僕ら、ヒーローになるってよ。【戦闘/NL/人数制限あり】

僕ら、ヒーローになるってよ。【戦闘/NL/人数制限あり】

主  2019-10-08 13:34:13 
通報
私立緑川高校。
この高校ではとある噂が囁かれていた。
「この街には怪物がいて、そしてそれと闘い続けるヒーローがいる」と。
そんなヒーロー達の秘密基地はなんと緑川高校の図書室、の地下。
緑川高校読書部の部員4名。
彼らは表向きは読書部として活動する裏側、彼らはこの街を守るヒーローとして怪物達と激闘を繰り広げているのだ。

ルール
荒らし、なりすまし等の行為はしないでください。
一人一役迄。
最強設定、過度な美化や悲哀設定などはお止めください。
keepは三日、一週間の無言でキャラリセを行います。
恋愛は押し倒しやDキスまで、必ず相手に許可をとってください。
確定ロルや裏行為は禁止です。

※しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-10-08 13:55:30 

用語解説
【アンノウン】
緑川高校に突如現れた怪物。
エナジーリキッドと呼ばれる液体を体に取り込むことで通常の人間では考えられないような超人的な能力を得られる。
【ヒーロースーツ】
街に現れるアンノウンを撃退するために緑川高校読書部が開発したパワードスーツ。
身体能力を格段に向上させアンノウンとまともに闘っても倒せるほどになる。
しかし体に負荷がかかるため並大抵の人間では扱えない。
【リキッドヒーロー】
エナジーリキッドを用い、アンノウンと闘う者。現在確認されているのは二名。
ヒーロースーツらしき物を装着しているが体内にエナジーリキッドも注入しているためその強さはかなりのもの。
目的は不明だが緑川高校のヒーロー達にも攻撃を仕掛ける。
【リキッドレーダー】
緑川高校読書部が開発したエナジーリキッドの注入者にのみ反応する特殊なレーダー。

※まだレス禁

• No.2 by 主  2019-10-08 14:02:04 

募集枠

【緑川高校読書部】
ヒーロースーツ装着者 三名(男子二名 女子一名)

ヒーロースーツ開発者兼技術担当一名
↑主が貰います

読書部顧問 一名(性別不問)

【アンノウン】
アンノウン幹部 二名(性別不問)

戦闘員 無制限

【リキッドヒーロー】
リキッドヒーロー 二名(男子一名 女子一名)

(ヒーロースーツ装着者の実力はアンノウン幹部やリキッドヒーローには及びません。アンノウン戦闘員も同様)

※まだレス禁

• No.3 by 主  2019-10-08 14:14:50 

pfテンプレ

緑川高校読書部テンプレ
「(台詞)」
名前
性別
年齢
容姿
性格
ヒーロー名(顧問、開発者は記入なし)
ヒーロースーツ詳細(顧問、開発者は記入なし)
備考

アンノウンテンプレ

「(台詞)」
名前
性別
年齢
幹部or戦闘員
容姿
性格
リキッド名
リキッド詳細
備考

リキッドヒーローテンプレ
「(台詞)」
名前
性別
年齢
容姿
性格
ヒーロー名
ヒーロースーツ詳細
リキッド名
リキッド詳細
備考

(/リキッドは~リキッドとしてください。リキッドはそれぞれ固有の能力があり似ている能力でも被ることはありません。ヒーロースーツに関してもヒーロースーツそれぞれに特殊な能力が備わっています。)

※もう少しレス禁

• No.4 by 主  2019-10-08 14:54:32 

主のpf

名前 光明寺拓斗(こうみょうじたくと)
性別 男
年齢 17
容姿 黒髪のボブで髪で長さは眉や耳にかからない程度。目は大きく垂れ目で黒縁のメガネをかけている。肌は白く背は165cmとやや小柄。普段は制服の上から白衣のような物を羽織っていることが多い。プライベートでは地味な色の服を好み特に白い服を好んで着る。ヒーロースーツの整備等の時には軍手をつけ、保護メガネをかける。
性格 口数が多く話すことが好き。非科学的な物は一切信じずただひたすらに科学実験を繰り返すことを趣味としているほどの科学バカ。調子に乗ると人を下に見ることもある。しかし、時には自慢の知識量と分析力を生かして冷静な判断を下し適切な助言をすることも。
備考 一人称は僕。二人称は名前呼び捨て。自称「天才科学者」とかなりの自信家。理系科目が得意で特に物理・化学の成績は学年一と言っても過言ではない。そのぶん運動はまったく出来ず体育の成績は学年ワースト1である。ヒーロースーツ及びリキッドレーダーの開発者であり部の技術担当。大抵は一人黙々とヒーロースーツの整備に勤しんでいる。好きな物は科学と甘いもの、嫌いな物は非科学的なことと辛いもの。

(/記載を忘れていたことがあったので訂正します。)

募集枠

【緑川高校読書部】
ヒーロースーツ装着者 三名(男子二名 女子部長一名)

ヒーロースーツ開発者兼技術担当一名
↑主が貰います

読書部顧問 一名(性別不問)

【アンノウン】
アンノウン幹部 二名(性別不問)

戦闘員 無制限

【リキッドヒーロー】
リキッドヒーロー 二名(男子一名 女子一名)

(ヒーロースーツ装着者の実力はアンノウン幹部やリキッドヒーローには及びません。アンノウン戦闘員も同様)

それではレス解禁

• No.5 by 匿名さん  2019-10-11 19:32:59 

(支援上げ)

• No.6 by 匿名さん  2019-12-21 13:06:06 

(支援)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック