>  嗚呼 、無惨   / 鬼滅の刃 ( ぼしゅう )

>  嗚呼 、無惨   / 鬼滅の刃 ( ぼしゅう )

琵琶の君  2019-10-22 09:22:01 
通報





( ※ )メリバ要素有 、閲覧注意


  \ 鬼滅の刃



需要があるか全く分かりませんが…。上弦の鬼や無残様に鬼殺隊員が監禁されて抵抗、反抗からの段々と共依存に堕ちて往く世界線でのNL、BLなりがしたく募集させて頂きます 。


______



( 提供 )×( 募集 )

〇 鬼舞辻無惨 × 竈門炭治郎
〇 猗窩座 × 煉獄杏寿郎
〇 童磨 × 胡蝶しのぶ
〇 黒死牟 × 時透無一郎


______


ロルは中~長 、セイチャマナーやルール厳守 、勿論相互や、鬼側を御相手様にお願いすることも可能です 。本当に藁にもすがる思いですので少しでも気になって下さったのでしたらぜひ一度お声掛け下さい 。主はジャンプ最新までの知識です。良縁願い。


  / 募集板より移行、募集中






コメントを投稿する

  • No.1 by 蟲柱  2019-10-22 12:15:58 



( / こんにちは、以前から気になっておりました。毎日は来られないかもしれませんが、それでも構わなければ胡蝶しのぶを提供させて頂きたいです。
此方は単行本派ではありますが、本誌最新話のネタバレ迄の知識はあります。ご検討宜しくお願い致します。 )


  • No.2 by 琵琶の君  2019-10-22 17:36:10 





( / こんにちは!需要など無いものだと思っていたので、とても嬉しいです。最低三日に一度程度レス頂ければ全然問題有りませんので、是非にお相手をお願い致します。此方から提示させて頂く世界線としては、どうしてもifになってしまいますが、、未だ毒が完成しきらないうちに、鬼狩りの任務中胡蝶さんが童磨と出逢ってしまった。という様なイメージをして頂けると嬉しいかなあと思います。シチュエーションや諸々、希望など有りましたら遠慮なく仰って下さい、 )




  • No.3 by 蟲柱  2019-10-22 20:42:57 



( / レス頻度承知致しました。もしそれ以上に遅れてしまいそうであれば改めてご連絡致しますね。
世界線は全く問題御座いません、とても楽しみです…!ストックホルム症候群という感じでしょうか。

希望ですが……監禁後鬼とは違いきちんと食事を摂らなければならない人間なのにそれを拒絶する為どんどん衰弱していくしのぶさん、同じ人間である信者に料理を作らせ全く手を付けていない料理を下げさせる事で罪悪感を利用して徐々に食事を摂るように…という流れで懐柔させて頂けるとやりやすいなあと思うのですが、如何でしょうか?
童磨→→→→しのぶさんという原作のような関係性でとことん純粋で歪んだ愛を向けられたいです…が、あくまで希望ですので…! )


  • No.4 by 琵琶の君  2019-10-22 21:57:16 





( / はい!了解致しました。当方気長に待ちますので、お互い人間ですし、忙しい時は無理せずにリアル大切に、というスタンスで気負わずにやって頂ければと思います。そうですね、ストックホルムの様に自然な感覚も有れば、童磨なら洗脳とか出来てしまいそうなので言葉や薬、幻術等での籠絡も又有りかなあと思っています!!

あああ…それはとても!素敵な流れですね!!是非とも取り入れさせて頂きたいです。加えてもっともっと蟲柱様の素敵なお考えを覗かせて頂きたいという欲が湧いてしまいましたので、他にも何か有りましたら何時でも何なりと仰って下さいませ!勿論、全力でしのぶさんを愛でさせて頂きます。それと、当方童磨に対し限りなく無邪気で、それ故に純粋な愛情と共に愛玩動物に向けるような少々相手を庇護対象として扱うような人物像を描いて居り、処々ロル回しにしのぶさんを下に見る様なニュアンスが含まれてしまうかも知れませんが大丈夫でしょうか?

もう一つ、時間軸は戦闘から、もしくは戦闘終了ないし負けの確定から、何方から始めるのがお好みでしょうか?長文になってしまい申し訳有りません、ご負担にならないよう、お暇な時にでも返信頂けると幸いです。お待ちしておりますね )





  • No.5 by 蟲柱  2019-10-22 23:23:29 



( / 了解致しました!
薬はある程度しのぶさんは耐性が付いていそうですし、言葉や幻術が有効そうな気がしますね。カナエさんの姿を視させて幸せな瞬間にぶち壊す…なんて非道な事もまたおいしい展開です。夢まぼろしでも良いから視させて、って懇願するんです…。

展開お気に召して頂けたようで光栄です…有り難う御座います、では是非とも組み込まさせて下さいませ。ああ本当ですか、恐縮ですがまた何かあれば相談させて頂きます。
無邪気なんですよね、解ります…!勿論ですとも、存分に思い描くままのロルを回して頂ければと思います。

時間軸ですが戦闘ロルにはあまり自信が無く後者の方でお願いしたく思います。四肢欠損までいくとちょっと…となるので拘束による自由喪失または何らかで意識喪失などが好ましいなと。
今日の内であればいくらか暇ですので早速返信をさせて頂きました、此方も急かしは致しませんのでどうぞごゆるりと…。 )


  • No.6 by 琵琶の君  2019-10-24 20:46:32 




( / お返事遅くなってしまい申し訳ありません、!あ、そうですね承知致しました!ああそれは…とても可愛らしい…なんて言ったらちょっとあれなのは分かっていますが…可愛らしい…。後はしのぶさんの優しさにつけ込んで信者に毒を盛るのも有りですかね、態と、何も気にする事は無いよ、この子は救われるんだから、ねえ?って微笑みかける展開なんて…

はい!是非に。御許可も有難う御座います。戦闘後のロルからとなると、そうですねえ、例えば蟲柱様に「童磨に拘束されて意識を失う、」ロルを回して頂き、私が「居城に連れ帰り起こす、or目を覚ますのを待つ」ロルを回し、そこから始めるのなんて如何でしょう?ロルの嗜好併せの為に宜しければ其方から始めて頂きたく思いましてこのような提案をさせて頂きましたが…勿論、不都合等有りましたら私から出しますので仰って下さいね。

加えて、四肢欠損までは、というお話が出ましたのでこの機会にこのトピを動かして行くに当たり何処まで「セーフ」とするかについて少し決めておきたいのですが。。宜しければ蟲柱様の嗜好を教えて頂けると有難いです。勿論セイチャットの規則に則り所謂R18-Gに触れる四肢欠損や身体の一部の欠損、過度にグロテスクな表現は控える所存ですが、緊縛、殴打、傷、メリバでの死亡等について何処まで許容していくかは其方にお任せ致しますので、なんとなくのイメージをお聞かせ下さい。併せて萌萎や小説、心情ロルの扱いについても何か有りましたらお願い致します。毎度長くなってしまい申し訳ありません、宜しくお願い致します!! )


  • No.7 by 蟲柱  2019-10-25 00:17:05 



( / いえ、お気になさらず!
可愛らしいですか、では機会が巡って来た時は是非取り入れさせて頂きますね。信者に毒を盛る!有りですね…それは良い展開…心が痛んで苦しいでしょうね、きっと。でも何も出来ないしのぶさん…胸がときめきます…。

始め方について異論御座いません。お返事頂いた内容の順番が前後してしまい申し訳無いのですが、此方から初回を出す際の参考にしたいので其方の萌萎等につきましてもお伺いしても宜しいでしょうか?此方が苦手とするのは第三者目線の小説ロルくらいです、今回中~長ロルですので適度な終止形ロルは歓迎です。心情ロルは可能であれば入れて頂きたいです。
萌萎は以下の通りですが少々補足を含め下記にて。
萌:依存、溺愛、適度な暴力、見下し、緊縛、脅迫、洗脳、躾( 、カニバ )
萎:四肢欠損、死亡

屍体をしのぶさんに食べさせるなんてプチカニバリズムも良いなあと考えたのですがセイチャ的にアウトかもしれませんね…。
緊縛、殴打、傷は喜んで。治癒不可能なほど肉を抉られる等の傷は不可ですが、血が流れるほど噛まれるのは可です。骨折も可です、腕を折られて食べさせて貰ったり湯浴みを手伝って貰ったり…なんていうのもわくわくします。傷の判断が難しければ血が滲む程度に噛む、くらいで。
死亡ENDは其処でお話が終わってしまう事が勿体無いから、という理由なのですが打ち切りにしたい時に宜しければご利用下さい…。笑
私の方こそ長くなってしまい申し訳御座いません…!参考になりましたら幸いです。 )


  • No.8 by 琵琶の君  2019-10-29 18:33:04 



( / お返事遅くなってしまい申し訳ないです、雨の影響でばたばたして居り…このトピを放棄することはありませんので、もう少しだけ猶予頂ければと思います、本当にすみません。 )


  • No.9 by 蟲柱  2019-10-30 00:14:03 



( / それはそれは…お疲れ様です。此方も今週は少しばたばたしておりますので恐らく余り顔出し出来ないかと…。ですのでお気になさらず専念なさってくださいませ。
ここの所、朝晩と肌寒い日が続きますのでお体にはどうかお気を付けて…。ご連絡有り難う御座います。 )


  • No.10 by 蟲柱  2019-11-16 16:09:25 



( / 申し訳御座いません、背後事情により今日で打ち切りとさせて下さい。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック