《 君といる 》〆

《 君といる 》〆

匿名  2019-10-09 21:05:07 
通報

某掲示板にてお声がけくださった 1155様 専用。

コメントを投稿する

• No.1 by ◆  2019-10-09 23:20:25 

お相手立候補の承諾、並びに素敵なお部屋をご用意してくださり有難うございます…!
何卒、これからもよろしくお願いいたします。

ご提案なのですが、当方が背後口調ですとどうしても堅苦しくなってしまいますので、今後ご相談はキャラ口調でも宜しいでしょうか…?

また、此方が提示した3名の提供にて、どれか一つをピックして頂くか、それともいくつか並行して物語を進めるか、ご希望等はございますでしょうか?

• No.2 by 匿名  2019-10-09 23:43:58 

( / こちらこそお越しいただき感謝致します。何卒宜しくお願いします。

口調の件ですが、お任せしますよ!此方はあまりキャラ口調での相談はしたことがありませんが、その方が話し易いのであれば是非そうしましょう...!

希望を聞いてくださり感謝します。此方の希望ですが、どれも選べないくらい捨て難く...ですが、今回は版権の方をお願いしようかと思います。イタチもギンも何方も好きなキャラですのでやり易い方をお選びいただいても結構ですし、いくつか並行という案もご無理でなければ賛成です。
版権を提供してくださるとのことだったので、一つお聞きしたいのですが、相互は致しますか?此方も版権を提供するのであれば、希望キャラをお伺いしたいです。)

• No.3 by ◆  2019-10-10 00:09:16 

__先ずは我儘を聞き入れてくれた事、感謝する。一旦此方はうちはイタチの口調で相談させてもらうが、貴女が背後口調の方がやり易いのであれば無理して合わせてくれなくても良い。貴女にとって快適な方法を選んでくれ。

正直、此方も俺とギンどちらも動かしたいと思っている。此方に関しては負担ではないが、貴女にとっても難しくないのであれば両方並行も検討したい。
版権提供を希望したにも関わらず、言葉が足りず済まなかった。出来れば創作を提供して欲しいのだが、2人もオリキャラを作るのは貴女の負担にならないだろうか…?もし動かしたいキャラが居るならば、是非聞かせてくれ。

• No.4 by 匿名  2019-10-10 00:29:31 

( / こちらこそありがとうございます。では、此方は背後のままで少しラフに話させていただきます!

此方も負担にはなりませんので、是非ともイタチさんとギンさんの両方を並行して進行させていく方向で話を進めていきましょう。此方もとても嬉しいです!
いえ、此方の語彙力の問題もありますのでお気になさらずに...!此方創作を2人用意できます。特に動かしたい版権がいたわけでもありませんので、是非創作でやらせていただきます!
つきましては、此方の創作の希望性別や何か展開の希望等ございますか?)

• No.5 by ◆  2019-10-10 18:42:28 

そう言ってもらえて安心した。__有難う( ふと僅かに表情緩み )

性別には特に拘りはないが、いずれにせよ幼いキャラよりは大人のキャラの方が好きだ。性格もどちらかと言えば落ち着いていて、嫉妬深いと尚愛しい( 少し照れ臭くなったのか咳払い )

俺の場合、展開は少しシリアス寄りなものをぼんやりと考えていた。今から話す事はあくまで一案に過ぎない、気楽に聞いてくれ。
時間軸は、原作で言う所の俺が死ぬ直前だ。サスケとの決闘を目前に控えている。俺と貴女の関係は既に恋仲で、夫婦に近いかそのものと呼んでも良い。俺は貴女に対して、俺の病の事も、俺と暗部との繋がりも全てを打ち明けている。この世で唯一心から信頼し、愛している女性だ。だから貴女は知っている。俺がサスケとの決闘から生きて帰る心算が端からない事も__。俺を引き留めるかどうかは貴女次第、俺が原作とは異なる道を歩む事になるのかも貴女次第だ。

市丸ギンの場合、時間軸は彼が虚圏に去る直前か直後、若しくは藍染との決戦の直前を想定している。貴女の設定は、護廷十三隊隊士でも、破面でも構わない。彼と貴女の関係は両片想いで、貴女が隊士ならば彼を追って虚圏にて再会するし、破面ならば虚圏で初めて出会うだろう。いずれにしても、彼と松本副隊長との只ならぬ関係にやきもきして嫉妬してしまうキャラだと非常に萌える。

長々と書いたが、これらはほんの一案だ。貴女も何かやりたいシチュがあれば聞かせてほしい。

• No.6 by 匿名  2019-10-11 06:50:11 

( / 成る程、性別や性格の件把握しました!展開等が決まってから創作作成させていただきます。

どうしよう。2つ共素敵すぎて...!イタチの方はシリアス気味とてもいいと思います。その上で、此方は暁か暗部の時の仲間の何方で考えています。今のところ性別は何方にしようか迷い中ですが、イタチと信頼しあってる関係、とても萌えます...!その方向でいきましょう。イメージができてきました。

ギンの方では、此方は護廷十三隊隊士を予定しております。ギンを追い虚圏で再開し、ギンをとにかく助けたいという思いに必死な感じで、でも松本副隊長との関係に気持ちが乱されながらもギンに一途な思いを抱く女性隊士をやらせていただきます!

素敵な設定の提案感謝します!もしこの方向で良ければ創作を作成始めますがよろしいでしょうか。)

• No.7 by ◆  2019-10-11 14:54:40 

背後の妄想を書き殴っただけだが、素敵と言って貰えて嬉しい。俺としては少し照れるが、( 暁装束の笠を目深に被り )

創作キャラの骨組みに関しては、どうか貴女がイメージしているもので作ってくれ。性別もどちらでも愛せる自信はあるから、直感で決めてくれても良い。

素敵なキャラ出会えるのを楽しみに待っている。

• No.8 by 匿名  2019-10-12 12:02:02 

▽ イタチとの相手pf

名前 / 晶 ( あきら )
年齢 / 19歳
性別 / 男

容姿 / 黒の髪は鎖骨を隠すくらい長く、普段は後ろで一本に結ぶ。前髪は顎辺りまでの長さで真ん中で分け緩く耳にかけてることが多い。白い肌とそれに映える紅の唇は中性的な印象を与える。二重の目に長い睫毛、通った鼻筋で全体的に女性的な顔立ち。169cm。首元を隠す程のインナーは手首まで長く、黒の手袋も着用して常に肌を隠すようにし、上から暁のコートを着る。霧隠れの額当てをし、抜け忍を示す傷が入ってる。

性格 / 落ち着いていて、言動に無駄がない。心優しく、穏やかな性格ではあるが、逆に考えれば自分の意思があまりない。命令に従い、命令に疑問を持たない、自分は人形なのだと、そう思ってる。ただ、執着心は強く、大切なものは自身の身を呈しても守りたいと思う。それは強い依存のようなもの。捨てられることを怖がり、孤独を嫌う。

備考 / 霧隠れの里の忍で、白と同じく雪一族の者。その為血継限界である氷遁の使い手。幼いながらも里の内乱で重用され、その実力はかなりのものとなっていたが、終戦後忌み嫌われ、迫害され続ける。家族は内乱でかなりの数を失い、父と2人での生活が長かったが、ある日、女をつくった父が邪魔な存在である晶を襲う。逃げながらも傷つけないよう応戦していたが、唯一の肉親であった父を殺.してしまう。それから逃げるように霧隠れを飛び出し、設立当初の暁に身を置くことに。女性の存在によって狂った父の記憶から、男女の関係にやや嫌悪感を覚え、あえて中性的な格好をすることで自身の性別を感じないようにする。暁がツーマンセルの体制に変わったとき、イタチと組むことになる。それから彼と過ごしながら自身よりも険しい道を歩んできた彼を、守りたいと感じるように。彼を心から慕うようになる。

( / イタチさんの御相手をさせていただきます創作のpfが完成いたしました。中性的な男となってしまいましたが、大丈夫でしょうか。イメージとしては、白のような切ない子でお相手したいなと思いまして...!
もし修正等御座いましたら申し付けください。次レスでギンさんのお相手をさせていただきます創作のpfを載せますので今暫くお待ち下さい。)

• No.9 by 匿名  2019-10-13 19:39:46 

▽ 市丸ギンの相手pf

名前 / 白尾 コウ ( はくび )
性別 / 女

容姿 / 色素の抜けたようなグレーの髪は胸を隠すくらいの長さで緩く巻いてあるような髪型、普段は簪を使い後頭部で纏めるが卍解の際には簪を取る。前髪は目に少しかかるくらい。目は二重で髪と同色。通った鼻筋と唇は大人な印象を与える。167cm。スレンダーな体で、姿勢がいい。死神特有の黒の服を着用。特に着崩すことはない。

性格 / 口数が多い方ではないが、どちらかと言えば明るい性格。裏表がなく、言葉に嘘偽りがない。気を遣いがちなとこがあり、その気遣いが空回りすることも多く、友人からはもう少し楽に生きろと言われる。基本、自分のことより他人のことを考えてしまう性格まからか、我慢することは多い。割と苦労人でもあるからか、少し振り回されても苦にはならない。心配性。

備考 / 恋次らと同期あたり。元々は流魂街で暮らしていて、裕福とはいかず、しかも多くの幼子と暮らしていたために、自身が面倒を見ていた。ある日命の危機に迫られた場面で市丸ギンに助けられる。当時はわからなかったが、こんな風になりたいと死神に志願し、三番隊に配属される。それからは血の滲むような努力をし、第三席まで登り詰める。その時にはギンへの想いは確立していた。松本副隊長との関係に嫉妬心を抱くなど、かなりギンのことは慕ってる。斬魄刀は『 九尾狐 』。解号は『 化けろ 』。自身の身長を超える大太刀に変化する。特徴は、宙に浮く太刀が9本存在する。が、自身の振るう太刀の周囲でしか操れない。卍解は『 宇迦之御魂大神(うかのみたまのおおかみ) 』。見えなかった9本の太刀が狐に化ける。

( / 遅くなりましたが、ギンの方のお相手pfも完成しましたので不備等ないか、確認のほど宜しくお願いします。斬魄刀の設定がかなり薄いですが、戦闘描写がメインでないのでいいかなと思いました。もう少し深く練ってほしいということでしたら考え直します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック