_ほらほら、僕と遊ぼ?

_ほらほら、僕と遊ぼ?

紺  2019-10-12 04:38:51 
通報
閲覧感謝です!一対一のなりきりを募集します!

・中、長ロルいけます!相手方に合わせます!
・伽羅×創作または創作×創作
・1:1
・特に地雷ないのでお気軽に!
・戦闘、恋愛大歓迎です!!

〇提供↓↓↓
・鬼滅の刃、創作、基盤なりきり(基盤は非似です)

〇募集↓↓↓
・鬼滅の刃創作、基盤

創作設定など>1
基盤なりきり可能キャラ>2

主はまだまだ未熟者です、間違いなどありましたら注意していただけると幸いです。

コメントを投稿する

• No.1 by 紺  2019-10-12 04:48:52 

名前 紺(コン)
種族 鬼
性別 女
年齢 11(97年生きている)
階級 十二鬼月(其方へ合わせます)
性格 残虐な行動をする、子供の様によく笑うが、人、鬼問わず殺し食う事を遊びだと思っている。鬼狩りは遊び相手、殺してしまった時は壊れたと言って他の隊士を殺す。童磨に似ている
容姿 身体145cm、体重34kg。紺色の長い髪を一つに結んでおり、髪の所々には血を被った様になっている。月のように澄んだ黄色の瞳で、黒く細い耳飾りを両耳にしている。着物は黄色の巫女の様な服の上に紺色の着物を着て、黒い羽織を着崩す様に着る。

童磨の後継とするキャラとして童磨戦の後から上弦の弐になったと創作していますが、其方に合わせます。

• No.2 by 主  2019-10-12 04:53:10 

基盤キャラクター提供

童磨、冨岡義勇、我妻善逸

創作キャラクター提供

先程の敵対キャラの紺、鬼殺隊の羽と言う創作です。

>1
追加 トピとしては創作中心として主はやっているので、紺として立てています、何卒宜しくお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック