黒バスで成ろうぜ

黒バスで成ろうぜ

ゆな  2019-10-26 14:59:36 ID:bb17d0708
通報
BL好きな人いっしょに…

コメントを投稿する

  • No.6 by 紫原敦  2019-10-26 20:21:52 

黄瀬ちんじゃん、奇遇だねー
黒ちん来ないのかなー(もぐもぐ)

  • No.7 by 黒子テツヤ  2019-10-26 21:22:09 

こんばんは…

  • No.8 by 紫原敦  2019-10-26 21:40:19 

うわ、黒ちん、いつからいたのー?遅いよー(もぐもぐ)

  • No.9 by 黒子テツヤ  2019-10-26 21:51:48 

すみませんずっと居ました…

  • No.10 by 黒子テツヤ  2019-10-27 23:23:25 

誰かきますかね…

  • No.11 by 紫原敦  2019-10-28 18:57:46 

うそー、ずっといたの??
ねぇ、黒ちんそれよりお菓子持ってない?

確かに、人すくなーい

  • No.12 by 黄瀬  2019-10-28 21:24:42 


黒子っち~紫原っち~モデルの仕事してて遅れたっすー!

紫原っちこれお菓子あげるっすたくさんあるんでよければ食べてほしいっす

  • No.13 by 紫原敦  2019-10-28 21:41:32 

あぁ、そう言えばモデル(笑)だったねー
おおーっ、俺、今久々に黄瀬ちんのこと見直した…!(お菓子を受けとるやいなやすぐに開封し)

  • No.14 by 黒子  2019-10-28 22:24:46 

…(ふたりを驚かそうと

  • No.15 by 黒子  2019-10-28 22:26:04 

ズズズ…(バニラシェイク飲み

  • No.16 by 紫原敦  2019-10-29 21:24:57 

うわっ、また黒ちん見えなかったー
びびったー、のど乾いたー、黒ちん一口ちょーだい?(黄瀬からもらったスナック菓子を食べながら)

  • No.17 by 黒子  2019-10-29 22:08:14 

いいですよ(飲んでいたのをわたして

  • No.18 by 紫原敦  2019-10-30 16:26:57 

流石黒ちん、ありがとうー(シェイクを受け取り)

  • No.19 by 黒子  2019-11-01 01:00:16 

仕方なくですから

  • No.20 by 黄瀬  2019-11-03 01:18:54 

紫原

え~それ酷くないっすか?紫原っち~;

黒子

何か黒子っち避けられてる気がするっす。だってすれ違いでなかなか会えないっすよ~

  • No.21 by 緑間  2019-11-03 05:07:43 

黄瀬、お前は相変わらず騒がしいのだよ。少しは静かに出来んのか?

  • No.22 by 紫原  2019-11-03 13:32:26 

>黄瀬
えー、何がー?俺酷くなくない?
黒ちんに避けられてるんじゃないー?

>緑間
ミドチンやっと来たー、遅いよー

  • No.23 by 黄瀬  2019-11-03 13:47:27 

〉紫原

だって俺がお菓子作って渡したら見直したって今まで見直してなかったって事じゃないっすか~

いや、全然ばったり会わない俺も悪いんすけどね運が悪いっす

〉緑間

あっ緑間っちがいるっす~。そんな事ないっすよ~

  • No.24 by 黒子  2019-11-04 12:17:24 

コンニチワ
誰か…キマスカネ

  • No.25 by 紫原  2019-11-04 16:38:55 

>黄瀬
……んー、そんなことなくもないけどーもっとお菓子あったらもっと見直すかもしれないー?

黄瀬ちんやっぱ避けられてるんじゃないー?
とか言ってたら黒ちん来たねー、なんでカタコト?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック