甘く溶かす程の愛 / 募集 

 甘く溶かす程の愛 / 募集 

無自覚天然誑し王子系先生  2019-10-10 19:44:26 
通報





 □ 恋人募集板からの移転 ■




 ▽ 先生と生徒のヒミツの恋。



────あ、そこの君。いきなり呼び止めてごめんね、少し人探しをしててさ、少し聞かせて欲しいんだ。( 柔らかく微笑み )俺の彼女なんだけど、こう言う感じの子。( ド下手くそな絵ピラり )...分からない?ンン、どうしようかなぁ。( 顎に手添え眉間皺寄せ )────えっ、一緒に探してくれるの?ありがとう...!( 目輝かせそのままハグ )あ、でも少しナイショにして欲しい事があるんだ。それは────俺の彼女が生徒だって事。( 唇に人差指あて )君はいい子だから分かってくれる...よね?( 顔覗き込み爽やかな笑顔浮かべ )




■ 彼氏先生( 提供 )


笠井 山吹 / カサイ ヤブキ / 29
身長180cm / 体重67kg

黒髪サラサラ短髪 / 前髪眉より下右流し / ビー玉の様な瞳 / パッチリ二重 / 薄く白い肌に映える唇 / 眉目秀麗 / 整った輪郭 / 授業時黒縁眼鏡 / 白ワイシャツにカーディガンに革靴

キラキラ眩しい王子様 / 学校の国語教師 / 女子から絶大な人気を誇る / 必殺技王子様スマイル / 無自覚天然誑し / 紳士的 / こう見えて手先が壊滅的に不器用 / 誰に対しても平等だが唯一彼女には少し意地悪な表情を見せる / 溺愛気味 / 甘過ぎ注意対応 / 独占欲と嫉妬心は人並み以上 / 三十路目前 / 先生と言う身でありながら彼女に一目惚れ


□ 彼女生徒( 募集 )

彼氏の前のみ甘々対応優遇 / 照れ屋恥ずかしがりだと尚良し / 生徒と言う身でありながら彼氏に一目惚れ / 人気者( 恋愛的に ) / 高校生 / 学年やら性別やらその他は自由 / ロルは豆から短が基本 / 中から長は余裕が出来れば / 甘々イチャラブたまにギャグ / 付き合う前から始めるのか付き合った後から始めるのかはお任せ / 声掛けキャラ口調+簡単なPF+両片思いかカップルかの記載




────あ、見つけた、俺の彼女。( 愛しげな笑顔浮かべ )







コメントを投稿する

  • No.1 by 無自覚天然誑し王子系先生  2019-10-10 19:47:22 






 ▽ 明日丸1日まで募集。





  • No.2 by 生徒クン彼女。  2019-10-10 21:04:11 






募集ん所見掛けてやってきた。( そわそわ )ンと、一応貼っとくからお前が好きな様に選べ、ちょっと追加したからさ後に追加も可能。検討宜しくなセンセ。


鮫島 透 / さめじま とおる

♂ / シルバーアッシュのウルフマッシュ / 前髪オールバック / ツリ目 / 犬顔男子 / 薄い唇から左右に見え隠れする八重歯 / だらし無く着ている制服 / 中肉中背 / 身長179cm / ヤンチャなワンコ / 基本的に優しい / 意外と手先が器用 / 一部の男女に人気 / ツンデレだが、裏では先生大好き / 独占欲の塊 / 一人称、俺 二人称、名前呼び、おい等




  • No.3 by とある生徒  2019-10-10 22:24:00 






募集板を見てこちらへ移動してきました、候補に残していただけて嬉しいです…!あちらではかなり大雑把なプロフィールを提出してしまったので、加筆修正を加えました。これで宜しくお願いしますッ!(  用紙すす  )



棚橋 優李( たなはし ゆり ) / 18歳
: 高校三年生 女子生徒

艶のある黒髪、ボブカット / 前髪は眉下でぱっつん / 平行二重、黒くて丸い瞳 / 度のきつい眼鏡 / 儚げな雰囲気 / 制服は着崩し無し / 身長160cm / 女性らしい体つき

真面目 / 努力家 / 成績優秀 / 運動人並み / 風紀委員 / 学校の規則やらと先生への想いとの間で葛藤する日々 / 愛想がよく温厚な性格ゆえ周囲に人を集めやすい / 家庭的な一面あり / 一途 / 奥手 / 恋愛的な人気は高いが高嶺の花扱いで告白を受けた経験無し、恋愛初心者 / 通常時はあくまで教師と生徒、二人きりの時は好意的な言動多め




  • No.4 by とある生徒  2019-10-10 22:32:45 






わっ、書き忘れ発見……!最初の関係性は「 両片思い 」でお願いしたいです、レス消費ごめんなさい。(  あわわ  )




  • No.5 by 1375のクーデレ彼女  2019-10-10 23:27:02 




橘 由香 ( たちばな ゆか )/ 17歳

黒髪ストレート / 前髪は眉下 / 少しつり目のくっきり二重 / 茶色の瞳 / 身長160cm / 制服は規定通り着用しているように見えて僅かに着崩している

普段はクールで彼氏の前だけデレデレの砂糖対応 / これでも一応生徒会長 / 笑うとできる笑窪が自分の中でチャームポイント / クールさ故に近寄り難いと思われがちだが隠れファンクラブができており、告白される程人気 / 実は家庭的で料理は得意 / 国語以外の教科はどれも平均点以下 / 口には出さないが内心では独り占めしたいと思っている / 未だに二人きりの空間に慣れておらず恥ずかしがりすぐ表情に出る / 関係性は既にカップルを希望


もう先生に会えないかと思ってたんだけど、まだチャンスをくれるみたいだから色々加筆修正して戻ってきちゃった。とりあえずはこんな感じかな?私が先生の探してる彼女だといいんだけどなー…。ここだけの話先生って私の理想の彼氏なんだよね。( 用紙差出し / にこ )



  • No.6 by  生徒ちゃん  2019-10-11 17:34:17 






募集板を見てこっちに移動してきたんだけど、募集時間まだ大丈夫だよね(  周囲きょろきょろ  )先生の好みに合わせて少し加筆してるけど、前に渡したのとは誤差の範囲だと思ってもらって大丈夫だから(  紙差し出し  )それじゃあ、結果が出るの待ってるね(  隻手ひらり  )

藤代 優希 / フジシロ ユキ / 高校2年生

茶髪のミディアムヘア / スカート丈は少し短め / 細身 / 身長158cm / お人好しの真面目ちゃん / スキンシップ好き / 相手から触れられる事には慣れていない / 目立ちたがる方では無いが、周囲に人を集めやすい人柄 / 告白される事は少ないが密かに想いを寄せている男子生徒も多いとか / 嫉妬心は強いがあまり外に出さない / 一途 / 彼氏には甘えたがり / 大勢の前と二人きりの時では口調が変わる / ロルは基本豆から短 / 余力があれば中( 150程度 )から上限無しも対応可




  • No.7 by 無自覚天然誑し王子系先生  2019-10-12 00:48:23 






もう来る様子も無いし...募集停止させてもらうね。( 手ひらり )まず来てくれた皆、本当にありがとう。一度断った子も来てくれたりしていて、申し訳ないのと同時に凄く嬉しかった。( 微笑み )皆凄く魅力的で、とても迷ったんだけど...今回は>>5の子に相手してもらう事にするよ。他の子達、来てくれたにも関わらずごめんね。( しゅん )御礼と言ってはなんだけど、一人一人に返させてもらうよ、改めて本当に皆、ありがとう。



>>2 鮫島くん

唯一の男の子だったね...( 目パチ )男の子とのヒミツの恋も素敵かな?なんて思って想像してみたんだけど、やっぱり楽しそうな事ばっかりが浮かんでくるよ( ふふ )因みに、もし俺達が恋人になってたら確実に!君が彼女だからね。こんな可愛い男の子の彼女、他に絶対居ないよ( クスクス )君みたいな可愛らしくて愛らしい男の子なら必ず俺よりも素敵な人がきっと君の前に現れるからね、その時は俺を見返してふんぞり返ってね( くすり )君に素敵な出会いが有りますように。


>>3 棚橋さん

んん、凄く可愛らしくて高嶺の花な君は少しばかり俺には勿体ないかも...なんて( ふふ )真面目で努力家なのに、こんな悪い男に引っかかっちゃダメだよ。君はもっともっと素敵になれるよ、魅惑的で優美で妖艶な...っと、こんなに褒めてしまうと茹で蛸になっちゃいそうだから止めておかないと( 態とらしく口を片手で隠し )きっと君の事だから素敵な奥さんになれるだろうなぁ、もし良き旦那さんを見つけたら俺にも紹介して。...ふふっ、冗談だよ?( 人差し指唇あて )君に素敵な出会いが有りますように。


>>6 藤代さん

態々俺好みになって来てくれたのに...ごめんね?でも凄く嬉しかったよ、君の姿を見て( 微笑み )本当に俺好みにしてきてくれたなぁ、...って。少し感心しちゃった( ふふ )他の男の子が君の事見てるから...嫉妬しちゃいそうだ( クスクス )それが君のカリスマ性なのかな、うん。素敵だな。( 柔らかく目細め )でも嫉妬は外に出しちゃおうよ、俺なんて出しまくっちゃうんだから( けらけら )君が溜め込んじゃうと、俺も悲しいしさ?でもそれも君の良さ、かな。( ふふ )そんな君を全て包み込んでくれる様な人と縁があったらいいね?君に素敵な出会いが有りますように。


>>5 由香

────やっと見付けた( 微笑み浮かべ / 問答無用で相手を腕の中へ閉じこめ )色々俺の為にしてくれてありがとう、そんな由香が好きだよ( ふふ / 後頭部すりすり )ここへまた戻って来てくれた時、あまりにも魅力的過ぎて本当にビックリしちゃった。( 目丸 )キラキラ、輝いてるみたいな...そんな風に見えたんだ。( 微笑み )これが運命なのかな?いや...これが運命じゃなくても何でもいいか。由香と出逢えた事が俺の幸せだからね( 愛しげに頬撫で )本当に、綺麗だ。俺の彼女、俺だけの彼女。これから絶対離さないからね?( 額口付け )

改めて、参加希望本当にありがとう。早速なんだけど既にカップル希望で...ロルはどうしようか?今のこの豆の状態で緩々するのも良いけど...由香が決めて( 微笑み )





  • No.8 by 橘 由香  2019-10-12 06:52:57 




──わっ…!ううん、好きな人の為だもん…。それに先生の事本当に大好きだから。先生、改めて私の事選んでくれてありがとう。私の名前呼んでくれたとき本当に嬉しかった…先生大好き( 突然の出来事に驚きながらもそっと胸に顔埋め )私は先生に出会えたこと運命だって思ってるんだけどな…。だって私の事覚えてくれてたんでしょ?それってやっぱり運命なんじゃないかなって…。私も先生の傍から絶対離れないから( 顔上げ / ぎゅ )


こちらこそこれからよろしくお願いします。うーん、とりあえずはこのままの状態で緩くお話したいかなって。あ、でも落ち着いたら先生とデートもしたいし…先生の家でご飯も作ってあげれたらなって思ってるんだけど。先生はどう思う?( 首こて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック