(鬼滅の刃 / NL)心の距離。

(鬼滅の刃 / NL)心の距離。

鬼.殺の男子  2019-10-13 18:47:05 
通報

鬼滅の刃のNLCPでなりきりをしたくなり、スレ建てさせていただきました!

①竈門炭治郎 × 栗花落カナヲ

②我妻善逸 × 竈門禰豆子

①か②、どちらかのCPでお相手してくださる方を募集させていただきます!
募集はカナヲちゃんか禰豆子ちゃんとなっています。

当方は現在の最新話まで追っている状態ですが、ネタバレなどを防ぐために、アニメのみの知識/単行本のみの知識/本誌までの知識のうちどれかを教えていただけると幸いです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします…!

(規約)

・ロル数は制限なし。
・セイチャットルール厳守。
・荒らしや誹謗中傷、なりすましなどは通報させていただきます。
・キャラリセは二週間(事前報告がある場合は除き)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-10-13 19:41:04 

(/はじめまして!参加希望です!非似ですが禰豆子でお相手させていただきたいです!本誌までの知識です、都合がよろしい時に返信頂けると嬉しいです!)

• No.2 by 鬼.滅の女子希望  2019-10-13 19:49:11 

( / 初めまして、先着の方がいらっしゃることは十分承知しておりますがコメント失礼させていただきます…!唐突な発言であると重々理解しておりますが、実は炭カナ、ぜんねずのカプが大好きでして…!ぜひとも、“栗花落カナヲちゃん”で参加させていただきたく、お声を掛けさせていただきました。こちらの知識はアニメ全視聴、断片的ではありますがまとめサイト等で大まかな内容を理解してます。
もちろん相性の問題もありますので、この時点で合わないと感じましたら断ってくださっても構いません。ご検討、宜しくお願いします…! )

• No.3 by 鬼.殺の男子  2019-10-13 20:48:32 

( / 主得スレにも拘らず、参加希望くださり有難うございます! 2名の方に来ていただけるとは予想しておらず悩んだのですが、宜しければ>2様にお相手の方をお願いしたく思います…!! >1様、ご希望に添えず、申し訳ありません。また何処かで会うことがございましたら、その時はよろしくお願い致します…! )

• No.4 by 鬼.滅の女子希望  2019-10-13 22:00:15 

( / この度は選んでくださり、恐悦至極に存じます…!精一杯お相手を務めさせていただきます!
さっそくではございますが、やりとりを始める前に幾つか質問させていただきますね、主様は希望するシチュエーションや関係性などはありますでしょうか?また、時間枠なども教えていただけましたら有難いです…! )

• No.5 by 鬼.殺の男子  2019-10-14 09:47:54 

( / 途中で落ちてしまいすみません! お返事有難うございます! 至らない点があるとは思いますが、これからよろしくお願い致します…! シチュエーションは、炭治郎くんが単独任務で子供を庇って負傷し、蝶屋敷に治療を受けに来たことからカナヲちゃんと再会/関係性は、両片思いからの恋人/時間枠は蝶屋敷から発った時(アニメ26話部分)から数ヶ月後…という感じになります。 宜しければ、鬼.滅の女子様のご意見もお聞かせいただけますと幸いです! 長文失礼しました…! )

• No.6 by 鬼.殺の女子希望  2019-10-14 14:34:44 

( / いいえ、大丈夫ですよ!こちらもすぐにお返事ができない場合もありますので、どうか主様も都合が良い時にお返事してください…!こちらこそ宜しくお願いいたします!
良いですね、すごく理想です…!主様がお考えになられたシチュエーションに加えて、炭治郎くんが治療を受けて傷が癒えてきた頃に食事や、今の季節ですと紅葉を見に出掛けられたら良いなと考えております。そして両片想いからの恋人発展…!素敵です、一番好きなパターンです!主様さえよろしければ、ぜひともその案を採用してやりとりをしたいと考えているのですが、よろしいでしょうか…!

ちょっと本筋から逸れますが、参加希望の際に鬼殺と打ったつもりが鬼滅に…!なんだかタイトルのようでお恥ずかしいので、こっそり変えさせていただきました。← )

• No.7 by 鬼.殺の男子  2019-10-14 19:29:55 

( / お気遣いいただき有難うございます! 鬼殺の女子様もやりとりしやすいペースでお返事して頂ければと…!  了解しました! 食事にお出かけ、つまりはデートですね…!! すごく好きなシチュエーションです! 素敵過ぎる案の提供、有難うございます、こちらからも是非ともお願いします…! 他に気になる事や、決めておきたい事などは御座いますか?

実は私は鬼滅の男子に変更しようか迷ってたんです…そっちの方がかっこいいかなと思いまして(?) 今はもう鬼殺の女子様とお揃いなので変えません!(←))

• No.8 by 鬼.殺の女子希望  2019-10-15 17:01:11 

( / 主様もお気遣いくださり、感謝いたします!そのようにさせていただきますね…!うっかり記述し忘れてしまいましたが、時間枠について把握いたしました。漫画未読を考慮してくださって、ありがとうございます!こちらとしましてもイメージがしやすいので、大変助かります…!ですね、デートになりますね!
では、ロル数の目安をお教え願えますか?それと長になるにつれて心情ロルが入ってしまう傾向がありまして、苦手でしたら極力入れないよう心掛けますので遠慮なくおっしゃっていただければと…!

言われてみますと、確かに響きも良くてかっこいいですね…!鬼滅の刃に登場する人物ということで、鬼滅男士、鬼滅女子と表現するのも有りなような気がしてきました…。← )

• No.9 by 鬼.殺の男子  2019-10-16 21:50:05 

( / いえいえ、イメージしやすいのなら良かったです!
個人的には二十からが回しやすい長さかな、と思います! 苦手なロルなどはないので全然大丈夫ですよ!! 自由に回していただけると幸いです。 色々とお気遣いいただき本当にありがとうございます…! 鬼殺の女子様は苦手なロルなどは御座いますか? もしありましたら、使わないようにします!
うわあそちらも格好良いですね…!! 使ってみたい表現が増えてどの名前にするか悩みます(←) )

• No.10 by 栗花落カナヲ  2019-10-18 21:23:22 

( / お答えくださり、ありがとうございます!それでは20字を基準にロルを回させていただきますね。こちらも苦手なロルは無いので、主様のお好きなように綴ってくださればと思っております。別の表現を必要とする場面が出てきましたら、その時に色々と使ってみましょう!
僭越ながら、こちらから初回を出させていただきました!それに伴い、名前の方も変更いたしますね。絡み辛いようであればまた新たに絡み文をお出しするので、遠慮なくおっしゃってくださいね…! )

―――――

炭治郎!怪我をしたって聞いて…、傷の具合はどう?( すぐさま駆け寄り、手当てされた箇所と相手の顔を心配そうに交互に見つめて )

• No.11 by 竈門炭治郎  2019-10-19 19:52:28 

( / 合わせていただき有難うございます…!! 了解致しました!
絡み文も、とても絡みやすいです! 有難うございます。こちらの返しに問題がありましたら、お手数をおかけしますがご指摘お願いします…! )

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

カナヲ! 来てくれたんだな、ありがとう。処方してもらった薬を飲んでから痛みは和らいで来たよ
( 姿が視界に映ると上体を起こし、忙しい中訪ねて来てくれたのだろうかと申し訳なさを感じると同時に嬉しさもあり、安心させるように笑みを見せて )

• No.12 by 栗花落カナヲ  2019-10-20 11:50:23 

( / いいえ、全く問題ありませんよ!とてもお返事しやすいですし、炭治郎くんが本当に炭治郎くんで( / 語彙力 )素敵です…!それでは背後は引っ込ませていただきますね。こちらへの返信は不要ですので、主様の方で蹴ってくださいね! )

――――

そう…、良かった。…あの、炭治郎の迷惑じゃなければもう少し此処に居てもいい?( その優しげな笑みが視界に入ると自然と気持ちが和らいでいき、安堵から小さく息を吐いて )

• No.13 by 竈門炭治郎  2019-10-23 19:15:31 

( / 間が空いてしまいすみません! あまり空かないよう気をつけますね…!! ) ( こちらは蹴っていただいても大丈夫です! )

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

! うん、カナヲが大丈夫なら勿論。会うのも久しぶりだし、話したいと思ってたんだ
( 予想外の嬉しい問いに対してしっかりと頷き、明るい声音で言葉を紡いで )カナヲは元気だったか?

• No.14 by 栗花落カナヲ  2019-10-24 21:25:04 

( / 返信不要との事でしたが一言だけ…!誰にでも忙しい時はありますので、少しくらい空いても大丈夫ですよ。どうかご自愛くださいね…! / 蹴り可です! )

――――――

うん。私も、師範も皆も元気にしてたよ。…あっ、アオイがね、この前コロッケを作ってくれたの。アオイの料理は温かくて優しさが詰まっていて、好き。炭治郎は元気だった?( 自分と同じような思いを抱いていた事を知ると、嬉しさと喜びでいっぱいになり。最近の出来事を話せば相手と同じ問いをかけ )

• No.15 by 竈門炭治郎  2019-10-25 19:34:05 

( / こちらもお返事、失礼します! 有難うございます…!! 最近は寒暖差が激しいですが、カナヲちゃん背後様もご自愛ください…! )

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そうか!なら良かった。アオイさんが聞いたらきっと喜んでくれるんじゃないかな
( 相手を含め、お世話になっているこの屋敷の人達のことを浮かべると穏やかな表情を見せ。ふわりと鼻に届いた嬉しい時の匂いと、コインを使わずに自らの意思で話をしてくれる姿に心が暖かくなって )元気だったよ!禰豆子に、善逸と伊之助も元気だ。善逸たちが喧嘩して言い争いに発展してしまうことも少なくなかったが…。( "あの二人、決して仲は悪くないと思うんだけどなあ"と、疑問に思ったのか軽く首を傾げるとつい天井を見上げて )

• No.16 by 鬼.殺の女子  2019-10-30 17:16:57 

( / 長い事お待たせしてしまった上にお返事ではなくて大変申し訳ございませんが、今日限りで此処を辞退させていただきたく参りました…!私の力量不足により、カナヲちゃんの思考と行動を汲み取り行動に移す事が出来ませんでした。誠に勝手で我儘であると重々承知しておりますが、リセットの程を宜しくお願いいたします。 )

• No.17 by 鬼.殺の男子  2019-10-31 16:54:14 

( / お知らせいただき有難うございます…! 辞退のほう、了解致しました。素敵な背後様やカナヲちゃんとやりとりが出来て良かったです! お相手くださり、本当に有難うございました…!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック