最大瞬間風速【〆】

最大瞬間風速【〆】

★  2019-10-14 08:40:45 
通報

※お相手様確定済

コメントを投稿する

• No.3 by 匿名さん  2019-10-14 12:58:42 

(/お越しいただきありがとうございます!初っ端から質問ばかり投げすぎてウンザリさせてしまわないかと少々不安だったのですが、ご丁寧にお返事いただき感謝感激でございます…!

①では是非高校生でいきましょう!中学生も可愛らしいのですが校則も厳しいですし、高校生の方が何かと展開を考えやすいですよね!修学旅行があったり文化祭で主体となったりイベント事が多いのは二年生かなと思うのですが、高校生活始まったばかりのフレッシュな一年生も可愛いなぁと迷ってしまい…!まったく優柔不断で申し訳ない限りなのですが、どちらかご希望はございますでしょうか?

②萌について了承いただきありがとうございます。また其方様のご意見についても丸っと了解でございます!キャラ作りの際に取り入れさせていただきますね!

③関係性についても同意いただきありがとうございます。そうですね、学校内のイベントはもちろん、アルバイトなど校外での交流も楽しめたら嬉しいです!勘違いからの心のすれ違い、良いですよねー!クラスメイトや友人を巻き込んだ展開も面白いかもしれないですね…!思いつくままに色々盛り込んでしまいましょう!

また募集枠の他作品も読んでいただけたとのこと、とても嬉しいです!
挙げさせていただいたどの作品の女の子も全く違ったタイプで(ユイコさんはツンデレっぽい感じです)可愛らしくて大好きなんです…!『僕の心のヤバいやつ』は私も最近知ったばかりなのですが、『高木さん』とはまた違った焦れったさにすっかりハマってしまい…。杏奈ちゃんの美味しそうにお菓子を食べるところが好きなので、その辺の要素を少し加えていただけたら嬉しいなと思います(もちろん無くても構いませんので!)、我儘ばかりですみません!

キャラや展開について色々と考えて下さりありがとうございます!一旦キャラを作成してからシチュエーション等また相談させていただきたいと思うのですが、他に事前に確認しておくべき事などあればお申し付けくださいませ。)

• No.4 by 1173  2019-10-14 15:39:23 

(/こちらこそ長文になってしまったにも関わらず、丁寧なお返事をありがとうございます!取り急ぎお返しした方が良いかと思った箇所だけお返事いたしますね!

①中学生の初々しさも残したいと思っていたので、是非とも1年生でお願いします!ちなみに、出会ったのは高校に入ってからということにしますか?旧知の中も捨て難いし、逆に相手の昔を知っている人にヤキモキするのも良いなぁ…なんて悩んでしまっていますので、お好きな方をと!

ツンデレちゃんは愛でるのは大好きなのですが、自分でやるとなると力不足になってしまうので、高木さんや杏奈ちゃん要素を組み込む形になると思われます…!食べ物を美味しく食べるのは私も大好きなので(?)是非組み込ませて頂きたいです!

その他ご質問など無いようでしたら、こちらも今夜中にはプロフ作成して参ります!)

• No.5 by 匿名さん  2019-10-14 16:24:48 

(/いえいえとんでもない!沢山相談にのっていただきありがたい次第です。

①高校一年生で了解いたしました!折角の一年生なので、やはり高校で初めて出会った設定が個人的には好ましいかなと思います。どんな中学時代を送っていたか、後々明かされるのも面白いですね。一年生で同じクラス、出来れば高木さんと西方くんのように隣の席だと授業中の絡みも増えそうで嬉しいのですが、いかがでしょうか…?

わー!!我儘を聞き入れて下さってありがとうございます…!どんな素敵な娘様に会えるのだろうと胸が高鳴っております!
こちらも今夜中か、遅くても明日中にはプロフを上げさせていただきますね。)

• No.6 by 1173  2019-10-14 18:30:15 

「満月とまんじゅうって、似てるよね……」
「ふふ、今日は何して遊ぼうか。負けた方がマックのポテト奢り、ね」

四宮 小雪(しのみや こゆき)

15歳

身長160cmと同い年の女子の平均よりもやや高めで、色白で発育の良い体躯のため実際よりも年上に見られがち。胸元あたりまでの黒髪は基本的に下ろしており、前髪は眉が隠れるくらいで重くならない程度に揃えている。垂れ目がちの目とわずかに上がった口角のおかげで柔和な印象を与える。

大人っぽい見た目の雰囲気とは裏腹に、中身は好奇心旺盛で食べることが大好きなごく普通の女子高生。お相手くんのことは特にお気に入りで、ついからかってしまいがち。成績は中の上、運動神経も悪くないのだが、時折抜けた所があったり、笑いのツボが人とズレていたりする。

中学時代は陸上部に入っていて、短距離走で大会に出場した経験もある。高校ではアルバイトをしようと思っているため部活には入っていない。

(/早速作成してきたのですが、いかがでしょうか…?追加、変更などありましたら、ばびゅんっと直してくるので仰ってください!

高校で初めて出会った設定、隣の席、どちらも了解致しました!私も、どちらかと言えばそちらの方がより良いかなと思っていたのでよかったです!)

• No.7 by 匿名さん  2019-10-14 20:34:57 

「それ丸い物なら何でもそう見えるんだろ。あー…飴ならあるけど。…いる?」
「今週マック三回目じゃん、たまにはミスドとかさー…――ッじゃない!そもそも遊ばないし!ヤバいまた流されるとこだった…!」

加賀 夏生(かが なつき)

15歳

中途半端な焦げ茶色に染めた髪は高校デビューに憧れたもののどうも思い切れなかった心の迷いの産物。酷い癖毛を毎朝30分以上かけてスタイリングし、緩めのウェーブ感をどうにか保っている。これが雨天時や多湿の日には呆気なく爆発状態に。前髪は目にかかりそうな長さまで伸ばし、額の中央辺りで軽く分けてある。顔のパーツは孰れも小さめ、一重瞼で鼻が低くあっさりとした(悪く云えば地味な)顔立ち。美形でもないのに右目の下に鎮座する泣きボクロが疎ましい。身長167cm、これからが伸び盛り。

華やかな高校生活に憧れを抱きつつも、特に自ら行動を起こすでもなく、スクールカースト中位に甘んじる普通の男子高校生。協調性が高く周囲に同調したり溶け込むのは上手いが、自主性に欠けており他人に流されやすい。これと決めた意志も他者の一言で簡単にグラついてしまう。最近の悩みは隣の席の女子にオモチャにされている気がする事(内心は満更でもない)。

座学・運動共に成績はど真ん中。どちらかと言えば理系科目の方が得意。運動神経は悪くないが体力が無いため持久力が求められるスポーツは苦手。友人に半ば強制的に入部させられ写真部に所属(廃部防止の頭数合わせの為)。部全体で活動する事はほとんど無いので実質帰宅部状態。

(/お早いご提出ありがとうございます!何から何まで理想通りの素敵な娘様で感激しております…!追加変更などありません、是非そのままの小雪ちゃんでお願いいたします!

遅ればせながらこちらもプロフを提出させていただきます。(折角なのでサンプルボイスは小雪ちゃんに続かせていただきました…!)なかなか詰め込み過ぎた感が否めないのですが、ここ削れ!などご要望があれば何なりとお申し付け頂ければと…!)

• No.8 by 四宮 小雪  2019-10-14 22:16:23 

(/わわわわわ。気に入って頂けてよかったです……!そんなに褒めて頂いてすごく嬉しいです(感涙)

もう、夏生くんのプロフィールが素敵すぎて何度も読み返してしまいました!そのぶんこちらの語彙力不足が悔やまれる…!
こちらこそ、是非ともこのままの魅力満載夏生くんにお相手をお願いしたいです!)

• No.9 by 加賀 夏生  2019-10-14 23:44:36 

(/こちらこそ、お気に召していただけて安心いたしました…!嬉しいお言葉までありがとうございます。
物語の開始時期についてですが、入学から間もない春頃をイメージしていたのですがいかがでしょう?春から始めるとなると、入学直後の四月よりも、二人の関係が定着し始めた五月から六月頃が始めやすいのかなと思いました。丁度中間試験の時期にあたりますし、放課後の居残り勉強や試験の点数を競ったり、といったシチュエーションも楽しめるかなと…!勿論タイムリーに秋頃でも文化祭や体育祭といったイベントが盛り沢山で楽しそうだな、とまた決めきれなくなっております!笑 度々申し訳ありませんが、ご意見お聞かせ願いたいです…!)

• No.10 by 四宮 小雪  2019-10-15 00:06:07 

(/こちらも春頃のイメージでした!リアルタイムも捨て難いですが、進めていくに連れてどうしてもズレてしまうでしょうし、物語の時系列に沿っていけたらと思います。

また、春頃も5月、中間試験時期というのも大賛成です…!是非ともそこからスタートをお願いします…!)

• No.11 by 加賀 夏生  2019-10-15 06:46:27 

( 桜の季節が終わり、入学式から約一ヶ月が経過して、高校生活にも大分慣れてきたと感じられる五月も半ば頃。入学初期の緊張感を無くしてしまえば授業中の集中力など脆いもので、窓から差し込む五月の穏やかな陽光に抗う術もなく睡魔に屈し、かくんと船を漕いだその一瞬を不運にも教師に見つかってしまった。教室中に響く大声量で名前を呼ばれれば眠気だって吹き飛ぶ。椅子を盛大に後ろへ倒しながら大慌てでその場に起立し、声を裏返しながら苦し紛れの言い訳を放つも、その声量は次第に尻すぼみに。 )
ちっ…違うんです先生!!べつに授業が退屈で寝てたとかじゃなくて!あのっ、ええと、……せ、先生のご講説があまりにも素晴らしいんで…感動に打ちのめされてた…?ってかんじ、です……。

(/ご賛成いただきありがとうございます!時期は五月からで早速始めさせていただきました。隣の席ということで授業中のシーンからスタートしてしまったのですが、絡みづらい場合は仕切り直しますので遠慮なく仰って下さいませ。いきなりNPC的な教員を出してしまっていますが、お好きに動かしていただいて大丈夫ですので…!)

• No.12 by 四宮 小雪  2019-10-15 09:32:27 

(このクラスへ入ってから、もう一ヶ月が経とうとしている。はじめはお互い探り探りだった人間関係もすっかり馴染んで、新しい教科書とノートを開くたびに漂っていた緊張感はもうすっかり無くなってしまっているらしい。背中を丸めたり頬杖を突いたりしながら授業を受ける級友達を眺めながら、休み時間になったらトッポの箱でも開けようと考えている自分も例外ではない。さて、隣人はどうかと首を捻ってみれば、一重の瞼が重たそうに下がってきている。暫く観察していると、案の定頭がかくんと落ちた)あ、……ふふっ(つい零れた笑い声は、教師の怒声に掻き消された。どうしたって誤魔化しきれない言葉を並べる彼が、次は無いぞと脅されている横顔を眺め、再開された授業の声をBGMにして)昨日遅くまで漫画でも読んでたのかな?(と小声で話しかけ)

(/おはようございます!

とっても読みやすく楽しいロルでした…!
こちらの初回ということもあり長くなってしまいましたが、今後含めて読みにくい点などありましたら修正致しますので仰ってくださいー!)

• No.13 by 加賀 夏生  2019-10-15 21:43:15 

( 起き抜けの回らない頭で捻り出した無理な言い訳が罷り通る筈もなく、呆れ顔の教師からは二度目は無いからなと強く釘を刺され、教室のあちこちからクスクスと湧く笑い声を浴びながら倒れた椅子を起こして着席する。悲しい哉こうした情けない失態でクラスメイトに囁かな笑いを提供するのは今回が初めてではないのだが、まあ間違いなくこの情況を最も楽しんでいるのは、やはり隣の彼女だろう。予測通り、すぐに隣から愉しげな小声が聞こえてきた )
なんで知っ……いや、そんなんじゃなくてさ。……夜中勉強してたんだよ、中間試験もうすぐだろ。
( 見事に図星を刺されて半分滑った口を即座に抑え、馬鹿にされるまいと出来る限りの澄まし顔を作ってみせては懲りずに出任せを語り )

(/拙いロルに勿体ないお言葉ありがとうございます…!
ロルの長さについては此方も始めのうちは特に冗長になりがちですので、どうかお気になさらずです。寧ろ大変読みやすく、文章のテンポ感が心地よくて惚れ惚れしてしまいました!こちらのロルについても、ご要望があれば何でも遠慮なくお申し付けくださいね。
それでは、背後はここらで一旦下がらせていただこうかと思うのですが、追々また展開のご相談などさせていただきたく思います。何かご希望のシチュエーション等ありましたら何時でも仰って下さい。全部やりましょう!それでは失礼いたします。)

• No.14 by 四宮 小雪  2019-10-16 08:00:08 

ふぅん……あっ、(明らかに何かを言いかけて止めた様子。そこをつつこうかとも思ったけれど、ヒートアップしてまた大声を出してしまったら大変だ。それに中間試験というワードで何かを思いついたようで、にんまりと笑みを深め)ね、それなら一緒に勉強しようよ。放課後、図書室で(どう?と尋ねるように首を傾げると、そのまま相手の顔を覗き込むようにして答えを待ち)

(/読みやすいと言って頂けて安心しました……!
こちらも背後はもう引っ込みますね。改めて、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!)

• No.15 by 加賀 夏生  2019-10-16 23:52:38 

勉強?べつに良いけど……あ、
( 頬に一層の笑みを浮かべた彼女は何か楽しい悪戯でも思いついたかのようで、一瞬身構えてしまったが実際持ちかけられた提案はただ一緒に試験勉強しようというもの。意外な誘いに思わず二つ返事で了承してしまってから、放課後は漫画の続きを読む為に早急に帰宅するつもりだったのを思い出したが、時既に遅し。 )
……あんまし遅くなるとあれだしさ、…早いとこ終わらせような。
( 試験勉強に精を出しているような事を宣ってしまった以上は何となく後から断りづらく、顔を覗き込む瞳から逃れるように目線を逸らし、そう小声で一言付け足すに留め )

• No.16 by 四宮 小雪  2019-10-17 08:01:52 

うん、いいよ。加賀がまた寝不足になって、寝言でキャラクターの名前でも言い出したら大変だし(図書室で二人で勉強、なんて断られるかと思ったけれど、予想外の了承。相手の提案に潔く同意すると、一言付け足してから再び授業を聞く姿勢へと戻り)

(/この後は、何かやりたいことがあればそこへ繋いで頂いても構いませんし、あるいは放課後まで飛ばして頂いても!後者の場合、初回をこちらが回した方が良ければそうしますので、仰ってくださいー!)

• No.17 by 加賀 夏生  2019-10-17 11:55:57 

そっ…、絶対ウソだろ!!
( 聞き捨てならない台詞に声を潜めるのも忘れて反応してしまえば、教壇からは先程の二倍のボリュームで再び怒声が飛んで来る。加えて昼休みには職員室へ行くよう言いつけられたところで、今度は下手な言い訳をする間もなく、授業終了を告げるチャイムが鳴った。 )

(/短いながらとても楽しい1シーンでした!勉強会がとても楽しみなので、放課後まで飛ばす方向でお願いしたいです。また、もし宜しければ初回をお任せしてしまっても良いでしょうか…?我儘放題で申し訳ないです…!)

• No.18 by 四宮 小雪  2019-10-17 14:52:58 

(全ての授業が終わり、放課後。午後の授業は特に眠くて適わない。んん、と声を出しながら固くなった体を伸ばすと、隣の席へ視線をやり)加賀、先に行って席取っておくね(内緒話をするように顔を近付けて小声でそう言うと、ひらりと手を振って教室を後にして)頭を使うにはやっぱり糖分だよねぇ(図書室で適当な席を見つけると、ひとまず今日持ってきている教科書類の中から英語の教科書とノートを取り出し、更に休み時間に開けようと思ったけれど我慢しておいたトッポの箱を机へ置くと、満足気に呟いて頷き)……味見、しとこうかな(置いたはものの、ずっと我慢していた物が目の前にあるとどうも落ち着かなくて。ひと袋開けると、なるべく音を立てないようにポリポリと食べ始め)

(/回収をありがとうございました!情景が目に浮かぶようで、とても楽しかったです。

僭越ながら初回を投下させて頂きますね。勉強会、楽しみましょう??!)

• No.19 by 加賀 夏生  2019-10-17 19:51:25 

……おー、すぐ行く…。
( 隠し事でもないのにああして顔を寄せて囁く行為もまた、彼女の悪戯の一つなのかもしれない。でなければ尚更タチが悪い。確実に赤くなっているだろう耳元を手で隠しながら、教室を出ていく背中へ数秒遅れて返事を投げたが、こんな小さな声ではきっと耳まで届かなかっただろう。 )
──お待たせ……ってもうお菓子あけてんの?
( 数分遅れて図書室に到着すると、先に勉強を始めているかと思いきや早々におやつタイムを楽しむ姿を見てなんだか力が抜けてしまい。向かいの席に座り鞄から筆記用具とノート、相手に合わせて英語の教科書を取り出しつつ )
俺にも一本くれよ、昼休みずっと職員室に居たからあんま食えてなくてさ。

(/初回ありがとうございます!お菓子を我慢できない小雪ちゃんが可愛い…!どんな展開になるかなぁとわくわくしています。よろしくお願いします!)

• No.20 by 四宮 小雪  2019-10-18 00:20:11 

あ、……へへー。味見だよ、あじみ。(ちょうど二本目を咥えたところへ相手が来たのでぽきんと一口割って飲んでから口から離すと、照れくさそうに笑って。相手が準備をしているのを眺めながら手に持ち直したそれを食べ終えると、お菓子を要求する言葉に目をぱちぱちと瞬かせ。あげようとは思っていたけれど、向こうからお願いしてくるとは思っていなかった。何かを考えるように視線を巡らせてから、一本取り出して相手の口元へ)はい、あーん(そう言って空いた方の手で頬杖をつきながら、どんな反応が返ってくるかと想像しては手のひらで緩む口元を隠し)

(/うう、赤くなっちゃう夏生くんも非常に可愛らしいです。なんて言ったら怒られそうですが…!
こちらこそよろしくお願いします!

あと全然関係ないですが、先程の背後会話ラストが文字化けしていましたー!波線ふたつを打ち込んだつもりだったのですが、なんだか情緒不安定な感じになってしまってました……。申しわけないですー!
こちらは蹴り推奨です!)

• No.21 by 加賀 夏生  2019-10-18 12:25:59 

( 口元に差し出された一本のトッポに、笑みを隠しきれていない正面の表情と、更にもう一度トッポを、と交互に目線を配って少しの間。 )
は……はあ!?なん……っ、…や、やっぱいい!考えたらそんな腹減ってなかったわ!
( 声を裏返しながら殆ど飛び退くような形で身を引いた為に、危うく椅子ごと後ろへ倒れそうになったのを寸での所で留まる。女子同士ならまだしも、恋人でもあるまいにそんな恥ずかしい行為が出来るわけがない。火照る頬を隠すように、顔の高さで教科書を広げて持ち )
そ、それよか早く勉強やっちまわないと……。

• No.22 by 四宮 小雪  2019-10-21 17:14:36 

さすがに駄目かぁ(残念そうに言ってから、差し出したものの行き場を失ったお菓子を自分の口へ運ぶと、未開封の袋を取り出して開き)はい、好きなだけ食べていーよ(すす、と相手の方へそれを寄せてから、机に広げられているのが同じ英語の教科書であることに気がついて)ただ勉強するのも楽しくないし、どっちが先に練習問題のページを解けきるか勝負しない?まだやってないところもあるからー……ここまで(開いて見せたのは、中間試験の範囲になっている総復習の練習問題のページで。勝負の箇所を指で示すと、どう?と首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック