All My Loving ( 〆 )

All My Loving ( 〆 )

ななし  2019-10-09 02:11:08 
通報
あの輝かしい日々は、僕らにとっての希望だった。

(お相手様決定済)

コメントを投稿する

• No.1 by ローダンセ  2019-10-09 18:17:39 

素敵な!お部屋を!有難うございます…!
そして今日も一日お疲れ様でした、聊かフライング気味ではありますが当方からありったけの愛(の押し売り)を捧げます…!

当方1対1にてじっくりと物語を紡ぐのが久し振りですので、最初の相談タイムがどのような運びとなるのか忘れてしまったのですが、一先ずはPF作成のための互いの萌萎確認がマストでしょうか?

個人的な我儘にはなりますが、一刻も早くベイルタウンでの二人の様子が見てみたい気持ちが抑えきれず…!PFを練る事に時間をかけてしまうよりも、簡略な性格や容姿のポイントのみを決めて、あとは物語の中で固めていく…という形をご提案させていただきます…!

無論背後様の意見を何よりも尊重いたしますので、何なりとお聞かせいただければ幸いです!

• No.2 by ななし  2019-10-09 20:48:45 

お疲れ様です!部屋に来て下さりありがとうございます…!愛……受け取っていいんですか……?????めっちゃエモ……すき…………

提案していただきありがとうございます!此方も是非ご提案して頂いた方針でいきたいと思っております…!

やはり、簡単で良いので萌萎の確認はしたいのですがよろしいでしょうか…?もしもありましたら是非お聞かせ願いたいです…!此方は萎はないので好きにpfを練って頂いて構いません!萌の方は強いて言うなら圧倒的顔が良い男(?????)が好きです…………

ベイルタウンの細かい設定なども進めながらかるーーーく考えていけたらなーーーーーーーと思ってます…!

• No.3 by アート  2019-10-10 00:04:21 

肌寒くなってきて丁度エモエモしい季節ですね……ラヴ…………

萌萎教えて下さり有難うございます…!お言葉に甘えて好き要素を詰め込んだ息子を作らせていただきます…!自分で言うのも烏滸がましいですが、圧倒的!ビジュアル担当を…!

此方の萌ですが、敢えて挙げるとすればクーデレな感じでしょうか…?表面上冷静を装ってはいるけれど内心愛情劣情で頭ぐるぐるしていて、それをぽろっと零してしまうちょっぴりぽんこつさんだと心の底から愛しいです……!
萎は強いて言うなれば低身長、中性的、敬語くらいでしょうか。メガネより裸眼が、長髪より短髪が好きです…………

ベイルタウンの設定につきましては、背後様が考案なさった形で充分過ぎると思っていますので、その素敵な世界の屋台骨に当方などが口を挟むのは些か恐縮です…!
とはいえ背後様がご所望であれば、思いついたときに世界観への肉付けをぽろっと零したりさせて頂きます!

深く練ってしまうと迷宮入りになってしまいそうなので、一先ず此方の提供の仮PFを載せますね…!

名前:アーサー・ウィンストン(愛称:アート)
年齢:17歳
性格:明朗快活。しかし無邪気や天真爛漫といった幼さのある明るさではなく、打算の言葉や嘘でさえも、それが相手の為になるのならば紡げる程度には大人。思考回路はポジティブだが、恋愛関連に関してのみネガティブ寄り。鈍感ではなく、寧ろ人の感情の機微に目敏い。前向きな言葉ばかりを発するが、心の奥底では残酷な現実をきちんと理解している。自身も含め、クローンの子供たちを"鉢植えの花"や"籠に囚われた鳥"と比喩する事があるが、それは悲観的な意味ではない。鉢植えの花ならば胞子や花粉を飛ばして外の世界へ旅立ち仲間を増やし、鳥籠の鳥ならばいつか外界の空へ羽搏けば自由を手に入れられるかもしれない、という希望の裏返し。
容姿:プラチナブロンドのハーフアップバング / 両目とも桃花眼のアースアイ、やや垂れ目 / 左目尻に星座の如く並んだ3つの泣きボクロ / 身長180cm / 白シャツ×ネクタイに日替わりで色が違うスクールベスト、下半身は無難なスラックスにローファー / ピアスを開けたいお年頃(いずれ顧客へ提供される身として、身体に穴を開ける行為は禁止されている…なんて妄想があったりします…)

__簡略に、と言いながら冗長なものになってしまいました…申し訳ございません……
これはあくまで仮のPFですので、修正点やご要望等ございましたらバシバシ仰ってくださいませ…!

• No.4 by アート  2019-10-16 21:19:59 

随分下がっておりましたので、一旦上げさせて頂きます…!
お忙しいところ急かしてしまうようで申し訳ございません…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック