WHISKY(〆

WHISKY(〆

4141のスコッチ  2019-10-24 20:02:35 
通報

強いアルコールを希望の子達だけ。

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがり  2019-10-24 21:27:05 

赤井さんの事探してたら、スコッチって人から此処に来るように言われたんだけど__あってるかな?(  きょろり  )あんまり詳しくないかもしれないけどプロフィール置いておくね。(  一枚の紙取り出し机の上に置き  )

年齢 _ 18歳 ( 年の差が萎えでしたら変更致します )
良くも悪くもストレート / やや変わり者 / 落ち着いてるように見えて感情的な面も / 好奇心旺盛
160cm / 中肉中背 / 黒髪ストレートロングに黒目

これと言ったやりたい設定は決まってないけど、隣同士に住んでるとか、私のバイト先に良く来てくれるとか、…なんちゃら薬で小さくなってるのも面白いかもしれないね。(  にんまり  )何にせよ、話し合えたらなと思ってる。赤井さんに会えたらいいな。(  控え目に笑い / やや照れ  )

• No.2 by 匿名さん  2019-10-24 22:48:48 

こんばんは、ここで間違ってないよね…?( 室内に入り辺りきょろきょろ )どのくらい詳しいものがいるか分からなかったから、取り敢えず簡単なものになっちゃったけどこんな感じので良かったですかね?( 不安気に眉下げつつ紙すす )

白瀬 桃( しらせ もも )
年齢 _ 25歳
黒髪セミロング / 毛先は軽くウェーブ掛かっている / 色白の肌 / 細身 / 身長161cm / 化粧気は少ない / 私服はシンプルな物が多め / 左手首に華奢な腕時計と細いチェーンのブレスレット / 猫目がちの瞳に少し小さめの虹彩 / 基本的には落ち着いたしっかり者 / 悪戯っ子のような一面も / 怖いもの知らず / 思った事には一直線 /

指名は変わらず、降谷先輩でお願いします。あとは、やりたい事でしたっけ?きっちりとは決まってないんで、降谷先輩と話し合えたら嬉しいんですけど、ほのぼのとした日常とかちょっとしたシリアス展開とかも出来たらいいな、なんて考えてます( こくり )あとは、後々恋愛発展も出来たら嬉しいですけど…( ごにょごにょ )
あ、私の立ち位置に関してなんですが、降谷先輩の部下ってことを考えてたんですけど、学校時代の先輩後輩関係もありかななんて事も考えてるんで、先輩に選んで貰えたらって思ってます。勿論、私が選ばれたらの話なんですけどね( 微かに口元緩め )
それじゃあ、ちょっと長くなっちゃいましたけどこの辺りで。選んでくれることを願ってます( 一礼した後笑み浮かべ )

• No.3 by 名無しさん  2019-10-25 01:13:24 

遅くなっちゃったみたいでごめんなさい。改めて景光さん希望の名無しです、( 受け取った鍵で入室し / 申し訳なさそうに顔を覗かせぺこりと頭を下げ )───希望とか設定かあ…。( むむ )

三國 彩 / mikuni aya / 23~26y

黒橡色のショートウルフ / ナチュラルブラウンの瞳 / 吊り目気味 / 164cm / 細身 / 健康的な血色の良い肌色 / 落ち着いた服装好・パンツスタイル多め / 明朗快活な性格 / 根は真面目で年相応の落ち着きも / お酒は嗜む程度に好き / 片耳にピアス / 一人称:私 / 左利き

簡単に書いたつもりだったんだけど…、( 出来上がったプロフィール見遣りながら頬を掻いて )年齢とかは設定次第で、って感じかな。それと設定に関しては色々とやってみたいものがあって…。社会人パロでほのぼのとか、潜入先で知り合った一般人と仲良くなるとか。ちょっと難しくなっちゃうけど、お互い黒の組織の人間だったり────なーんて、( 声色を変えけらけらと笑い飛ばし )

とにかく…。長々と書いちゃったけど、もし選んで貰えたら精一杯御相手を努めさせて貰う所存です、( にっ )それと初也だなんて思えないくらい似合ってたよ、景光さん。( 茶化す様に不完全なウィンクやらかし )

それじゃあ、改めてご検討宜しくお願いしますっ、( 姿勢を正すと深々頭を垂れ )

• No.4 by 4141のスコッチ  2019-10-27 02:58:38 

返事遅れてごめんな。色々悩んで考えてたら遅くなっちまった。(  申し訳無さ気に頭かきながら  )俺なりに考えてみて、今回はこのまま俺で行こうかなって。彩ちゃん、は、馴れ馴れしいか。三國ちゃんに今回はお願いしたいな。お互いの相性とかも見て、三國ちゃんともっと話したいなって思ったから。(  頬かきへらり  )
他の二人はせっかく来てくれたのにごめんな?二人も、いつかゼロとライに会えるよう祈ってる。声かけてくれてありがとうな。(  にっ / 頭わしゃ  )

っていう事だから、改めてこのままよろしく。えーと、景光です。…似合ってたって言ってくれて安心した、ありがとう。でももっとこういう俺が見たい、ってのあったら言ってくれよな。(  握手求め右手差出ながら窺うように首傾げ  )
さっそく設定から考えていこうと思うんだけど、提示してくれたのどれも楽しそうだなって。俺としては原作基準の俺の練習もかねてるから、この中で言うと潜入先で三國ちゃんと会って、みたいなのがやり易そうかも。(  顎に手添えて悩み  )

• No.5 by 三國 彩  2019-10-27 19:38:38 

此方こそ、改めて宜しくお願いしますっ、( 一瞬ぱちりと瞬きをするも、嬉しそうに頬を緩めて一礼し )

それじゃあお言葉に甘えて…、話を通して色んな景光さんを知っていけたら、って思ってます。( 快く握手 / に、と満面の笑み浮かべて頷き )

ふふ、そう言って貰えると嬉しい。───景光さんは他にやりたい設定とかある?私が提案した設定の他にも練習したいシチュエーションがあれば…と思ったんだけど。( おず、と控え目に問いつつ )もし無ければその設定でお願いしようかな、って、( こそ、 )

• No.6 by 諸伏 景光  2019-10-27 21:32:46 

ん?俺もさっき言った通り一番練習したかったのは原作基準の俺だし、むしろこの設定の方が都合良いから何も問題ないな。(  笑み浮かべこくり  )ただこの設定だとすると俺がスコッチなのは決定として、三國ちゃんとどう出会うかって事だよなぁ。潜入先…どっかの店で一緒に働くでもいいし、俺が常連として客で来るでもいいなって思ってるんだけど、そこんとこ希望とかあったりする?接客業じゃなくても、三國ちゃんが働きたい職業とかあればそれも参考にしたいんだけど、(  顎髭弄り悩む仕草見せつつ首傾げてちらり  )

あーあとついでに、内容によってはハニトラ要素?とか絡んでも面白そうだと思ったんだけど…俺にそういうのされるの嫌かどうか、ってのは先に聞いておかないとな。もちろん三國ちゃんはそういう対象外って事にして普通に仲良くしておいて、でも楽しそうではあるけど…(  頬ぽり  )

• No.7 by 三國 彩  2019-10-28 01:36:39 

ん、それならよかった。( くす、 )希望としては同じ職場、が第一候補かな。それで何処で働くか…だよね。景光さんの"お仕事"に絡ませられそうな場所を考えてはいるんだけど、なかなか思い付かなくて。( む、と眉寄せぽつり )

例えば、だけどホテルマンや普通の会社員も良さそうだし、接客ならレストラン、喫茶店、バー…とか?───ふと思い付いたものを並べただけなんだけど…、( ピアスをそっと撫でながら困った様に頬を掻き )

ハニトラっぽいのは大丈夫!景光さんのハニトラなら大歓迎──って言うのもおかしいか。とにかく嫌じゃないから、それは必要に応じてやってもらえれば、( 口角をくい、と上げて大きくひとつ頷いて )

• No.8 by 三國 彩  2019-11-05 08:28:26 

そう言えば上げについて聞いてなかったんだけど、下がった場合の上げは大丈夫かな…?( 恐る恐るといった様子で声掛け )

数頁下がっちゃったから一旦上げさせて貰ったけど、もしこういったレスが苦手だったら言って欲しいなぁ、って思って。( へらりと困った様に笑い )

───寒くなってきたし、出来る範囲でいいから体のこと労わってあげてね、( こそ、 )それじゃあまたッ!( 隻手振りくるりと踵返し )

• No.9 by 三國 彩  2019-12-11 16:43:51 

あれからひと月経ったけど、元気にしてるかな。怪我とか、してなければいいなぁって。( 眉尻下げぽつり )

某所の書き込みとか、もしかしたら景光さんかもって思って、色々悩んだりして。このまま待っていてもいいのか、とか。───未練がましいと言うか、女々しいって言うか…。重ね重ねごめんね、景光さん。( 俯き加減で目を瞑り )

これからもっと寒くなるから、気を付けてね景光さん。それじゃあ、( 深々頭を下げその場を後にし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック