あいよ、いただきます。... ( 一口分スプーンで掬い上げ湯気の立つそれを口に含み )

• No.22 by 日向 蒼  2019-11-04 17:14:20 

大人しく従順なのが好みってンなら、別の人と暮らす事だな。(  わざとらしく肩竦め  ) お、イーね。締めにうどんかラーメン入れようぜ。区切り付けて出汁の味変えンのも楽しいかもな。俺は断然塩出汁だけど。(  嬉々  ) ハッ、俺は主夫なんだヨ。アンタが彼女役って事で。__どうだ?(  オムライス食べる姿を凝視し  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック