とある荘園にて━━

とある荘園にて━━

さすらいの旅人さん  2019-10-27 22:18:23 
通報
お相手様決まっております。

待機中

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2019-10-27 22:39:47 

トピック名、ありきたりなものですみません…。
そして説明文を変えられないことに絶望しております…!!

それはさておき、お声掛けありがとうございます!!

こちらなりきる点で
ロルは豆~短
3L可、Lなしでも
キャラの性格、口調多少の捏造有り

といった具合なのですが大丈夫でしょうか??
嗜好にそぐわないようでありましたら拒否して頂いて構いませんので…!

お返事お待ちしております。

  • No.2 by 匿名プレイヤー  2019-10-28 19:53:26 


あちらでお声がけさせてもらった者です。これからよろしくお願いします!
いえいえ、全く問題ありませんよ。編集機能切実に欲しいですよね…

勿論大丈夫です!はっきりと情報の出ているキャラが少ないのである程度の似非はお互い様だと割り切っていけたらいいなぁ、と。

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2019-10-29 21:03:32 

ご返信ありがとうございます!!

編集機能、消去機能欲しいです…色々やらかしてしまう者ですので…

そうですね、公式様が割とキャラの口調にブレががあるので…どう寄せれば良いか難しい所ですよね。


早速ですが、ご所望のキャラや組み合わせや設定などは御座います??

  • No.4 by 匿名プレイヤー  2019-10-31 21:15:03 


分かります!投稿後に見直すしてとんでもない誤字を発見した時は特に穴があったら入りたい気分になりますよね…

口調やら綴りやら割とブレブレなのでゆるっとふわっとで行きましょう!

そうですね…組み合わせ自体は雑食なので何でも大丈夫です!設定についても荘園~現パロまで大丈夫なのでお好きなように設定していただければと。
キャラクターはとりあえず動かせる子を下に書き連ねておきますね。順番は適当なので悪しからず。

サバイバー
庭師、機械技師、調香師、カウボーイ、占い師、納棺師、祭司、呪術師、曲芸師、傭兵

ハンター
白黒無常、芸者、リッパー、写真家、泣き虫、血の女王、黄衣の王

  • No.6 by 匿名プレイヤー  2019-10-31 21:15:47 

言ったそばから二重投稿申し訳ないです…!

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2019-11-01 01:12:57 

分かります…!!そのままブラジル行けるくらい恥ずかしいです…笑

そうですね!!ゆるふわっと行ってくださる方がこちらとしても助かります?!!

そうですね…悩み所ですが、場所は公式通り荘園で!
Lは付けず、わちゃわちゃ~~!って感じでも大丈夫でしょうか…???
3L可と言いながらも上手く出来る自信はあまりないもので…

どの子も捨て難い…!!、ので練習がてら複数やりませんか!?

二重投稿全然大丈夫ですよ!!私も前のレス誤字が酷い…汗

  • No.8 by 匿名プレイヤー  2019-11-01 16:59:43 


穴がないなら掘る勢いですよね…もう…

わちゃわちゃ全然大丈夫です!寧ろ大好物だったりします!分かります分かります!L要素、と思っても中々そんな雰囲気になるまでが難しくって。

複数オッケーです!手始めにハンターとサバイバーそれぞれ1人ずつとかが妥当ですかね?それとももう少し増やします?

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2019-11-02 08:56:55 

もう分かりみが深すぎます…!
″え…?コレってなんかイチャコラした方がいいのかな…嫌でも…″と思い巡らせて、結局あんまりL要素なしで進めちゃうんですよ!!

良いと思います!!

こちらサバイバーから探鉱者をやろうと思っています!
差し支えなければ探鉱者と曲芸師のトントンコンビをやりたいのですが…どうでしょう?

ハンターは写真家、白黒、リッパー辺りがマトモに出来るかと……やりたい組み合わせがありましたらそちらで決めて頂いて構いません

  • No.10 by 匿名プレイヤー  2019-11-04 16:26:22 


ですよね!結局明記してないトピの方が見返すとイチャイチャしたりして首を傾げるばかりです…!

トントンコンビ良いですよね!大丈夫です
そうですね…何だかんだ言ってあまり動かしていない芸者さんを動かしてみたく…!組み合わせは問いませんのでそちらもお好きな方で構いません。

  • No.11 by さすらいの旅人さん  2019-11-06 23:06:05 

イチャイチャも奥が深いですねぇ……

ありがとうございます!!!!2人の温度差が凄い好きなんです笑

芸者了解致しました!
こちらはそうですね…、1番やってみたいけどまだマトモにやったことのないリッパーで行きましょうかね…!

2キャラ別軸で同時進しますか??

お返事遅れて申し訳ないです…!!汗

  • No.12 by 匿名プレイヤー  2019-11-09 23:01:47 


分かります。すんってしてるノートン君とハイテンションなモートン君が一緒にいるのが良いんですよね…!

ですね!同時進行でいいと思います!

大丈夫ですよ~。ゆっくりリアル優先で大丈夫です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック