近いようで遠い、二人の距離

近いようで遠い、二人の距離

通りすがりさん  2019-10-14 07:29:45 
通報
あいつの事、待ってるから。
他の子はごめんだけど来ないでね~。

コメントを投稿する

  • No.14 by 長谷川浩太  2019-10-23 21:34:06 

悠希さん。
お疲れ様です。
マリアちゃんって誰ですか?
(隠れて現場が終わるのを待っていた)

  • No.15 by 真琴  2019-10-23 21:37:45 

うぇ!?ビックリしたぁ。
女友達だよ、女友達~。
(一瞬身体をびくりとさせるが、直ぐに笑顔を取り戻して言い)

  • No.16 by 長谷川浩太  2019-10-24 01:32:15 

本当に女友達ですか?(眼鏡をクイッとあげて)
大人の付き合いは僕には分かりませんが
悠希さんみたいな超人気俳優様が
女性と2人きりで飲みに行くなんて
写真撮られたらどうするんです?

  • No.17 by 長谷川浩太  2019-10-24 01:34:45 

悠希さんの自由なのに

僕には関係ない話なのに口出しして
ごめんなさい。
(頭を下げ)

僕一応未成年なので帰りますね。

  • No.18 by 真琴  2019-10-24 14:27:11 

ははっ、心配さんきゅ~。
家飲みだしさ~、何なら浩太クンも来る?
(軽薄そうに笑って煙草に火を点けると口に咥え、スマートフォンを取り出し)

  • No.19 by 長谷川浩太  2019-10-24 22:41:40 

じゃあ、僕も行きます。

補導されたくないので早く行きましょう

(少し嬉しそうな顔しながら早く歩きだし)

  • No.20 by 真琴  2019-10-25 06:40:03 

と~ちゃっく!
マリアちゃ~ん、元気してた?
久々に飲もうって連絡くれたからさ~!
(家に入るなり恐らく家主であろう女性に笑顔で語り掛けて)

「…まあな。お前の方はどうなんだ。
…で、後ろのは?知り合いか?」
(女性の方は女性の方で、ため息を吐いた後容貌に似合わぬ言葉遣いをしたかと思えば貴方に鋭い一瞥をくれ)

  • No.21 by 浩太  2019-10-25 20:40:20 


初めまして夜分にすみません。

長谷川浩太です。

お邪魔します。
(嫌な顔見せないように頭を下げ)

  • No.22 by 真琴  2019-10-25 20:52:07 

「…ふぅん…私は相楽マリア。よろしく頼む」
(興味無さげに呟けば手を差し出し)

マリアちゃんはちょー優秀なんだぜ~?
しっかりしてるし、ホント頼れる俺の
マネージャーだわ♪
(にこにこと微笑み)

  • No.23 by 浩太  2019-10-26 02:08:09 


まっ、マネージャーさんだったんですか!?
(彼女と勘違いしたと気づき汗かきながら)



なら、マリアちゃんじゃなくて
マリアマネージャーって呼ぶべきでっ……すっよ
悠希さん………。
(眼鏡を持ち上げ)

  • No.24 by 浩太  2019-10-26 02:10:05 


僕はか、帰りますね。
(言葉を詰まらせ)

しっ、失礼しました!!

(急いで玄関へ向きを変え走り気味になり)

  • No.25 by 真琴  2019-10-26 06:39:34 

「…待て。お前も居ろ」
(呟いたかと思えば女性とは思えない握力で貴方の腕を掴み)

ん~?マリアちゃんはマリアちゃんだし。
(悪戯っぽく微笑み)

  • No.26 by 浩太  2019-10-26 17:09:11 


いぇ、僕は帰ります
(強く引っ張られ抵抗出来ないまま)

居ますから、もう引っ張ららないで下さいよぉ

  • No.27 by 真琴  2019-10-26 17:11:48 

「…それで良い。コイツと二人で飲むのは退屈だ」
(手をぱっと放し、缶チューハイに手を伸ばしてはプルタブを開き、一気に飲み始め)

…あ~…大丈夫?マリアちゃん力強いからさ~。
(引っ張られた腕を心配するように語りかけ)

  • No.28 by 浩太  2019-10-26 22:50:10 



触って、る、
なんでも無いです。腕だ大丈夫です。

(恥ずかしい顔しながら)

お酒飲みすぎないで下さいね。

  • No.29 by 真琴  2019-10-27 06:57:18 

「…お前に言われなくとも分かっている」
(じろり、と鋭い目線を向けて三本目の缶チューハイに手を付け)

…はは…ど~だろ。マリアちゃん、酔っても顔で分かんないからさ~…。
(苦笑いをし)

  • No.30 by 浩太  2019-10-27 22:34:43 

はい。
(少し寂しそうな顔みせながら)

酔いすぎたら看病しますよ。

  • No.31 by 名無しさん  2019-11-01 02:37:56 


あげ

  • No.32 by 真琴  2019-11-01 18:05:50 

はは、ありがとね~。マリアちゃんは顔が何か赤っぽかったら、もうカンペキに酔ってるから。
(自身も酒を煽りながら言い)

  • No.33 by 浩太  2019-11-03 00:07:26 


ちょっと飲みすぎじゃないですか?
(不安そうに顔を覗き込み)

もう帰りましょうよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック