指名制夢なり【nbl】

指名制夢なり【nbl】

主  2019-10-14 09:13:21 
通報

夢小説の様なお話を一緒に紡ぎませんか?

提供は全て男性キャラ。

お相手様は創作男女のみとさせて頂きます。

ロル描写は豆~中。

裏描写、または裏発言は厳禁。

ロルの書き方に至りましては、かなりの確定ロル、あとは同じ行動ばかり等でない限りは可とさせて頂きます。

【指名記入欄】

名前 / (和名洋名ご自由に)

性別 / (男女またはオネェ様とオニィ様)

年齢 / (ご自由に)

容姿 / (女性キャラへの萎えは痩せすぎのみです、健康第一。男性キャラへの萎えは小さすぎる・痩せすぎです、健康が一番。)

性格 / (女性キャラへの萎えは大人しい・控え目・自分を責める・後ろ向きという、少しネガティブなものが苦手です。男性キャラへの萎えは女性キャラへの萎えに加え、異常な迄の塩対応だと悲しくなります…。)

備考 / (作品に合ったもの)

指名キャラ / (一名)

指名キャラとの関係 / (恋人、夫婦、友人、兄妹など)

希望のロル字数 / (豆~中)

>1 指名表

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-10-14 13:02:06 

【DIABOLIK LOVERS】

逆巻家全員 / 無神コウ / 無神アズサ

【テニスの王子様 /原作知識】

越前リョーマ / 菊丸英二 / 千石清純 / 亜久津仁 / 壇太一 / 跡部景吾 / 忍足侑士 / 向日岳人 / 鳳長太郎 / 日吉若 / 幸村精市 / 丸井ブン太 / 切原赤也 / 観月はじめ / 不二裕太 / 柳沢慎也 / 木手永四郎 / 甲斐裕次郎 / 平古場凛 / 新垣浩一 / 白石蔵ノ介 / 忍足謙也 / 金色小春 / 一氏ユウジ / 財前光 / 遠山金太郎

【刀剣乱舞 /アニメ知識】

秋田藤四郎 / 乱藤四郎 / 博多藤四郎 / 信濃藤四郎 / 後藤藤四郎 / 薬研藤四郎 / 厚藤四郎 / 小夜左文字 / 愛染国俊 / 不動行光 / 今剣 / 骨喰藤四郎 / 浦島虎徹 / 物吉貞宗 / 堀川国広 / 加州清光 / 陸奥守吉行 / 山姥切国広 / 和泉守兼定 / 大和守安定 / 千子村正 / へし切長谷部 / 大倶利伽羅 / 宗三左文字 / 鳴狐 / 燭台切光忠 / 獅子王 / 鶴丸国永 / 三日月宗近 / 小狐丸 / 山伏国広 / 鶯丸 / 明石国行 / 髭切 / 膝丸 / 小烏丸 / 次郎太刀 / 蛍丸 / 石切丸 / 御手杵

【黒執事 /アニメ知識】

セバスチャン・ミカエリス / シエル・ファントムハイヴ

【鬼滅の刃 /アニメ知識】

竈門炭治郎 / 我妻善逸

【緋色の欠片 /原作一作目知識】

鴉取真弘 / 狐邑祐一

【ワンパンマン /アニメ知識】

サイタマ / ジェノス / チャランコ / ガロウ

増減あり

• No.2 by 匿名さん  2019-10-14 13:52:19 

(/お声掛け失礼します!刀剣乱舞から、鳴狐を指名してもよろしいでしょうか?一応、プロフィールも書いてきたのでのせます...!ご検討のほど、よろしくお願いします!)

名前 / 小浦 美琴(こうら みこと)

性別 / 女

年齢 /22歳

容姿 / 腰まである黒髪をハーフアップにして結んでいる。通常な目かたちで、瞳の色は青色。身長は、165。体型は一般なもの

性格 / 元気で何事にも挑戦しようとするポジティブに近い性格。稀に厳しいことを言うけれど、相手の事を思って言う事が多い。ツンデレな部分もある

備考 / 審神者就任歴四年のベテラン審神者
最強とまでは行かないものの、強い本丸
刀剣男子を家族と思って接している
少し力持ちだったりするため、畑仕事などをする事もある
料理や裁縫はそこそこ出来る

指名キャラ /鳴狐

指名キャラとの関係 / 両片想い(ありなら)

希望のロル字数 / 中

• No.3 by 主  2019-10-14 15:53:53 

>2 小浦美琴 様

(/まず初めに、お声掛け感謝致します!そして、指名記入項目の記載、有り難う御座いました!
鳴狐のご指名で御座いますね、畏まりました。では、早速初回のご相談なのですが、場面のご希望は御座いますでしょうか?お聞かせ頂き次第、此方から初回文を投下させて頂きます!)

• No.4 by 匿名さん  2019-10-14 16:24:15 

(/ありがとうございます!
そうですね...一緒に畑仕事をしたあと...とかどうでしょうか?)

• No.5 by 主  2019-10-14 19:23:52 

>4 小浦美琴 様

(/畏まりました、それでは初回文を投下させて頂きます!)

【鳴狐】
>4

…主、これ。

( 現代の時刻で15時を少し回った頃。本日内番で当たっていた畑当番をようやく終えた、主と一緒、という他本丸では考えられない状況にも四年も続けば慣れてしまい、更に主と一緒、という状況が嬉しくて仕方無い。御供の狐が用意してくれていたタオルを差し出すと、口を開こうとした狐の口を人指し指で制し声を掛けて。 )

• No.6 by 小浦美琴  2019-10-14 19:36:49 

>5

【美琴】

ありがとう、鳴狐
(相手からタオルを貰い、クスッと笑い。畑仕事をして、流れてきた汗を拭きながら相手を見て「鳴狐も座りなよ」と自分が座っている隣をポスポスと叩いて。縁側に座っていると落ち着くのもあって、相手にも勧めて)

• No.7 by 参加希望  2019-10-14 21:51:19 

>主様
(/素敵なトピックで参加したいのですがまだ募集していますか?リセット期間などもあるのでしょうか…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック