肌寒くなるそうで ー創作BLー

肌寒くなるそうで ー創作BLー

秋川 菜摘  2019-10-08 00:23:43 
通報

寒い季節、到来!!…にはまだ早いけど。
ハロウィンもクリスマスもぼっちで過ごすのはヤダなぁって思ってる寂しがりの俺を誰か抱きしめちゃくれないかい!(けらけら/)
愛したいし愛されたい、そんな俺の御相手をしてくれるキミ、もしくはせーんぱい。はやくここにおいで。(に、)

ーー俺のぷろふぃーる!ーー

名前/秋川 菜摘(Akikawa Natsumi)
年齢/17(2-B)
容姿/赤茶色の跳ねる髪の毛をカラフルなピンで留めている。人懐こい顔立ち。身長は178cm。現在はカッターシャツにブレザー姿、もう少し寒くなるとパーカーや制服のジャケットなど着込めるだけ着込んでくる寒がり。
性格/お調子者の道化師。自ら笑いを取っていきたいスタイル。でもたまに甘やかされたいし甘えたい、ほんの少しわがままになる場面も。顔立ちそのままに人懐こい性格でやたらホイホイ友人を作ってくる。

募集しているひと
・同級生or先輩
・左右決めずにリバで進めて行けたら
・過度の受け受けしさはごめんなさい
・ロルは貴方に合わせます

クール/一匹狼/へっぽこ/愛嬌がある/世話焼き/お調子者/自意識過剰/おっとりさん/素直/萎以外でしたらなんでも好きです…!

デレのないツンデレ/罵倒/暴言/悲愴設定/ヤンデレ/

コメントを投稿する

• No.1 by 秋川 菜摘  2019-10-08 00:27:59 

対等に愛して愛されて、なんかそんなのって良くない?え、良くない?そんなことないっしょ!(堂々)てかてかこんな時間に建てても誰も来そうにないし菜摘くんは寝ますよーっと。参加希望のキミ、もしくは先輩は、一番最初の文章を読んだ証に今一番食べたいお寿司をこっそり俺におしえてちょーだい。よろしくね!(片目ぱちん)

• No.2 by 秋川 菜摘  2019-10-08 19:23:52 

上げてみたり。昨日の眠気のおかげでいつも以上に稚拙な文章で建ててしまったー!(むむ)レスの頻度はゆったりめ。イベントも一緒に楽しめたら嬉しいよね、なーんて。(ふふん、)今日は肌寒かったからタイトルにぴったりの季節になってきてる…のかな?(ふるる)

• No.3 by 秋川 菜摘  2019-10-08 22:58:15 

この時間が多いのかな?出会える期待を持って!…1日に2回も上げるだなんて大胆行為ーっ!(きゃぴ)暴言や罵倒が苦手って書いたけど、愛のあるばぁかとかは大歓迎だかんね。菜摘くん愛されてんなーって実感できるから!…と、そんなどうでも良いことも付け加えておきましょ、(ふふ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック