誰か3Lなんでもいいからロル練習付き合って下さい。

誰か3Lなんでもいいからロル練習付き合って下さい。

まだ匿名さん  2019-10-11 23:39:47 
通報
ロルをちゃんと回せる様になりたいんです。
語彙力を高めたい…(´・ω・`)

誰か練習にお付き合い頂ける方いませんかね…?
豆でもなんでもいいのでお願いします!

シチュエーションなどはお任せします!

コメントを投稿する

  • No.1 by まだ匿名さん  2019-10-11 23:45:20 

ちなみにこちらのチャットはやった事ありません。
このトピが初です

  • No.2 by 匿名さん  2019-10-11 23:55:26 

以前はどちらに?

  • No.3 by 通りすがりさん  2019-10-12 00:17:05 

私も上手くロルが回せないので互いの練習によろしければ!長さや禁止事項はありますか?(><)
3Lどれも対応できますので、駄文でよければご指定ください!

  • No.4 by まだ匿名さん  2019-10-12 00:25:23 

No.2

前はデュラララチャットというチャットです。

  • No.5 by まだ匿名さん  2019-10-12 00:34:15 

No.3

ありがとうございます!

長ロルの練習はどうでしょうか?
1番語彙力が上がる気がするので…笑
マナー違反以外の禁止事項等は特に無いです!(というか、初めてなので探り探りです…笑すみません…)

其方が何をやりたいかによって3L決めていきましょう!
ちなみに此方は男をやらせて頂きたいです!

  • No.6 by 匿名さん  2019-10-12 00:39:38 

あ、すみません!
>←これを使って返信するんですね…
今知りました!
良ければ>4>5読んで下さい!

>2
>3

  • No.7 by 通りすがりさん  2019-10-12 00:44:39 

>主さん
了解致しましたー!
デュラララチャットは即レス式の短ロルくらいのチャットでしたっけ?そちらからなら急に長ロルではなく短ロル、中ロルから初めて少しずつ長めにしていくといいのではないかと思います(><)
私は行動だけではなく心情等も入れています?!

でしたらBLをやってみたいです!
版権なりきりか、簡単に創作で男キャラ作りますか?

  • No.8 by まだ匿名さん  2019-10-12 00:49:13 

>7

親切にアドバイスを頂きありがとうございます!
そうですね。じゃあ短ロルから初めて見ます!

BL分かりました!
版権は…あまり伽羅を知らないので難しいかもしれません…
有名所は知ってると思われます。
創作なら出来そう…な?

  • No.9 by 通りすがりさん  2019-10-12 00:56:50 

>主さん

いえいえ、私もまだ修行中なので分からないことだらけですが……!
では創作の方が良いですね!
適当に作って&絡み文を出してみますが萎えや絡みにくいなどがあればお伝えください(><)

名前/島永 冬馬 (しまなが とうま)
年齢/19
黒髪短髪/茶色の瞳/世話焼き/喫茶店バイト

―…悪い、待ったか?(18時の待ち合わせの予定がバイトの都合で10分ほど待たせてしまうことになり、待ち合わせ場所に立つ相手に駆け寄り謝罪すると)

  • No.10 by まだ匿名さん  2019-10-12 02:10:50 

>9

分かりました!
よろしくお願いします!
遅くなってすみません!

名前/海崎斗真(カイザキトウマ)
年齢/19
茶髪くせっ毛/透き通るような茶目/甘えたがり/マイペース

大丈夫だよ?、全然待ってないから?。(たった10分待っていただけで相手が駆け寄って謝罪をすれば、優しいなぁ…と思いながら上記を述べて、頭をポンポンと優しく撫でて)

  • No.11 by 通りすがりさん  2019-10-12 02:30:43 

>主さん

まったり過ごしてましたのでお気になさらず?!と言いつつ寝落ちしそうなので反応が無くなったら朝起きてからお返ししますね(><)こちらの文は蹴っていただいて大丈夫です!


そうか…、良かった。今日はどこに行きたい?(遅れてきたのは自分のはずなのに頭を撫でられてしまい、思わず相手を抱き締めてしまいたくなる衝動を抑えると息を整えふわり微笑み。とりあえずはどこかへ移動しようと相手へ訊ねると返答を期待し)

  • No.12 by まだ匿名さん  2019-10-12 03:22:30 

>11

良かったです。
分かりました!あのすみません、文を蹴るとはどういう意味ですか?知識不足ですみません…

どこか…か、じゃあさゲーセンで一緒に遊ぼー!(相手がどこ行きたい?と聞けば久々にゲームがしたくなり、近くにあるゲーセンに行きたいと言えば、相手の返事を聞く気がないかのように相手を引っ張って連れて行こうと)

  • No.13 by 通りすがりさん  2019-10-12 08:49:52 

>主さん

文章を蹴るとは会話を切ると言いますか、背後会話や本筋とは関係ない雑談等を切り上げる時に使われる気がします。
次のレスからここの会話は要りませんよ?という感じでしょうか?説明が苦手なので分かりづらいかもですが…!


ゲーセン?急だなぁ。(カフェやファーストフード店を挙げられるかと思いきやゲームセンターに行きたいという彼に思わず笑みがこぼれる。腕をホールドしている彼に逃げないよ、と伝えるように頭を優しく撫でれば目的地へ向かうその後ろをついて歩き)

  • No.14 by まだ匿名さん  2019-10-12 12:47:43 

>13

そうなんですね!
いえいえ、とても説明お上手ですよ!
理解出来ました。

ついたぁー!何しよっかなー…。(相手に逃げないよ、と言われ頭を撫でられればえへへ、と声を漏らして、ゲーセンの前に着けば色々なゲーム機がありどれで遊ぶか悩んでしまう、周りを見れば自身の好きなカーレースのゲーム機があり、目をキラキラさせながらそこに釘付けになって)

  • No.15 by まだ匿名さん  2019-11-03 07:02:34 

すみません、このトピックを放棄させて頂きます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック