血の徒花【和風/シリアス】

血の徒花【和風/シリアス】

通りすがりさん  2019-10-06 09:43:53 
通報
薄暗い路地裏で、ふたりの人物が対峙していた。

「血は徒花。故に至極美しい…そう思わんかね?
八重桜くん」

ひとりは襤褸の和服を纏い、無邪気さの中に
狂暴さを潜ませた笑顔を浮かべつつ笑声を上げる
泥色の瞳の大柄な老人。

「…黙れ、辻本。貴様の笑声は耳障りだ」

ひとりは蘇芳色の鳥打帽を被り、同じ色の
マントを纏って相手を研ぎ澄まされた
首狩り鎌のような鋭い殺意を孕んだ眼で睨み、
唇から言葉と共に冷気を漏らす小柄な青年。

其れを見つめる貴方は、どちらへ味方する?

老獪な笑みを浮かべる老人か、
首狩り鎌の殺意を向ける青年か。

暫しお静かに…。


>1 物語

>2 募集人数

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2019-10-06 09:54:59 

【物語】

2105年、東京にて。
人の心に隠れ棲む妖を操る【妖術師】が現れた。
その男の名は、辻本九音。
一見すれば襤褸の和服を纏ったか弱い白髪の老人だが、その姿など見せ掛けに過ぎず。その男の本性は冷血非道で、人の死を遊戯として楽しむ残虐なものであった。
その【妖術師】辻本九音に対抗する力を持つ【冷血の死神】八重桜環。
小柄で少年と見紛うような体躯に可愛らしい顔立ちをしているが、その姿に騙されてはいけない。
彼の口から漏れる言葉は冷気を纏い、睨む瞳は首狩り鎌のような殺意を纏う。性格は極めて冷酷であり、浮かべる笑みはその場を凍りつかせる。

貴方は【妖術師】に味方し、
【死神】を処刑するために操られる
《傀儡》を選ぶのか。

それとも、【冷血の死神】に味方し、
【妖術師】を消すため共に行動する
《エージェント》となるのか。

  • No.2 by 通りすがりさん  2019-10-06 10:00:48 

募集人数

【妖術師】辻本九音 (主)

綾村雪人(男性 1名)

《側近傀儡》…三名


【冷血の死神】八重桜環(主)

倉本優(女性 1名)

《エージェント》…3名


レス解禁…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック