LIKE or LOVE

LIKE or LOVE

藍沢颯太  2019-10-23 19:51:33 
通報

R18は禁止。
キス、ハグなどはOK。

主のプロフ
藍沢颯太(あいざわふうた)
21
大学生
なかなか素直になれない。
そして寂しがり屋。アルバイトをしてる。

コメントを投稿する

  • No.221 by 水見奏多  2020-01-11 21:27:05 


はい……?!(見せられた傷跡に驚き)
ぅわ……、どうしたんですコレ!?
ふ、服着て下さい!痛々しいです…
(目を逸らし)

何で謝るんです…?(キョトン)

  • No.222 by 藍沢颯太  2020-01-11 22:21:43 


奏多、、
この傷は
恋人にやられた傷、、

奏多、、
俺の事が好きってことは
この傷も受け入れるってことだよ。

俺が踏み出せないのは、、
このせいで、、
誰かを傷つけてしまう、、
俺のせいで奏多が傷つけるのは
嫌なんだよ、、

(服を着て)

奏多、、
こんな俺で本当にいいのか、、?

  • No.223 by 水見奏多  2020-01-12 20:26:48 


……僕は、先輩が好きで、大好きです
痛いのは嫌ですけど(へら、)

でも大丈夫ですよ、
先輩は、僕のこと考えてくれてる、
それだけで嬉しいんです、
痛い、痛かったですね…
僕は大丈夫ですよ…、

だって、こんなっ、痛いの、(急に泣き出し)
うぁ…ごめ、なさい…ぐす、

  • No.224 by 藍沢颯太  2020-01-12 22:18:55 


奏多、、
(優しく抱きしめ)

ごめんな、、
でも、、
俺は奏多にわかってほしくて
傷を見せたんだよ。


(頭を撫で)ナデナデ
ビックリしたよな、、
ごめん、、

  • No.225 by 水見奏多  2020-01-13 00:42:13 


あ、うぅ…(撫で受け)
ぅあ、謝らないで下さい、、先輩は悪くないです…
分かってます、先輩の、考えも…
ぐす、、びっくり……ごめ、なさい…
(泣きながら抱きしめ返し)

  • No.226 by 藍沢颯太  2020-01-13 01:17:42 


奏多、、
もう泣くなよ、、
なっ。
俺は奏多、、の事好きだよ。

だから、、
その、、
付き合ってください。

(怯えながら相手に聞く)

  • No.227 by 水見奏多  2020-01-13 11:09:41 


うぁっ、う”ぅ…ごめんなさい…ヒック、
ほんとに辛かったのは先輩の方なのに…ぐす、

あ、、ぅ、
うぁぁっ、僕も、僕も好きですっ、、
(さらに声を上げて泣き出し、)

  • No.228 by 藍沢颯太  2020-01-13 11:55:41 


奏多、、
(ずっと頭を撫で続け)
(奏多が泣き止むまで何も言わずにいた)

  • No.229 by 水見奏多  2020-01-13 19:04:09 


ぐす、ずび、、ありがとうございます…っ
(ようやく泣きやみ)

  • No.230 by 藍沢颯太  2020-01-13 22:24:04 


良かった、、
(おでこにキスをし)チュ。

  • No.231 by 水見奏多  2020-01-14 19:18:06 


ふ、ふふっ…///
チュッ(相手の唇にキスして得意気な顔で)

  • No.232 by 藍沢颯太  2020-01-15 00:08:40 


奏多、、
俺のこと好きになってくれて
ありがとう、、

  • No.233 by 水見奏多  2020-01-15 17:48:02 


ふふっ、
こちらこそ、ありがとうございます
僕の好きに応えてくれて(ぎゅっ、)

  • No.234 by 藍沢颯太  2020-01-15 22:50:51 


奏多、、
こんな俺だけどよろしくな、、?

あっ、、
ちょっと後ろ向いて?

  • No.235 by 水見奏多  2020-01-16 18:30:47 


こんな、、?
そんな先輩が大好きですよ?(くす、)

ふぇ?は、はい(言われた通り後ろを向き)

  • No.236 by 藍沢颯太  2020-01-16 19:17:37 



動かないでね?
(ネックレスをつけてあげ)
よし!奏多
鏡、見てきてみ?

  • No.237 by 水見奏多  2020-01-17 16:52:30 


ふぇ…?(洗面所に鏡を見に行き)

先輩!これ!コレ!?
(つけられたネックレスを指でつまみ)

  • No.238 by 藍沢颯太  2020-01-17 19:21:53 



奏多が
前に欲しいって言ってたやつ!!!
俺からのプレゼント!!!!

  • No.239 by 水見奏多  2020-01-18 20:33:21 


うそ、
先輩覚えててくれたんですか?!
どーしよ、めっちゃ嬉しいです…
泣きそう…(涙目)
(ネックレスを眺めながら)

どーですか、似合いますか?

  • No.240 by 藍沢颯太  2020-01-18 21:01:25 


覚えてるに
決まってるだろ?
めっちゃ似合ってるよ!!
これで、毎日
俺のこと思い出すだろ?笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック