【NL】俺はお前のお母さんじゃねぇ!(?)

【NL】俺はお前のお母さんじゃねぇ!(?)

オカン系男子  2019-10-23 22:18:12 
通報

オカン系男子と、(家では)無気力系女子のお話し。

>1-2 レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by オカン系男子  2019-10-23 22:48:42 

▼ 規約

サイト規約厳守(裏行為や荒らしなど不可)

ロールの長さは豆から中推奨のトピック(自ツッコミの使用自由)

▼ あらすじ的なもの(雑)

幼馴染みのふたり。
家は隣、親同士も大変仲が良い。
それ故か_オカン系男子は海外へ出張に行っている間、娘のことを見ていてほしいと頼まれる。
そう、" 家の中以外では完璧 " な幼馴染みのことを___

▼ 募集

学校や外では完璧な(帰宅すると無気力系女子と化す)幼馴染み

▼ 提供

口は悪いが根は優しく面倒見が良いオカン系男子

• No.2 by オカン系男子  2019-10-23 23:17:12 

▼ オカン系男子のpf

香坂 周(こうさか あまね)

16歳、175cm / 緩くウェーブがかかった黒髪ショート / 切れ長二重の蒼眼 / 着痩せするタイプ(適度に筋肉はついている)
口は悪いが、根は優しく面倒見は良い。何だかんだ言いつつ世話を焼いてしまう癖がある。母からの教えで家事はお手の物!
成績は平均より少し上、運動神経は普通。制服は軽く着崩し、プライベートではカジュアルファッションを好む。

( / ほぼ主得なトピックですが、参加してくださる方がいらっしゃいましたら…!! 募集の女の子がどう完璧なのかは、背後様にお任せ致します。レス解禁、募集開始です!)

• No.3 by 完璧幼馴染  2019-10-23 23:25:11 

( / プロフィールも用意した方が良いか悩みましたが、とてもの好みな募集なものですぐに御声掛けをしてしまい!外面だけは完璧で、幼馴染の周くんの前では常に素顔で無気力全開な女の子をイメージしております! ご検討いただけると嬉しいですのでよろしくお願いします! )

• No.4 by オカン系男子  2019-10-23 23:39:54 

( / わあああ!?お声かけ有難う御座います!! 好みの内容でしたなら嬉しいです! イメージの方も了解いたしました! 是非ともよろしくお願いします(深々)pfの提出も背後様のご都合が宜しい時によろしくお願い致しますー!)

• No.5 by 完璧幼馴染  2019-10-24 00:03:35 

( / 素敵な周くんの御相手ができてとても嬉しいです!! ありがとうございます( 嬉涙 )pf作成にあたり、幼馴染ちゃんについて希望はございますか?希望を反映させたいと思いまして! )

• No.6 by オカン系男子  2019-10-24 07:17:40 

( / 素敵だなんて勿体なきお言葉…!有難う御座います!!息子(?)も喜んでおります!(嬉涙ぶわっ) そうですね…低身長すぎなければどんな子でも好きです! はっきりとした希望でなくて申し訳ないのですが…! )

• No.7 by 完璧幼馴染  2019-10-24 10:44:05 

▽ ( 外面 )完璧幼馴染のpf

吉瀬 佳澄( きちせ かすみ )

16歳、160cm / さらさら黒髪ロングストレート 前髪は姫カット / はっきりとした二重の丸目で睫毛長め 茶色の虹彩 / 体型は普通で標準的だが、女性らしい躰つき
いつの間にか外面だけは完璧になり優等生のお手本。口調も外面の時は年上に対しては敬語が基本だが、クラスメイトにはもう少し砕けた感じに。根っこの性格は優しく困っている人を見ると無意識に助けてしまう。外面が完璧な分、帰宅するとお疲れモードなのか気が緩むのか無気力全開モードで完璧は何処へやら。世話焼きな幼馴染がいるおかげで家にいる時は完全に彼に甘えてしまっており、今では第2のオカン的な存在になりつつある。幼い頃より母親に必要最低限なことは教わっているので、家事などは苦手ではないが彼の方が料理が上手なのでついつい何でもお願いしてしまう。
成績は努力の賜物で常に上位をキープ。運動神経も悪くはなく、どのスポーツも結果を残せる程。制服は適度に着崩し、プライベートでは好きな服を着ているので拘りはない。自宅では普通にジャージだったり、モコモコ素材の女の子らしいルームウェアでいることが多い。女の子らしくメイクをするもすっぴんに近いナチュラルメイクがお好み。常にリップクリームとハンドクリームはかかせない。

( / プロフィールが完成しましたが如何でしょうか!? 追加して欲しい要素などがありましたら何でも言ってください!
恋愛要素などはどうしますか!? 周くんをオカンと思いつつも、心の何処かで幼馴染以上の感情を抱いており、幼馴染という関係を利用してたくさん甘えてしまい。この関係性が崩れるのを恐れて素直に気持ちを伝えられず! 恋愛要素アリの場合、上記の様な感じでちょっとだけ考えてしまい。PL様も何かありましたら教えて貰えると嬉しいです!! )

• No.8 by オカン系男子  2019-10-24 19:30:04 

( / pf提出有難う御座います!なんて素敵な…!!!理想過ぎてびっくりしました!!追加したい要素などは特には…!お心遣いいただき有難う御座います!恋愛要素も入れていきましょう! あああ… その佳澄ちゃんの心境を考えると胸がきゅっとなりますね…。周からすると佳澄ちゃんは一緒に居ると安心できる女の子で。でもそれは家族のような存在だからだろうな、と自身の中では勝手に納得しているものの、実は無自覚に好意を抱いている…という感じでしょうか!変更してほしい場合などは遠慮なく仰ってくださいね…!!)

• No.9 by 完璧幼馴染  2019-10-24 20:18:14 

( / 有難いお言葉に感激です!!( 嬉涙 )恋愛要素も入れていただけてありがとうございます! お互い無自覚に想いやってるという両片想いは美味しいですね!( にやにやにや )オカンな可愛い周くんにPLも胸がとても苦しいです…っ!( うっ / 動悸・息切れ ) 佳澄の両親は海外出張の為、いわばひとり暮らし状態。ひとりになると今まで以上に周くんに甘えてしまい、ほぼ毎日通いつめては夕食をご馳走になったり、昼食用のお弁当をおねだりしたりなどなど。夕食をご馳走になり、お礼に課題を教えると言ったシーンから始めるのも楽しそうですが、幼馴染の特権( ? )で毎日モーニングコールしに部屋まで来て、と言った朝のワンシーンから始めるのも楽しそうなので迷ってしまい! PL様は始め方で希望や要望はございますか? )

• No.10 by オカン系男子  2019-10-24 23:45:25 

( / はい、とっても美味しいです!(にんまり)甘えに来てくれる佳澄ちゃんも可愛い上に尊くて心臓に矢がトスッと刺さりました…(語彙力)これは周もオカンパワー全力で迎えるしか…!! 分かります、どの場面も魅力的で悩みますね…。悩むのですが、モーニングコールしに行く場面も気になるので良ければ、このシチュエーションでやりとりを開始させていただいても大丈夫ですか? それと、二人は同じクラスということにしますか? 質問続きですみません…!)

• No.11 by 完璧幼馴染  2019-10-25 19:25:05 

(  / 奇遇ですね!此方も心臓に矢が5本刺さっていますよ!( きらきら  /  満面の笑みでさらっと呟いて  )オカンな周くんは尊すぎて佳澄とポジションを交換して欲しいくらいです!( きーっ  /  悔しさ爆発  )モーニングコール!最高ですね!!(  なむ  /  両手合わせ尊い連呼し  )是非とも朝のシチュエーションでお願いします! お互いにクラスメイトの設定で、佳澄の分の朝食づくりをお願いしても大丈夫でしょうか!?  )

• No.12 by 香坂 周  2019-10-25 21:06:41 

( / ご、五本…!!?お身体は大丈夫ですか!?(ぎょっ /
軽いパニック状態)周は佳澄ちゃんのことも、背後様のことも一緒に面倒を見ると思いますよ!(いい笑顔でサムズアップしながら頷き)最高ですね!!幼馴染みも素晴らしい!普通の友達同士では!なかなか出来ない事だと思うので…!!!(熱弁)
勿論ですお任せください!!佳澄ちゃんのご両親が在宅でも作りたいくらいです!(!?) 僭越ながら絡み文を出させていただきますが、絡み辛い場合は何なりと…!)

(相手の両親から預かった家の鍵を使用し、幼馴染みの彼女のもとへ日課になりつつある'モーニングコール'をしに訪れれば、部屋のドアをノックしながら「佳澄ー、朝だぞ。起きてるか?」と声を掛けて)

• No.13 by 吉瀬 佳澄  2019-10-26 09:30:40 

(  / 周くんの愛だと思えば全く!ご心配ありがとうございます!(   笑顔で矢を抜きつつ  )私のことも面倒見てくださるなんて!周くん優しすぎる!! 惚れてまうやろ~!( 嬉しすぎるあまり叫びそうになりも、小声で叫ぶ様に )オカンな周くんは立派な婿養子になれますね!完璧です!!( きりっ  /  興奮状態になりつつ親指をぐっとさせて )モーニングコールありがとうございます! 素敵な朝の光景に大満足ですので! / ※蹴り可です )

( アラームが鳴り響きつつ、ドアのノックが聴こえると今日も今日とて朝が弱く、直ぐに起きられないので携帯のアラームを止めてから眠い声で 「 あと5分……眠らせて…! 」呟くと再び眠ろうとするが、起きた後朝食があったら良いなと思い廊下にいる幼馴染へ声を掛けて )
周~! 今起きるから、今日も朝食作って~! あ、お昼のお弁当もよろしく~! 材料ならお母さんがたくさん買いだめしておいてくれたから、多分大丈夫!

• No.14 by 吉瀬 佳澄  2019-11-04 15:47:10 

(  / 11月になり生存確認も兼ねて投稿してしまいましたが、平気でしたでしょうか?
これから本格的に寒くなってきますので、風邪など気をつけてご自愛ください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック