オリ能チャのイラスト部屋

オリ能チャのイラスト部屋

ホト  2019-10-21 22:02:51 
通報
ここは「オリキャラ能力成りチャ」のイラストを投稿するトピックです

参加希望の方は本部からお願い致します

コメントを投稿する

  • No.1 by ホト  2019-10-21 22:04:00 

((こんにちは、オリキャラ能力成りチャの主です。皆さんからの助言、提案のおかげで建てることが出来ました。今から本部の方に連絡します

  • No.2 by ホト  2019-10-21 22:06:05 

((試しに一枚画像を載せてみます
ディランのイメージ画像です、皆さんとお話していた男はこんな容姿でした(服装が若干表記と違いますがご了承下さい)
imgur
https://i.imgur.com/fmuN9A6.png
画像アップローダー
https://dotup.org/uploda/dotup.org1975736.png

  • No.3 by ホト  2019-10-21 22:17:43 

((画像アップローダーの方が画質が良いですね、こちらは数日経つと消えてしまうようですが…。imgurはスマホからだと画質が下がるようです

  • No.4 by リリィ/ローズ  2019-10-21 22:26:42 

(/おみゃあぁぁぁぁ?!絵が、絵の上手さが斜め上を行っている…!神?!神ですか?!神ですね!!)

  • No.5 by ( ?)  2019-10-21 22:27:21 

結城背後です!めちゃくちゃイラストお上手ですね……!
ディランさんの目が想像の5倍くらい…死……あれだったのと、余りスペースの一頭身くん(?)が…好きです…笑

  • No.6 by 弥夜  2019-10-21 22:39:46 

誠の背後です!
めちゃくちゃお上手ですね!!眼福ですわぁ…←

  • No.7 by ホト  2019-10-21 22:39:54 

癖で((をつけていましたが此処では必要ありませんでした(
>4
ひぃぃありがとうございます!ありがとうございます…!そんな、そんな褒めて下さっても何もでませふへへへ
>5
ありがとうございます…!とても嬉しいです…!
死んだお魚の目をしたディランとこれからも仲良くして下さると喜びます…私が!
一頭身くんに反応してくれて嬉しいです!笑 一頭身くんは今日も元気です…(?)

  • No.8 by ホト  2019-10-21 22:44:07 

>6
ありがとうございます…!喜びで舞い上がります(ピューン
ところで誠さんの中の方のお名前は何と読むのでしょうか?教えてもらえると嬉しいです…!

  • No.9 by 弥夜  2019-10-21 22:58:11 

あああすみません!やよって読みます!
キャラ共々読みづらい名前で申し訳ございません…

  • No.10 by ホト  2019-10-21 23:20:48 

いえいえそんな、大丈夫ですよ!教えて下さってありがとうございます、それではこれからもよろしくお願いします、弥夜さん!

  • No.11 by アデル  2019-10-22 06:36:59 

来ました!
イラストお上手ですね!

  • No.12 by アデル  2019-10-22 07:38:50 

自分でアデルちゃんを描きました。

(寝起きで描いたので下手です。
手抜きだなんて言わないでください…(´・ω・`)

https://imgur.com/VqBYwGv

  • No.13 by ホト  2019-10-22 18:04:24 

足を運んで下さってありがとうございます、嬉しいです!

わああありがとうございます、アデルちゃん描きたいと思っているので設定資料助かります…!参考にさせて頂きます!
ところでこのガンベルトは白衣の上から描いてしまっても大丈夫なものでしょうか…?

  • No.14 by アデル  2019-10-22 19:41:50 

彼女の白衣は本来これほどは長くないので、
少し縮めて頂いてくださればガンベルトは
上から書いて頂いて大丈夫です!

  • No.15 by アデル  2019-10-22 20:34:36 

先程思い付き、5分で書き上げた
やらかし時代のアデルちゃんです!

https://imgur.com/SSpOtrX

(…彼女は我々ですらガスマスクと防護服を身に付けなければならない程の深い毒霧の中にたった一人、ニットのセーターにスカート姿で立ち尽くしていた。驚いたことに彼女自身は毒を受けている様子はなく、此方に裸足で歩いてくる。もしかすると…彼女がこの惨劇の女王なのか?近付いてくる彼女を警戒して離れれば、彼女は大きな瞳に大粒の涙を浮かべて「mom…」とだけ呟いている。
-或人間の記録-)

  • No.16 by ホト  2019-10-23 19:46:30 

了解です、それでは白衣の裾を短く、ガンベルトは上から描かせて頂きます!

幼少期アデルちゃん可愛いですね…!
背景の草木がしっかりと描きこまれていてお凄いです…!私は面倒くさがりで大人数やら背景やらを描くのが苦手なので羨ましい限りです、見習わさせて頂きます…(

  • No.17 by アデル  2019-10-23 21:59:22 

お褒め頂きありがとうございます。

あまりの嬉しさにアデルちゃんは背後で聖歌と共に謎のダンスを踊っているようです!
(゜゜)ドン(。。)ドコ(゜゜)ドン(。。)ドコ
(アデル は さそうおどりをおどった!)

  • No.18 by ホト  2019-10-24 08:12:02 

アデルちゃんのさそうおどり…!
行動が一回休みになってしまう!(
太鼓の音と一緒に頭を上下に揺らしているのが可愛らしいです、笑

  • No.19 by ホト  2019-10-24 21:51:47 

こんにちは、雑談しに来ました

晴明くんとの会話で出たアージンという名前の店、実は実在する洋食レストランの名前を改名したものですというお話
ラケルといって神話に登場する美しい女性の名前を元にしているそうです。トランプのダイヤのクイーンのモデルにもなっています
それに寄せてトランプのクラブのクイーン、アージン(アルジーヌ)を持ってきました。カレーが出てきそうですね

お店の料理とても美味しいので皆さんどこかで見かけたときは是非寄ってみて下さい、オススメは餅の入ったオムライスと一緒に添えられたパン、ジャガイモです。宣伝みたいになってしまった
↓落書き↓
imgur
https://i.imgur.com/SC8UE3Y.png
画像アップローダー
https://dotup.org/uploda/dotup.org1977882.png

  • No.20 by みずしま  2019-10-25 01:04:40 

結城背後です!(パア)という顔文字が大好きなので名前にしていたのですが潰れてしまっていました…笑

めちゃくちゃ更新されていてびっくりしました!過去アデルちゃん…哀しさと『化け物』を自称するその切っ掛けが表れていて素敵です!

あとお店のダイマも受け取りました!是非見掛けた折りには寄ってみたいのですが、オムライスにお餅が入っていて尚且つパン……炭水化物の変形合体ですね!?
イラストも可愛くて笑いました、ディランさんも美味しいものを食べたらにっこりするんでしょうか?笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック