鬼滅の刃nrkr

鬼滅の刃nrkr

吹雪  2019-10-22 02:07:52 
通報
見ての通り鬼滅の刃也です。
主はこのアプリをはじめてから3分しか経ってないです。なので多分色々間違えてます。
まず最初に、名前を打つ欄が分かりません。
自分語りすみません ちゃんと説明しますね
オリキャラ・腐 ◎です。私がオリキャラでnrkrする上、腐が大好きなので。
周りに迷惑かける行為 ?です。まぁこれは当たり前というか、周りが迷惑だと思ったら退場してもらおうかな、と考えています。

ずっと「。」で文章が終わってしまって、厳しい人に見えるかもしれないしそうじゃないかもしれないかもしれないですが、こう見えてとってもうるさいので、そこら辺は注意。

コメントを投稿する

• No.1 by 冷泉吹雪  2019-10-22 02:15:14 

あ!先に1人で喋るのはちょっと嫌なんだけど、自己紹介しちゃうね!!
僕はれいぜいふぶきって言うよ!(目を合わせにこっと笑い)
最近は柱のみんなに落とし穴を仕掛けるのがすきなんだ!
この前は水柱の彼に落とし穴を仕掛けたら危うくバレるとこだったよ!
そんなこと言ってたら本人来ちゃいそうだから、ここまで!
オリキャラか既存キャラか、最初に伝えて下さいって主がいってたから、そこら辺はよろしくね!
じゃあ、ばいばーい!(後ろを向き振り返り、手を振りながら)

• No.2 by 冷泉吹雪  2019-10-22 02:42:59 

主です。こちらから軽く彼の説明をしたいと思います。
冷泉吹雪(れいぜいふぶき)。
雪の呼吸、雪柱。男。
戦いなどに関わる設定はあまり話に出さないので、そこまで関係ないです。
17歳。149cm。
誕生日は3月22日。
悪戯が好き。
白髪ボブに左青の右赤のオッドアイ。冨岡義勇と同じ隊服に薄い水色の羽織。八重歯。左目の下に涙黒子。
常にどこかを怪我していて、包帯をまくか、ガーゼを貼っている。
好きな食べ物 わらび餅。
大根が苦手。
妹がいるが現在どこにいるかは謎。

• No.3 by 炎魔茜  2019-10-22 22:29:24 

【オリキャラで参加希望です】
【名前】炎魔茜(エンマアカネ)
【種族】人間
【年齢】30代(そうは見えない)
【所属】甲
【性別】女
【性格】好奇心旺盛で明るく元気な悪戯っ子。
【呼吸】炎の呼吸
【武器】茜色の日輪刀
【容姿】健康的な肌の色。モデルが真っ青なスタイルとバストをしている。艶のある紫色の髪を項の辺りで茜色のリボンで結ってる。前髪は眉下で切り揃えてる。ぱっちりと開いた瞳孔が細長い茜色の瞳。
【服装】鬼滅隊の隊服のサイズが合わず甘露寺蜜璃の様に胸元が開いている。その上に紫から赤のグラデーションになっている羽織を羽織っている。下は膝丈のストレートスカートを履いており、その下にスパッツを履いてる。白色のニーハイソックスと茶色のショートブーツを履いている。首に鈴付きチョーカーを付けてる。
【備考】産屋敷耀哉と同じ位古くから伝わる名家の当主。幼い頃から耀哉にタメ口を聞いている。首のチョーカーは重度の方向音痴で良く道に迷う為産屋敷耀哉から迷子対策として貰った。炎柱煉獄杏寿郎の継子。
【SV】「俺は炎魔茜!よろしくな!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック