_ 孤独を満たして 、  【 ぼしゅう 】

_ 孤独を満たして 、  【 ぼしゅう 】

京  2019-10-12 00:06:34 
通報

孤独ってのは 、寂しいものでしょう ?
慰めてよ 、そこのオニーサン 。なぁんて

>>1

コメントを投稿する

• No.1 by 京  2019-10-12 00:26:36 

京( みやこ )/ 23♂、大学生 / 178 / グレーのミディアムヘアでゆるふわカール /白のシャツ、ベージュのカーディガンに黒のスキニー / 琥珀色の猫目

* ?豆、短ロル推奨
* 空白愛用者様優遇
* ルールに則ったスキンシップ好
* 年齢性別種族見た目全て不問
* ゆったり永いお付き合い求む

___

これ位で良いかなあ … (  自室の前に張り紙ぺたり )ってことで 、俺と一緒にこの部屋に住んでくれる人を募集してます 。( ぺこ )上にはうっかりオニーサンって書いちゃったけど 、女の人も全然歓迎だよ 。きっと一緒に暮らせば寂しくないからねえ 。注意点 、は 、うーん … 長く一緒に住むんだし相性とか重視したいから 、ご本人様が話しかけて欲しいかな 。( 腕組み )あとはー 、もし二人以上希望者さんが居たら 、明日の夜に俺が選んだ人を伝えるね 。それと 、もし分からないことがあったらすぐ答えるから言って貰えると嬉しい 、コミュ二ケーションって大事だもんね 。

ここまで適当に色々話しちゃったけど 。 ___ 俺の孤独を満たしてくれる 、素敵なひとが見つかるといいなあ 。待ってるよ 、なんて ( ふふ  /  手ひらひら )

• No.2 by 京  2019-10-12 00:38:25 

あ、っ… ごめんね 、ひとつ忘れてた 。もし俺と一緒に住みたいって思ってくれる人が居たら 、俺と同じくらいの長さで良いから君のことを教えてくれるとうれしいな 。それじゃあ …沢山のご縁が有りますように 。( 言い終えれば欠伸零し  / ソファで就寝 )

• No.3 by 紫  2019-10-12 02:25:16 

紫 ( ゆかり ) / 25♀ 、カフェの店長 / 163 / モカブラウンのロングヘアで毛先が癖毛だが髪質はふんわり柔らか / 仕事中はハーフアップのまとめ髪 / 私服はその日によって変わるが、女性らしく膝丈のフレアワンピースにカーディガンを合わせた服装が多い / 茶眼 奥二重の丸目 / 体型は標準の普通体型 / 料理が趣味みたいなものであり 、一人暮らしが長いのもあって料理以外も含めて生活能力は高め / 甘えたり甘えられたりなど 、どちらも好き /

── 此処であってるかしら ? (  きょろきょろ ) 部屋の前に貼られていた張り紙に惹かれて来ちゃった ! (  扉の方を指し説明を )でも本当はね 、孤独を満たしてというタイトルと 、貴方の人柄に惹かれて声を掛けてしまったの 。(  本音ポロリ )私も誰かに慰めてもらいたい時があるので 、そういう時はお互いに慰め合えればいいなぁなんて ! (  にへら )まったりゆったり永く暮らせる相手を私も捜していたのと 、ルールなど全て把握した上で貴方と一緒に永く暮らせたら楽しそうなのだけど … 相性重視みたいだから違うなぁと感じたら遠慮なく言ってね ? (  首傾げ )

── 夜分遅くに失礼しました ! (  ぺこ )

• No.4 by 絃  2019-10-12 09:58:52 

絃(いと) / 25♂、会社員 / 183 / 黒髪ショート、刈り上げツーブロック / 平日はネイビーのスーツ、家では緩い黒のスウェットに黒縁眼鏡 / 細身だが筋肉質 / 黒の吊り目、左目元に泣きぼくろ。視力が悪くたまに目付き悪い / 口悪性悪だが懐に入れた者はとことん大事にするタイプ。スキンシップで甘やかすのは好きだが、生活能力はほぼ無し

寂しくなったらまず電話しろっつっただろーが。( 寝ている横にしゃがみ込みデコピン )…ん、んん?俺の同居人…で合ってる、よな?あいつも同じような事よく言うからよ、お前かと思って来てみたんだが、…合ってるよな?( んん / 眼鏡越しにじいぃ )…まぁなんだ、お前が俺の探してるアイツだっていう前提で話すけどよ。一緒に暮らすってなったからには遠慮は無しだ。会いたくなったらすぐに呼べ、なるべく早く帰るから。( 頭ぽんぽん )ここまで話しといて人違いだったらアレだけど。人違いでも人違いじゃなくてもちゃんと言えな。( 微笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック