桜咲く本丸にて、(募集) 

桜咲く本丸にて、(募集) 

加州清光   2019-10-12 10:55:43 
通報

____やっほー。俺、加州清光、って知ってるか( くす )
最近さー、主が俺ばっか隊長にして出陣させるんだけど...俺だってたまには休みたいの!...まあ、それだけ頼りにされてるってこと、なんだよね。それなら俺も頑張っちゃう!( くわっ / 小さくガッツポーズ )
____と、そんな訳で流石に戦ばっかは俺も疲れちゃうから主にお願いしてしばらくの間は本丸待機!ってことになったんだ。やっぱ主ってやっさしー。( 幸せを噛み締めるように笑い )
でも1人で本丸待機ってのもなーんかつまんないじゃん?てことで、主がもう一振り本丸待機にしたんだって。俺もまだ誰か知らないけど。( ふむ )
ま、詳しいことは紙に書いてあるからさ、読んどいてね。それじゃ、俺は爪紅でも塗り直してこよ。( 紙差し出し / すたすた )

◎提供 / 加州清光
 募集 / 和泉守兼定
◎豆ロル、自ツ有
◎ロルなどに空白をつけること ( 全角半角不問 )
◎ほのぼの日常 5~6 : 恋愛 5~4 ( 兼清 )
◎二週間無言で再募集 ( 予定などがあれば事前にお願い致します )
◎原作プレイ中で長くお付き合いできる方
◎お声掛けはお手数をお掛けしますが伽羅口調でよろしくお願い致します
◎余っ程の事がない限り有り得ませんが、お断りさせて頂く場合もあります。あらかじめご了承ください。
◎その他不明な点がありましたらお気軽に

____見てみて!結構綺麗に塗れたんだけど、どう?可愛い?似合ってる?( ずいずい )あ、すごい堅苦しくなっちゃったけどこんなに畏まらなくていいからね。てかもう一振りって和泉守かあ。微妙な刃選...じゃなくて元主が同じ新選組隊士だし、うん、よかったよかった。( うんうん / 失礼 )それじゃ、和泉守が来るまで俺はここで待ってまーす。早く来いよー。( 手ひら )

コメントを投稿する

• No.10 by 和泉守兼定  2019-10-14 17:27:33 

──んんん"あ"( 大きな木の下に背をもたれ伸びをしながら彼を待ち )にしても今回の戦は敵が強かったな、手が掛かった。あの時加州が居なけりゃ…( 下唇きゅ )もっと強くなんねえとな、守れるもんも守れねえ( 瞳瞑りながら頷き )──寝みぃ……( 独り言が終わると心地のいい天気にウトウトと )

• No.11 by  加州清光   2019-10-14 18:47:45 

あ、和泉守お待たせー…ってこいつ、寝掛けてる?ったく出陣帰りで疲れてんのは分かるけどこんなとこで寝るなよ…。( 呆れながらはあ、とため息吐き )…こいつもなー、腹立つくらい顔立ち良いんだよなー。なんで俺の周りは顔立ち良い奴ばっかな訳?( 少し膨れ )ちょっと悪戯してやろ____お、意外と頬柔らかい…。( お茶と団子を乗せたお盆を下に置き、頬摘んで )

• No.12 by 和泉守兼定  2019-10-14 19:14:51 

───なァんだ、清光。寝込みを襲うたァな。( 頬に仄かな温もり感じればパチリと瞳開き )お前も十分綺麗じゃねえか、この爪も、この面も。( 彼の頬に手を添えて微笑浮かべれば空いている手で貴方の手を握り )

• No.13 by  加州清光   2019-10-14 20:00:10 

あ、起きちゃったかー。ちょっとちょっと、、襲うなんて人聞きの悪いこと言わないでよね。悪戯しただけだって。( 渋々手引っ込め )当たり前でしょ。主に愛してもらえるように色々頑張ってるんだからね。爪紅も気づいてくれるなんてやっぱ出来る男士は違うなー。…って俺の独り言きいてたの?( 頬に添えられた手を握られてない方の手でそっと包み込み / きょと )

• No.14 by 和泉守兼定  2019-10-14 20:25:28 

なんだ、好きなら触ってりゃ良いのに( ふは )前から器用だな、って思ってたんだよ。オレは不器用だからな( 爪塗る振りみせては苦笑い浮かべ )──っあ、いや。薄らとな??( 視線泳がしつつ無理な言い訳を述べ )

• No.15 by  加州清光   2019-10-14 21:35:42 

えっ、じゃあお言葉に甘えて…和泉守ってなんか意外と頬柔らかいんだね、びっくりした。( 両手で頬むにむに )興味あるんなら俺が塗ってあげよっか?今ならデコ5倍!( 自慢げにふふんと笑い )うーわ、絶対聞いてたじゃんその反応。なんか恥ず…。( はあ、とため息吐けばそっと視線逸らし )

• No.16 by 和泉守兼定  2019-10-14 21:47:51 

あ~?気にした事ねえな、ンなこと( 触られるがまま考える様な表情浮かべ )この後の作業に支障が出ねえくらいにしてくれよ?( 彼に両手差し出し何やら乗り気の様で )お前が褒めるのなんざ珍しいからよ。思わず聞いちまった( くはは )そーいや清光、俺の団子は??( じい、と彼見つめ )

• No.17 by  加州清光   2019-10-14 22:50:56 

なーんか固いと思ってたからすごい意外。( 満足したようで頬から手を離し )りょーかい!今度やったげる。そうだな…浅葱色とか似合うんじゃない?ほら、瞳の色と合わせてさ。( 彼の目を覗き込みながら )趣味悪いなー、ったく。団子ならここにあるよ。ほら、これちょっと高いやつ!俺ら今日頑張ったし、ね。ご褒美として勝手に持ってきちゃった。( 彼の横に座り直すとお茶と団子が乗ったお盆を間に置いて / てへ )

• No.18 by 和泉守兼定  2019-10-14 23:18:55 

そりゃどうも( くはは )清光だってすべすべじゃねえか。流石、手入れしてるだけあるな?( 彼の頬を優しく撫でて )ッ、そうか、ああ、清光に任せる。( 急に視界に貴方が入ってくれば、息を飲み目を見開くが、視線をずらして頷き )はは、悪かったって( 肩ぱしぱし )お、此奴はまた美味そうな団子だな!ちょっとまて、勝手に……まァいっか。オレら頑張ったもんな、( 一度首を傾げ考える仕草浮かべれば一人頷き団子に手を伸ばし )

• No.19 by  加州清光   2019-10-15 07:18:52 

そう?ありがと。( 気持ちよさそうに頬撫でられ )ちょっとー、なんで視線逸らすの?そんなびっくりしなくてもいいじゃん。( くすくす / 視線合わせようと更に覗き込み )そうそう、ご褒美だから!もし怒られることになってもその時はお前も一緒だからな。…あ、どうせなら俺が食べさせてあげよっか?なーんちゃって。( 悪戯っ子のようににやりと笑い )

• No.20 by 和泉守兼定  2019-10-15 11:26:09 

この綺麗な面に傷でも付けたらと考えたらゾッとする。( 彼の頬を包みながら寂しそうな顔を向け )ちが、っ。吃驚なんざしてねえよ( 額に冷や汗垂らしては人差し指で頬をなぞり )共犯って奴か、ふはッいーねえ。( ニヤニヤ )ン?食わしてくれんのか、妙に優しいじゃねえの。清光( 控えめに口開き )

• No.21 by  加州清光   2019-10-15 20:03:08 

…そんな寂しそうな顔すんなって!そんな簡単に俺は敵に触れられたりしないから。お触り厳禁!ってね。( 眉下げ頬を触れる彼の手を包み込み )その割には慌ててるじゃん。やっぱ和泉守面白いなー。( くつくつと笑い )頑張ったご褒美だよ、ご褒美。ほら、あーん。どう?お高い団子の味は。( 団子の串を持って彼の口の中へ )

• No.22 by 和泉守兼定  2019-10-15 21:28:07 

ン、そうだな。──ああ、今度手合わせしてくれねえか?( 貴方の瞳を見れば瞳細めると思い出したような口振りで )おま……っ、大人をからかうンじゃねえよ( 彼の髪をくしゃくしゃと雑に撫でて )これが最高の褒美だな。( ふ、っと貴方に向けた言葉と共に笑って )

• No.23 by  加州清光   2019-10-17 07:10:32 

ん、いいよ。お前と手合わせかー。久しぶりじゃない?お前の腕が鈍ってないかちゃんと見てあげないとね。( 人差し指ぴん )ちょっとー、撫で方雑!…いやいやそれ言ったら俺のが大人だし。ていうか俺のが年上でしょ?和泉守クン。( しかし気持ちよさそうに目を細め / にや )ならよかった。俺も食べよ。( 団子に手を伸ばし )

ごめん和泉守。平日とかはやっぱ返事するの遅くなりそう…。ま、気長に待ってて。( 顔の前で両手合わせ )

• No.24 by 和泉守兼定  2019-10-17 14:12:25 

そうだなァ。最近忙しかったし偶にはな、頼むぜ?清光( にかっ )そうだったそうだった。いやあもう最近年齢なんか気にしてなかったからよ、忘れてた、540歳だっけか、清光は。( 嫌味っぽく口角上げながら )俺が食わしてやろうか??( 団子に手を伸ばそうとする彼を見つめニヤニヤと )

ン、気にしなくていい。オレは適当に待ってっから( にひひ/手を緩く左右に振り )

• No.25 by  加州清光   2019-10-19 23:27:09 

ん、任せて。俺のかっこいいとこ見せちゃおっかな。( 口角上げ )うーわ、嫌味かよ。お前年下の癖に生意気だぞ。おらおらっ。( 彼の額を人差し指で軽く小突き )…っ、は、何だよその顔。ま、せっかくだし食べさせてもらおうかな。( 一瞬びっくりするも冷静装い )

ありがと。返事中々来ない時はこいつ今日も忙しいんだな、とか思ってて。( 眉下げ )

• No.26 by 和泉守兼定  2019-10-19 23:55:52 

んなカッコイイ清光見たら惚れ直しちまうかもな~?( ははは )あ~?年齢なんか気にすんなよ。( 額突っつかれればけらけらと )あれ、珍しく素直じゃねえか。何時もなら自分でとか言いそうなのにな~?( はい、あーん、と言わんばかりに彼の開いた口に丁寧に入れて )

りょーかい。あんまり無理すんなよ?体調悪くなったらオレが看病してやるからな( くすくすと )

• No.27 by 和泉守兼定  2019-10-28 14:05:03 

清光~。一応上げとく、もし飽きたりしたなら閉めてくれていいからよ。

• No.28 by  加州清光   2019-11-01 08:35:47 

惚れ直してくれてもいいんだけど?( くす )いった!和泉守力強いってば。でもまあお前の言う通り年齢なんて関係ないよな、うん、関係ない。( 大袈裟に反応すれば額擦り / うんうんと頷き )せっかくだしご褒美として、食べさせてもらうのもいいかなって。...あー、ん。...えっ、おいし!こんなおいしい団子食べれるなんて幸せ過ぎる...。( 口に入れられた団子もぐもぐと食べながら幸せそうに頬押さえて )

えー、和泉守ちゃんと看病できるか心配。( 疑うようにじと )それと、和泉守ほんとごめん。10日以上返事しなくて...。言い訳になるけどここ最近本当に疲れててすぐ寝ちゃうことが多くて。ま、これからはそんな忙しくなることもなさそうだから前みたいな感じで返事出来ると思う。( 申し訳なさそうに顔の前で両手合わせ )

• No.29 by 和泉守兼定  2019-11-03 11:50:58 

ホント自信家だなあ、清光は( くすくす )まてまて、痛えことなんかなんもしてねえぞ?( けらけら )~~、いつもそんぐらい素直なら可愛いンだけどなァ?( 彼の表情や仕草見ながら満足気に笑み浮かべて )

はあ?看病ぐらいできらァ( 腰に手を当て胸を張り )帰って来てくれただけでも嬉しいから何も言うな。───あー……うん。嬉しいんだよ、だからこっち見んな( あぐらかいたまま背を向け後ろ頭ガシガシと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック