ゲゲゲの鬼太郎なりきり(戦闘/NL/オリキャラ有り)

ゲゲゲの鬼太郎なりきり(戦闘/NL/オリキャラ有り)

匿名さん  2019-10-28 16:27:28 
通報
ゲゲゲの鬼太郎のなりきりトピです。
時系列は第六部(最新のもの)とします。
一人三役まででオリキャラをやる場合は原作キャラを最低一つ、やっていただきますようお願いいたします。

ルール

・一週間の無言でキャラリセします。

・無敵設定、極度な美化、悲哀設定はお止めください。

・ドッペルはイベント中以外は有り、イベント中はなしでお願いします。

(/いまだレス禁)

コメントを投稿する

  • No.25 by 目玉おやじ  2019-10-29 20:30:11 

>一反木綿
おお一反木綿!どうした?湯加減?ああ極楽じゃ。(ゲゲゲハウスに入ってきた一反木綿に気づき何をしに来たかと首を傾げながら聞き、次いで湯加減について答え)
>No.23様
(/かしこまりました。それでは今出ている文に絡むか絡み文の投下をお願いします。)
>No.24様
(/大丈夫ですよ。)

  • No.26 by 氷雪響/猫娘  2019-10-29 20:44:50 

>目玉おやじ

猫娘 妖怪を見つけたのだけど、連れて来て良いかしら?

響 都会は広ぐでおっかねえ

(と言いゲゲゲの森をうろうろしてる)

  • No.27 by 悪蘭王  2019-10-29 21:04:36 

(/ありがとうございます!では鬼太郎に家にある方々に絡みにいきますね)

>一反木綿、猫娘、目玉親父

鬼太郎「父さん、今戻りました。一反木綿と猫娘も来ていたのか」

(外出をしていたようで、家に入ってくる鬼太郎。その手には手紙が握られており……)


>all

悪蘭王「はーーん……俺が何千年か寝ている間に人間の町ってのは随分変わったなァ……」

(人の姿に化け、現代風な服になった悪蘭王。つい1週間ほど前に長き封印から逃れた彼はほとんどの霊力が底をつき昔ほどの力は今はなかった。そしてそれを取り戻し再び悪の道を進み封印した人間たちに報復をしようと取り敢えず視察しに来ていたのだ)

  • No.28 by 氷雪響/猫娘  2019-10-29 21:15:18 

>鬼太郎

えぇ、雪女を見つけたのよ。訛り方からして田舎の方の生まれだと思うわ

(と鬼太郎に話す)

響 此処、何処なの?おいは都会さ遊びに来だだげなのに?

(涙目でさまよってる)

  • No.29 by 悪蘭王  2019-10-29 23:10:30 

>猫娘

鬼太郎「雪女を?田舎から来たのか…迷ってそうだな…」

(話を聞くと少し考えるそぶりをし、そう述べる)


>響

悪蘭王「……アイツはさっきからなにをうろちょろしてんだァ……?」


(ウロウロしている響を見つけしばらく眺める。そして呆れたようにそう呟き、気まぐれに「おい、テメェ」と話しかける)

  • No.30 by 氷雪響/猫娘  2019-10-29 23:29:42 

>鬼太郎

猫娘 他の妖怪に襲われてるかもしれないわ。だから、此処に連れて来た方が良いと思うの。

(と鬼太郎に告げる。)

>悪蘭王

響 ヒッ!だ、誰だが!

(と悪蘭王に言う)

  • No.31 by 悪蘭王  2019-10-30 07:55:24 

>猫娘

鬼太郎「成る程…それもそうだな。連れてこよう」


(少し考えた上で、上記のように猫娘に伝える)


>響

悪蘭王「あァ??俺ァただの通りすがりの妖怪だが?」

(警戒した様子で見てくる相手にそう述べる。そして、「テメェ、妖怪か…何してんだンなところで」と聞き)

  • No.32 by 氷雪響/猫娘  2019-10-30 08:17:24 

>鬼太郎

猫娘 分かったわ。連れてくるわね

(と言い雪女を保護しに行く)

響 田舎がら出で来だばがりで迷ってしまったんだ

(と悪蘭王に言う)

  • No.33 by 悪蘭王  2019-10-30 14:20:09 

>猫娘


鬼太郎「あぁ、頼んだぞ」

(そう述べて相手を見送り)


>響

悪蘭王「はーーん……どこに行くつもりだったんだァ?お前」

(相手にそう問いかけ)

  • No.34 by 氷雪響/猫娘  2019-10-30 14:44:15 

猫娘 何処に居るのかしら?

(響を探してる)

響 決めて無いの。気付いたら此処で迷うとったけぇ

(と悪蘭王に言う)

  • No.36 by 悪蘭王  2019-10-30 15:51:22 

>響

悪蘭王「……1人か…」


(湿度の高い視線を相手に送り。)

  • No.37 by 氷雪響/猫娘  2019-10-30 17:19:07 

>悪蘭王

響 田舎から出て来たばかりじゃけぇ何をすりゃええかも分からんの

(と悪蘭王に言う。すると、猫娘が響に近付いて来る)

響 誰じゃ!?

  • No.38 by 悪蘭王  2019-10-30 21:03:45 


>響

悪蘭王「ほーー……取り敢えず行きたいところ決めりゃいいんじゃね?」

(怠そうにそういいながら猫娘の存在に気付き、顔を顰める)


悪蘭王「また妖怪か……」

  • No.39 by 一反木綿  2019-10-30 22:00:14 

〉目玉おやじ

それはよかばい。あっ近くでネズミ男が何か企んでたから知らせに来たんばい

(湯加減はどうかと聞いて極楽と分かればそう呟いて。後にどうしたのかと聞かれてあっとさっき妖怪とネズミ男が何かしてるのを見てその事を目玉のおやじに説明して)

〉鬼太郎、猫娘

あっ鬼太郎しゃ~ん。

(鬼太郎の姿に気づけば鬼太郎の近くへ近づいてさっき目玉のおやじに言った説明を鬼太郎にも説明して)

ネズミ男が何か企んでるばい・・いつもの事だけど

  • No.40 by 氷雪響/猫娘  2019-10-30 22:50:29 

>悪蘭王

響 行ぎだい所?無えんだ。此処何処がも分がらねぁがら
(と悪蘭王に言う)

>響

猫娘 貴方、妖怪よね。保護してあげるわよ?

(と響に言う)

  • No.41 by 悪蘭王  2019-10-31 14:04:39 

>一反木綿

鬼太郎「ねずみ男が……?また何か悪いようなことにならないといいけど……」

(一反木綿からそう聞くと、少し考えるそぶりをして上記を述べる。薄々何か嫌な予感を感じているのだろう)


>響、猫娘

悪蘭王「行きたいところがねェだァ??お前この先大丈夫かァ?……いや心配には及ばねェか」

(心底呆れた顔をして少し心配するも、猫娘の言葉で大丈夫かと判断し)

  • No.42 by 氷雪響/猫娘  2019-10-31 16:34:36 

>猫娘

響 貴方も妖怪だが?

(猫娘に言う)

猫娘 えぇそうよ

  • No.43 by 悪蘭王  2019-11-01 23:36:33 

>all

悪蘭王「あ?あ…取り敢えず適当な妖怪探して…霊力を奪うかァ…だがあんまし見つかんないなァ?」


(町から出て暗い路地裏を歩いている悪蘭王)

  • No.44 by 氷雪響/猫娘  2019-11-01 23:53:27 

猫娘 着いて来てくれないかしら?安全な所へ連れて行ってあげるわ

響 貴方、怪しいがら嫌だ

(響を保護しようと説得中)

  • No.45 by 参加希望  2019-11-02 06:02:31 

(/おはようございます!アニメを全話見れておらず、にわかではありますが、ネズミ男と創作女子で参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック