僕の可愛い卷属(非募集)

僕の可愛い卷属(非募集)

さすらいの旅人さん  2019-10-25 18:57:53 
通報

吸血鬼オリジナルBL

純血主×卷属

提供

儚げミステリアス系甘えさせ&甘え上手な純血主(吸血鬼)

募集

跳ねっ返りだけど主大好きなスパダリ系卷属(吸血鬼)

純血主(攻め)×卷属(攻めリバ)

置きレス

二週間無言で絡み打ちきり
(報告して頂ければ継続します)

願望を呟くだけならタダじゃないの?トピよりお声がけして下さった方をお待ちしています。

詳しいこと一緒に決めて行きましょう!展開なども話し合えれば嬉しいです!宜しくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.1 by 眷属さん  2019-10-25 23:25:40 

(/こんばんは、募集板の者です。
トピ建ありがとうございます!
参加承諾して下さり嬉しい限りです、よろしくお願いします!!)

• No.2 by さすらいの旅人さん  2019-10-26 17:40:35 

(/よろしくお願いします!色々決めて行きましょう!キャラ作成のためにあなた様の萎え等あれば教えて頂きたいです。此方は低身長(最低でも170cm~)、重度の根暗、構ってちゃん、自己中やら一般的に絡みづらいとされている性格です。)

• No.3 by 眷属さん  2019-10-27 17:03:11 

(/そうですね!
主様の萎え、心に刻ませて頂きました!!
萎えに関しては、此方も同じ様に低身長や重度の根暗、重度の無口、などでしょうか…。
ただ此方はどんなキャラでも純血主様大好きな性格になるかなと考えていますので、主様の思うまま作成頂ければと思います!!

)

• No.4 by さすらいの旅人さん  2019-10-27 17:56:20 

(/ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!これから作成させて頂きますね。もしpf 見て頂いてこうして欲しいとかあれば言って頂けましたら変更も可能ですのでお申し付け下さいませ!あなた様の萎え、把握致しました!これより作成して参ります。少々お時間頂きますね。)

• No.5 by さすらいの旅人さん  2019-10-27 18:15:22 

「…君は可愛いね…甘やかしたくなるよ…」

名前 セイリオス・ハーグ (愛称 セイル)

年齢 見た目二十歳代

種族 純血の吸血鬼

性格 優しく穏やかであまり怒ることはない。思慮深く聡明で頭の回転は速い。意外と気まぐれで好きな子にはやや意地悪しがち。誰に対しても平等を心がけるがお気に入りの人は特に甘えたり甘やかしたりしてしまう。普段は分かりにくいが加虐性癖持ち。でも暴力を振るったりではなく言葉攻め等が主。

容姿 艶やかな黒髪は肩くらい。癖っ毛で軽く毛先がウェーブしている。涼やかな穏やかな瞳を持ち顔立ちは整っている。ミステリアスな雰囲気も醸し出している。身長は180cmくらいで中肉中背。シンプルでスタイリッシュな服装を好む。

備考 一人称、僕。二人称、君、名前呼び捨て。天才肌で色々器用にこなすが料理は苦手。身の回りの世話をしてくれる卷属が大好き。彼の作る料理や彼の血液も好き。甘えたり甘えさせたりは彼にのみ行う。

(/こんな感じで出来ました!如何ですか?)

• No.6 by 眷属さん  2019-10-29 01:02:48 

(/とっっってもつよつよで魅力的な純血種様ですね…!!!
すごく素敵です!!ありがとうございます!!絡ませていただくのが楽しみで仕方ないです…!

付きましてはこちらもpf作成中なのですが、それにあたってお聞きしたい事がございます。
主様の紹介文を参考に作成中なのですが、文中の「跳ねっ返り」の言葉の解釈としましては「表向きの言動や態度はちょっと強め」というような感じで宜しいでしょうか…?もし違いましたらお教え下さい。また入れて欲しい萌え要素などもありましたら是非!!)

• No.7 by セイリオス・ハーグ  2019-10-30 00:51:44 

(/つよつよ…ですかね?…(笑)気に入って頂けましたなら安心致しましたっ。そうですね、その通りです。おまけに口は悪い感じで…でもちゃんと愛を持って此方の息子に接して下さると言いますか…私、説明下手なのであなた様にちゃんと伝わっていますでしょうか…(汗&心配)萌え要素…跳ねっ返り…スパダリ…ここの辺りで既に萌え萌えなのですが…隠れ依存とかもついちゃうとヤバイかもです…!)

• No.8 by 匿名さん  2019-10-30 01:03:53 

( / 横槍失礼します。セイリオス・ハーグ背後様は他にも幾つかトピを掛け持ちしてらっしゃる様ですがお相手様は承諾されているのでしょうか? )

• No.9 by 眷属さん  2019-10-30 09:30:18 

>セイリオス・ハーグ 本体様

(/ありがとうございます!!
めちゃめちゃ萌える属性ですね…気張ります!
了解致しましたので作成してまいりますね!!)

>8

(/初めまして、此方の本体の事をお気遣い下さりありがとうございます。
まずそれが真実かも解りませんのでマジレスするのも些か恥ずかしいですが…。私は貴方様の仰ることが本当だとして、主様が掛け持ちを幾つなさっているかも把握したい気持ちはないですし、掛け持ち自体に嫉妬や不安はあまり抱かないタイプですので特に問題はないかなと思います。
トピが長く続くかどうかは掛け持ち数などは関係なく結局は相性だと考えています。例えこちらがストップして掛け持ち先が続いたとしても特に疑問は抱きませんので、私としては大丈夫です!
長々と失礼致しました!
)

• No.10 by セイリオス・ハーグ  2019-10-30 10:20:26 

>>卷属さん本体様

(/ああ…すみません…私が原因で雰囲気を悪くしたばかりかご不快な思いをさせてしまってますよね…本当に申し訳ありません…掛け持ちはしています…あなた様が知りたいと思っていらっしゃるなら正式な数を公表させて頂かなければと思います…8さんへの返答で把握したい気持ちはないと仰って頂けておりますことから公表するのは返って失礼に値すると思いますので…そこは伏せさせて頂きますね…。こんな私ですが…まだお相手して頂けるのでしたらとても嬉しいです…(涙)でももしやっぱり気が変わって打ち切りたい場合は仰って下さいね…。あなた様の意思を尊重させて頂きたいので…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック