Warahibi!(わらひび)笑響芸能事務所の皆さんでゆるりとおしゃべり。

Warahibi!(わらひび)笑響芸能事務所の皆さんでゆるりとおしゃべり。

紀月 照  2019-10-21 18:57:34 
通報

どうも、ハピネスコマンダーの紀月照です。
お話聞いてください。

ここは、サンリオ初のお笑い芸人プロジェクト「Warahibi!」のなりきりトピなんです。
ロル短めで、ほのぼのとやっていけたらなぁーと思ってます。
一人一役でお願いします。主は僕、紀月照をやってくれてるみたいです。あんまり似てなくても大丈夫やでー、主も下手くそやし。
「あさやけレンジャーズ」「グラシッククラシック」「ま・み・む・メルシーズ」「まるおみすみ」「グッドバッティング青春」それから「ハピネスコマンダー」の皆さんだけ呼んどります、せやから創作キャラクターさんは立入禁止やねん、ごめんなぁ?

まぁ色々長々と言うたけど、やっぱり笑って楽しむのが一番やな、ってことで。
みんなが来てくれるんを首長ーくして待っとるから、よろしゅう頼んます。

コメントを投稿する

  • No.12 by 紀月 照  2020-02-27 00:09:05 


>明

おおきに。なんや、ほんまは構ってほしかったんやな?お兄ちゃんと一緒にコーヒー飲みたいなんてかわいい子や。コーヒーぐらいいつでも淹れたるのに。ほんまかわいいなぁ。(缶コーヒーを受け取り、隙あらばとばかりに反対の手でそっと相手の頭を撫で)

(返信遅れて申し訳ございません!法則性あるんですかね?どっちの呼び方もかわいいですけどね…)

  • No.13 by 紀月 明  2020-02-27 06:54:52 


>照兄

ああもう、それでええわ…。でも可愛いには抗議させてもらうからな。俺ももう子供とちゃうんやからそんな撫でんな!こら!(むむ、と眉をひそめて止めさせようと躍起になり)

(/私もよく遅れるのでお気になさらずです!どうなんでしょう…!もっとネタアニメや裏話増えて欲しいですね…

  • No.14 by 紀月 照  2020-02-29 16:47:58 


>明

かわいい明が悪いんやー。あーでも悪いって言うても悪うないで?かわいいことはええことや。何歳になっても可愛い弟には違いないからなぁー。(子供ではないという主張は通じていないようで相手に顔を近づけ)

(わかりますその気持ち!あと個人的にはメインテーマCDのカップリング曲である「ネガポジコントラスト」が良曲だったので他のコンビのデュエットソングも聴きたいなぁと思ってるところです…もっとCD出して…あとTwitterで新しい企画始まりましたね。カメラ王決定戦。これからどんなオフショットが出るのか楽しみです!っていうか待ちきれません!)

  • No.15 by 紀月 明  2020-02-29 20:16:41 


>照

やから3秒先に生まれただけで兄貴ヅラすんなって言うてるやん。何回可愛い言うて……っ、て近いんやけど…?誰か入ってきたらどうすんねん。(顔を近付けられれば急に口ごもり、照れを隠すように視線逸らして)

(/CD実はまだ手に入れておらず!でもコンビのデュエットソングはぜひ聞きたいですよね!きっとGB青春はめちゃくちゃ面白い曲になるはずなので特に気になります…どうせなら1コンビで1枚出してくれてもいいのにですね…。出ましたねー!わらひびは更新が割とまったりしてるイメージがあるのでもっとガンガン更新してもいいんですよ!と声を大にして言いたいです!

  • No.16 by 紀月 照  2020-03-14 21:13:35 


(最近私用のほうが立て込んでおりまして…長期間放置していて申し訳ございませんでした。)

  • No.17 by 紀月 明  2020-03-15 18:04:40 


(/お気になさらず…!落ち着かれるまではこちらの事は気にせずそちらに集中していただいて大丈夫ですので。ご報告ありがとうございます。


  • No.18 by 紀月 照  2020-04-12 19:07:36 


(お久しぶりです。長期間放置していて申し訳ございませんでした。上げます。)

  • No.19 by 紀月 照  2020-04-19 18:35:34 


(上げます。)

  • No.20 by 紀月 明  2020-04-19 18:44:27 


…帰ってきとんのなら言うてや。…また、来てもええか(扉の向こうから相手伺いぽつりと呟いて)

(/久しぶりに上がっているのを見つけて来てみました。もしまた御相手してくださるのであれば是非。

  • No.21 by 紀月 照  2020-04-20 14:32:49 


>明

……(1人で真剣に動画を見ており、ドアの向こうの弟には気づいておらず)

(こちらこそ相変わらず亀レスだとは思いますがよろしくお願い致します。キャラクター大賞でわらひびの知名度が少しずつですが上がっていて嬉しいです!)

  • No.22 by 紀月 明  2020-04-20 18:20:14 


>照

…照兄?(返事が返ってこない事を不思議に思い、今まで散々鬱陶しがってきた事で怒らせているのではと不安になるとゆっくり相手の手元覗き込み)…なんや、動画見てただけか。おい、てる。

(/やっとグッズも増えてきましたしね!キャラ詳細が出た時、驚きました…!そういえば、確信が持てずにずっと言い出せずにいたのですが、もしBLの方の募集の方と同じ背後様でしたらそちらに移動もできますので、お考え頂けますと幸いです。こちらこそよろしくお願いします。

  • No.23 by 紀月 照  2020-04-21 00:23:34 


>明

明、やっぱりお兄ちゃんに会いたかったんやな。ええ子や。(相手に視線を向けるや否や相手の頭を撫でて髪を乱し)んで何やー?お兄ちゃんに向かって「おい」って。んー?(口角を上げ、少し挑発するように微笑みつつ)

(BLって言うか1対1の方ですよね。そちらの方も私で合っていますよ!まあ、こちらのトピも今のところ実質1対1ですしコンビ同士ですし…移動というよりこちらのトピと同時進行の方がいいと思うのですが、他コンビでもやりたい、あるいは創作(所謂夢也)でやりたい場合は1対1の方へいらっしゃいませ!)

  • No.24 by 紀月 明  2020-04-21 02:23:48 


>照

あかん、髪の毛せっかく綺麗にしとんのに…!ってあぁ……!(相手の手を止めることが出来ずただ髪を乱されるがままに)同い歳なんやし変わらんやろ…ぉ、(言い返すも表情を見てマズいと思ったのか一歩下がり)

(/投稿後に見て色々と勘違いしてた!と思ってしまいました…参加するのならBLだなぁと思っていたばかりに。ご迷惑おかけしてすみません…。ではこのまま続けさせていただきますね。他コンビが出来るほどに技量が身につきましたらその時はお願い致します!

  • No.25 by 紀月 照  2020-04-21 23:59:31 


>明

明はほんまに髪の毛ばっかり気にしてー。髪の毛に気ぃ使う暇あったらもっとネタとか考えたほうがええんとちゃうんかなー。……あっ、そーいえば明にもらった珈琲飲んどったら、なんか甘いもん食べたなってきたなー。(独り言のように呟きつつもじっと相手を見つめ)

(かしこまりました。1対1のトピは不定期に気まぐれで上げておりますので、やってみたい・やってほしい伽羅等ありましたら是非ともお声かけください!あちらのトピではパロなど自由な設定でも可能ですし。勿論公式通りの設定でも構いませんが。あと、もしも他コンビ・キャラの練習がしたいようでしたら1人あたりの役数を増やしてみてもいいかなとも考えてみましたが如何でしょうか?)

  • No.26 by 紀月 照  2020-04-23 10:44:09 


(そっと募集上げです。)

  • No.27 by 紀月 照  2020-04-25 18:00:59 


(上げ)

  • No.28 by 紀月 照  2020-04-29 14:49:13 


(上げます)

  • No.29 by 紀月 照  2020-05-02 20:16:19 


(上げます。)

  • No.30 by 紀月 照  2020-05-05 19:06:03 


(上げます!ちなみに本日は福士遥くんの誕生日!!)

  • No.31 by 紀月 照  2020-05-21 17:38:04 


(あげますー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック