フリーハグ&フリートーク/無登録

フリーハグ&フリートーク/無登録

ヒガンバナ  2019-10-07 20:01:20 
通報
はいはーい!ここはただハグするだけかハグしながら雑談するかハグせずに雑談するトピックです!

ルールは3つ!
☆セイチャットルールや利用規約を守る
☆☆ケンカ、アンチ、悪口はダメよ!
☆☆☆キスも大丈夫だけど口はなし!

あとは、置きレス、リアルタイム、即レスなんでも大丈夫!ロルは短めが有利かな…。けど、豆でも長くても大丈夫!大切なのは「簡潔に相手に伝える」ことですからぁ~!

pfとかは提出してもしなくても大丈夫!
一応世界観は広くて白い部屋になってるからね~!

ちなみに、主は来たり来なかったりします!

コメントを投稿する

  • No.1 by ヒガンバナ  2019-10-07 20:01:46 

主のpf

☆ヒガンバナ

容姿は鮮やかな赤髪を背中の真ん中まで伸ばしてる。白いチャイナドレスを着ていて黒のニーハイに赤のハイヒール。

ハグが大好きです!ちなみに、女性!

  • No.2 by ヒガンバナ  2019-10-07 20:02:59 

>all

さぁ!くるか、どうかわかりませんが…。
ハグ待ってまーす!(大の字に立ちながらハグを待ち)

  • No.3 by ヒガンバナ  2019-10-08 18:56:05 

>all

あげまーす!(両腕万歳)

  • No.4 by 通りすがりさん  2019-10-08 20:41:38 

【名前】ジガンテス

【容姿・備考】
身長3mに届かんとする元プロレスラー。
余りの巨体故に、台本(ブック)を無視して相手を圧迫死させかけたことがある。必殺技はベアハッグ。

性格は純朴そのもの。
焼きそばのような天パーにランニング、青のGパン。このトピを見て1分で思いついたキャラ

……さあ、お、おでにハグを…!

  • No.5 by ヒガンバナ  2019-10-13 09:46:32 

>4

いらっしゃーい!(嬉しそうに微笑みながら背伸びをしハグ)

>all

上げます(敬礼)

  • No.6 by さすらいの旅人さん  2019-10-19 20:43:22 

【名前】憂々

【容姿・備考】
160㎝。常に黒のローブをまとっているが顔は丸出し。
性格のかわいい女の子と男の子が好き。


>4
>5
ハグ~?わたしもわたしも~!
(ヒガンバナさんごとハグしつつ)


  • No.7 by ヒガンバナ  2019-10-19 20:58:46 

>6

きゃぁ!ありがと~う(はぐをされ嬉しくて向き合わせでまたハグをし)

  • No.8 by エルル  2019-11-06 19:44:55 

【名前】エルル

【容姿・備考】
金髪碧眼ポニーテールの8才130cm。過保護ぎみの姉から護身用の銃を持たされているが、その隠し場所は持ち歩いているハシビロコウのぬいぐるみの中。
素直になれないお年頃。


ハグしてなんになるの?
(そう言いながら頬を染め、控えめに主さんに抱きつきつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック