【指名制/3L】CROSE GAME 【恋愛メイン/戦闘可】

【指名制/3L】CROSE GAME 【恋愛メイン/戦闘可】

ゲーム支配人  2019-10-22 00:50:23 
通報
CROSE GAME。すなわち接戦のこと。

貴方と彼/彼女の恋愛ゲームは常に接戦です。
手に入れる、手に入れられるのは貴方か?
はたまた彼/彼女か…?
さぁ、狂ったゲームを始めよう。

※注意※
・荒らし等は相手になさらぬ様お願い致します。
・戦闘は可能ですが戦闘がメインにはならぬ様。あくまで恋愛を楽しみましょう。
・貴方様のキャラ様に関して。過度な無関心やクールキャラ、ぶりっ子、受け身ばかり等はご遠慮頂きたく存じます。
・ロルは短~長。お手数ですが希望ロルをお書きください。
・3Lのいずれかに抵抗のある方はブラウザバック推奨。

*ご記入項目*
・貴方キャラ様のお名前
・指名キャラ
・希望ロル
・貴方キャラ様の外見や性格
・希望設定
(・あれば好みのタイプや嫌いなタイプ等)

>1指名キャラ

コメントを投稿する

• No.1 by ゲーム支配人  2019-10-22 02:04:05 

【追記】
※注意と記入事項※
・当方キャラ共は全員狂気を抱えています。当トピは狂気がメインですのでそういったものがお嫌いな方はお控えください。また、貴方キャラ様も狂気を抱えたキャラ様をご用意頂きます様お願い致します。狂気例:執着、依存、支配等々…
・また、戦闘可ではありますが軽傷の怪我のみに抑えて頂きたく存じます(あまりにグロ表現・欠損表現等でなければ大丈夫です)
(・もし、ですが当方キャラをお気に召して頂き、独占してみたい、個人的に話したいという場合は1対1へ移動も出来ますのでご相談ください。)

以上。

『指名キャラ一覧』

@1…『悪魔皇帝』神崎 皇 -カンザキ コウ-
外見…黒羽のように輝く黒髪を襟足長めのウルフカットにしている。真紅の瞳は鋭くつり上がっており視線で人を支配する。右耳に十字架のチェーンピアス。すらりと長身ながら程々の筋肉をつけたモデル体型。周囲曰く、神が作った造形美。

性格…常に口元に笑みを浮かべ人を弄ぶ事を生き甲斐としている鬼畜。しかし、一方で裏がある様で…?(裏設定は希望があればお聞きします)基本的にドS。俺様であり、上から目線な発言も多いが気遣うこともできる(飴と鞭)。

武器…鞭、サーベル、炎魔法、闇魔法

好き/嫌い…支配、自分を楽しませるモノ/退屈・単純なモノ

狂ポイント…人を支配する事に快感を覚える。支配してこようとする者をねじ伏せるのも好き。しかし退屈なものは処分(意味深)してしまう。支配・洗脳型。

一言…俺に従いたいと?…ほう、いい子だ。褒美をやろう。( 愉悦の笑みを浮かべ/相手の顎をすくい上げ )

@2…『お兄様的王子様』レイフォード=セストラル
外見…柔らかくさらりとストレートな金髪のショート。空に近い薄いブルーの瞳。鼻筋がすっと通ったハーフ顔。全体的に色素薄め。筋肉は実用的に使う程度はあるが細身。身長は平均。

性格…優しく面倒見が良い。話をよく聞くため人に慕われやすく子供やお年寄りに人気。しかし、意外な一面もある様で…?(裏設定は希望があればお聞きします)

武器…レイピア、氷・水魔法

好き/嫌い…守るべきもの/強さを振りかざすもの

狂ポイント…普段は温厚だがキレると何をするか分からない。大事なものはしまっておきたいタイプ。監禁・依存型。

一言…ん?どうしたの?…あぁ、任せて。俺が君を守るよ。( 相手の顔覗き込み/頭ぽんと撫で )

@3…『寡黙な動物』遠藤 臣 -エンドウ ジン-
外見…落ち着いたダークブラウンの髪をざっくばらんに切られている。紫水晶の様な瞳。垂れ目でいつも眠たそう。見た人をリラックスさせる。骨太で体格が良く見えるがマッチョではない。長身猫背。あまり多くは喋らない。

性格…やる気がなく眠たげ。美しいものや芸術的なものが好きなマイペース。しかし人を置いていくタイプのマイペースではなく相手のリズムに合わせている。しかし、実は…?(裏設定は希望ry)

武器…回復魔法、光魔法、スナイパーライフル

好き/嫌い…理解してくれる人・美しいもの/強引な人、うるさいもの

狂ポイント…寡黙なため何も喋らずに暴走することがある。
自身が社交的ではないため、1度気を許した相手にはとことん執着する。自傷(軽いもの)・執着型。

一言…ん…眠い…、膝枕、してくれんの…?ふふ、いい人だね、あんた…( 珍しく頬緩めて笑み/ふわりと横になり )

@4…『バーサーカー』秋山 奏斗 -アキヤマ タクト-
外見…赤い髪が毛先にかけて夕日のようなオレンジにグラデーションしている。片方は金、片方は銀の瞳。髪や瞳は派手だがアクセサリーはシンプルなピアスとネックレス。身長はそれほど高くはないが脱ぐと意外と筋肉がある。

性格…派手な見た目通り、周りを巻き込むハリケーン。しかし考え無しに喋っているわけではなく人間を分析しているためムードメーカー扱いされやすい。人見知りしない。エセ関西弁。

武器…大鎌、雷魔法、風魔法

好き/嫌い…面倒見やノリのいいタイプ/寡黙・クール

狂ポイント…戦闘狂。喧嘩やスリルが大好き。暴力・狂気型。

一言…おねーさんべっぴんさんやなぁ?!俺、惚れてまうわぁ!…ってそんな顔したらせっかく可愛いのにもったいないで?( 意地悪そうに笑み/片目のみウインクして見せ )

>2 『指名キャラ一覧』♀

• No.2 by ゲーム支配人  2019-10-22 11:29:02 

『指名キャラ一覧』

@1…『お色気お姉さん』篠山 華音 -シノヤマ カナ-
外見…ブラッドオレンジのロングヘア。毛先はカールしていて、瞳は濃い紫。ボンキュッボンの出るとこ出たナイスバディ。ぷっくりと唇は膨らみ、泣きぼくろが目尻にある。長身。

性格…誘惑的で悪魔的。人をからかうのが好きだが押しには弱く、泣かれるのにも弱い。人を甘やかすのが得意でよくモテる。少し天然なところもある。

武器…魅了魔法、召喚魔法、扇

好き/嫌い…からかい甲斐がある人・甘えてくる人/内気な人・猫

狂ポイント…過去のトラウマから常識外れなことをしやすい。とくに性に奔放ですぐ襲いたがる。囲い込み・依存型。

一言…あらぁ。また泣いちゃって?お姉さんに相談すればいいのに頑張り屋さんねぇ。( くすくすと蠱惑的な笑み/ゆるゆると相手の顎を撫で )

@2…『紳士な淑女』リョウ=ヴァルキリアス
外見…第一印象はイケメン。な紺のショートヘア。髪色よりは薄い深いブルーの瞳。長身。凹凸はない。鼻筋が通っており睫毛も長く鋭い切れ長の流し目をよくする。

性格…非常に男前で紳士的。騎士道精神が強く誰にでも優しい。女性にモテる。男性よりも強くありたいという負けず嫌い。しかし動物に弱い。そして感動ものにも弱い。

武器…太刀、風魔法、光魔法

好き/嫌い…動物・子供・お年寄り/卑怯なもの

狂ポイント…自分の庇護下にあるものは誰にも触られたくない潔癖症。不安症で心配症な監禁型。

一言…君は僕に守られていて、お姫様。…ここから外は危ないから。( きっと外を見据え/剣を構えて祈るように目を閉じ )

@3…『しっかり者の苦労人』藍川 玲那 -アイカワ レナ-
外見…明るい透けるような茶髪をポニーテールにしたセミロング。丸く翡翠のような瞳。童顔だが本人は自覚なし。身長は平均より少し高い程度で体型も平均。

性格…しっかりしていて世話焼き。姉御肌でもあり頼られるのが好き。なにかと面倒なことを頼まれやすくため息が多い。しかし芯は強く信用した人にしか甘えない。

武器…体術、土魔法

好き/嫌い…頼られること/不必要とされること・虫

狂ポイント…好きな人の世話を焼くのは自分だけでいいと思っている。好きな人のことはなんでも知りたく、管理したい。狂気・管理型。

一言…ちょっ、またこんなところで寝て!ダメでしょ~!ほら、おんぶしてあげるから乗って!( 背中を向けてしゃがみ/にやけそうな顔を我慢しつつ )

@4…『ふわふわ天才少女』財前 ひかり -ザイゼン ヒカリ-
外見…光に反射する白銀の髪を無造作に下ろしたロング。プラチナ色の大きな猫目。小さく、口角の上がった口。体は細く小さいロリ体型((

性格…ド天然で、のんびり屋さん。天才的な頭脳を持つがその代わり人とのコミュニケーションが苦手。人見知りしやすい。

武器…レールガン、情報魔法

好き/嫌い…ゆっくりしたもの・白いもの/黒いもの・人混み・騒がしい場所

狂ポイント…人を陥れ、自分の策略に嵌めることに快感を感じる。頭脳戦マニア。また、極度のコミュ障なため人混みや街中に行くと泣き出したりパニックになる。一度懐いた人間しか信じない。策略・調教型。

一言…ふわふわ…わたがし…食べたい…わたがしを作る場合の必要な時間と労力の計算式は…( 空を流れる雲をぼんやり見つめ/ぶつぶつと呟き )

>3 から参加希望・質問あればどうぞ!

• No.3 by ゲーム支配人  2019-10-22 18:15:02 

上げます?参加者募集中です!

• No.4 by ゲーム支配人  2019-10-23 18:53:23 

上げ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック