▼指名制▼お付き合い頂けませんか▼BL/GL▼

▼指名制▼お付き合い頂けませんか▼BL/GL▼

▼  2019-10-05 15:53:06 
通報

※久しぶりで拙いロルしか回せない背後の練習にお付き合い頂けませんか!という主得(…?)トピでございます。

◎ロル必須(豆、短?中程度)
◎日曜リセット
◎柵越え可
×荒らし、なりすまし
×人、作品へ対する暴言、誹謗中傷
×確定ロル

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ▼  2019-10-05 15:54:04 

〔提供キャラクター一覧〕

▼スタァライト(GL)
天堂真矢/西條クロディーヌ/石動双葉/花柳香子/大場なな
(スタリラに関してはうっすらとした知識のみあります)

▼落乱(BL)
二年→池田三郎次/川西左近/時友四郎兵衛
三年→富松作兵衛/次屋三之助/浦風藤内/三反田数馬
五年→不破雷蔵/鉢屋三郎

▼プリアラ(GL)
剣城あきら/有栖川ひまり

▼pkmn(BL)
コウキ(主人公)/ヒョウタ/ユウキ(主人公)/トウヤ(主人公)/キョウヘイ(主人公)/ハヤト

▼わらひび
紀月照/紀月明

▼増減する可能性有りです。

• No.2 by ▼  2019-10-05 15:54:58 

▼pkmn×pkmn
▼pkmn×トレーナー
▼トレーナー×pkmn
▼トレーナー×トレーナー
組み合わせはお好きにどうぞ。

▽pkmn創作トレーナー(BL)
スズカ/シンオウ地方/♂/15歳/ジム巡りをしている少年/相棒はポッタイシ/前向きで人をあまり疑わない性格/何でもすぐ言葉に出してしまう/師匠、ライバル、友達、手持ちetc...お好きにどうぞ/リバ
「よっしゃあ!今回の勝負、俺がもらったぜ!」

ユズ/イッシュ地方/♂/23歳/ポケモンセンターの従業員/手持ち兼同じく従業員のタブンネと共に仕事をする/仕事外でも傷ついたポケモンを助ける活動をしている/同僚、トレーナー、ポケモンetc...お好きにどうぞ/攻寄りリバ
「そんなに怪我してどうしたの?ほら、こっちにおいで」

カナタ/アローラ地方/♂/18歳/カフェアルバイト/格好つけたがりの青年/マスターに叱られつつ美味しいコーヒーが提供できるよう修行中/手先が器用でラテアートは得意/手持ちのポケモンは居ない/友人、お客様、ポケモンetc...お好きにどうぞ/リバ
「また来てくれたんだ。…コーヒー、飲んでく?」

▽pkmn擬人化(BL/GL)
アブソル♂/ジルファ/寡黙なストーカー気質/貴方が好きで好きで仕方が無い/災いを呼ぶとされる自分にコンプレックス有り/攻寄りリバ
「………あ、その服…この間欲しがってましたよね。すごく似合ってる」

ルガルガン昼♂/アンヘル/貴方に絶対の忠誠を誓う/貴方の命令ならば自分の命さえも差し出す覚悟/重いと言われようが離れる気は無い/リバ
「このアンヘル、貴方様の事は命に替えてもお守り致します」

ジュナイパー♂/カシウス/森の奥に住んでいる弓兵/世話焼きな兄貴気質/困っている人を放っておけない/貴方の事を愛しく思っている/リバ
「なんやぁ、随分久しぶりやん?兄ちゃんずーっと待ってたんやから」

アゲハント♀/カリーナ/とある森で活動する自称アイドル/ナルシスト気味/貴方の事はファン第一号だと主張して譲らない/受寄りリバ
「私の歌、特等席で聴かせてあげる!ファン一号の特権よ?」

ダダリン♀寄/リリス/寂れた港町に夜な夜な現れる美女/貴方を気に入り、毎晩話をせがむ/町では入水自殺した女の霊だと噂されているが…/攻寄りリバ
「素敵なお話。ねえ、もっと聞かせて。また会いに来てくれるでしょう?」

• No.3 by ▼  2019-10-05 15:59:39 

〔オプション〕
学パロ/現パロ/兄弟姉妹パロ/年齢操作etc.もしご希望があればお伝えください。
関係性については思いを寄せる頃?恋人関係まで、お好きな期間でどうぞ。

〔雰囲気〕
甘々、ギャグ、ほのぼの、ちょっぴりシリアスやしんみりまでご希望があればお伝えください。

〔参加希望〕
キャラクター名、作品名、指名キャラ、雰囲気やオプション他希望(もしあれば)、キャラ同士の関係性を書き込んでください。
作品は上記作品以外、背景の知らない作品でも構いません。(知識が無いのはご容赦ください)

それでは、ご縁がある事を祈って。
レス解禁

• No.4 by ▼  2019-10-05 19:30:32 

(/夜になりましたので募集上げしてみます。ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ…!

• No.5 by ▼  2019-10-05 23:06:55 

〔ユズ〕

これでよし!ほら、綺麗になったろ?
(喧嘩をしていたチョロネコ達を無理やり引き剥がせば手持ちのきのみやきずぐすりを使って彼らの傷を回復させてゆき。どうしても残ってしまう傷跡は包帯で巻いてしまい、満足気にしている自分の方が喧嘩を止めたせいで擦り傷だらけなのに気にする素振りもなく。肩を並べて歩き去るチョロネコ達を見送ると、自分の相棒でもあるタブンネが心配そうにこちらを見ていることに気が付き、「大丈夫だよ」と優しく微笑んで)

〔次屋 三之助〕

えーっと…アレ?なんでだぁ?
(委員会の呼び出しで火薬庫前に向かっていたはずが、気が付けば食堂の前に立っていて。まったく不思議なことがあるものだ、と呟けばちょうど食堂から出てきた一年生に苦笑される。もう一度火薬庫へ向かおうと方向転換し)

〔カリーナ〕

あたしのセカンドライブに来てくれてありがとーっ!(ぶんぶん/手を振り)あれ?この間も見に来てくれた子だよね!もしかしてあたしのファン?(ぐい、/瞳輝かせ)偶然通りかかっただけ…なんて照れ隠し通用しないのよ!もう、私の魅力に釣られてしまったんでしょ?ほら、特別に最前列で見せてあげるわ(相手の手を引き、森の広場の中央へと)

(/なんとなくロル練習がてら…!募集上げです。

• No.6 by ▼  2019-10-06 11:22:19 

〔紀月 照〕
いらっしゃい、おひとりさまですかぁ?ほんならこちらへどうぞ。(窓際の席へと案内して)こちらメニューになってます。ちなみに僕のオススメはこのスパゲティ、僕が作っとるんよぉ(にこ、/笑顔張りつけ)また注文決まったら教えてくださいね(踵返し、厨房の方へと)

〔花柳 香子〕
もーっ!双葉はんたらどこ行ってしまいましたん?まったく、うち置いたまま出掛けるなんて…!帰ってきたら説教もんやわ。
(朝目が覚めるとベッドに同室者の気配は無く。身支度でもしているのかと洗面所から御手洗にキッチン、果てには大浴場まで探してみたものの彼女の影すら無い始末。リビングで出会ったクラスメイトに“双葉ちゃんなら出掛けてたよ”と教えてもらうとスグさま窓から外に置いてあるはずのバイクが無いことを確認して。部屋に戻ってベッドに顔を填め、ポカポカと枕を殴り続け)

〔カシウス〕
あー…あの子が最後に来てからもう二週間経ってしもたんか…。そろそろ会いたいわぁ、って言うたら玄関から来てくれへんかな?
(壁に掛けられた数字が書かれているだけのカレンダーに今日もひとつバツをつける。一日の始まりの習慣でこんなに一喜一憂してしまうのは彼の存在を意識し始めてからだ、自分から会いに行けば良いもののなんだかんだと忙しくしてしまい、結局長く会うことは出来ておらず。ほんの少しの期待を込めて木のドアを眺めてみるが、そのドアが叩かれることは無く、自分に呆れつつ本日の朝食を用意しようとキッチンへ足を運び)

(/朝?昼?上げです!本日は方言メンツで…!関西の方の方言は完全に似非で申し訳ありません。本日も参加者様募集しております!

指名一覧(版権) >1
指名一覧(創作) >2
参加希望 >3

• No.7 by ▼  2019-10-06 19:53:43 

(/書いていた文章、ロルが全て消えてしまった悲しみが…!というわけで募集上げだけで申し訳ないです。この時間ですので、本日参加希望していただいた方は来週日曜日まで御相手させていただきます。もちろん合わないと感じれば切っていただいて構いませんので、何卒よろしくお願いします?!

• No.8 by 参加希望  2019-10-06 20:14:58 

何か参加したいです

• No.9 by ▼  2019-10-06 20:39:02 

>8 参加希望様
(/参加希望ありがとうございます。トピを1番初めから、 >3 までよくお読みになって、合うようでしたら再度ご参加くださいませ。よろしくお願い致します。

• No.10 by ▼  2019-10-06 22:45:20 

〔川西 左近〕→浦風 藤内

…先輩?どうしたんですかその格好!まさか綾部先輩の穴に落ちて…?
(保健委員の仕事をしている最中、障子が開く音に気が付きそちらを見れば全身泥まみれの彼の姿が。巻いていた包帯が膝から落ちてぐしゃぐしゃになってしまうのも構わずに相手に駆け寄り、適当に泥を払えば『心配させないでください』と彼の手を引き保健室の中へと共に消え)

〔トウヤ〕(学パロ)

また売り切れだって。最悪(むす、)…さーて、購買も売り切れ、食堂は満員…(ふむ)よし、チェレンにたかろう!そうと決まればダイケンキ、ダッシュで行こうか!(きりり、/格好つけ)

〔鉢屋 三郎〕(学パロ)→不破 雷蔵

雷蔵、はちがカラオケ行かないかって。…どうかしたか?
(放課後、鐘がなれば一斉に騒がしくなるクラスメイト達をかきわけて目当ての彼の元へと向かう。同じクラスの竹谷からの誘いを伝えようと隣に立つと彼の目の前にはふたつの本が置かれている、理由を聞けば同じ作者の代表作を2冊借りてきたがどちらから読もうか迷っていたのだという。全く彼らしい悩みで唸っている姿を見るのは不謹慎ながら楽しい。というより愛しい、という気持ちの方が正しいのだろう。眉間に皺を寄せて、それでも優しい雰囲気の彼は親権に悩んでいる、竹谷が呼びに来るまではこのまま彼の悩みに付き合おう、そう決めると早くも主が去ってしまった前の席を陣取り彼の観察を始めて)

(/暇だったので練習がてら…!また明日上げさせて頂きますね。

• No.11 by ▼  2019-10-07 18:57:20 

(/黒バスも最近やりたい欲はあるのですが、提供できるのが某ゲス高校メンツしか居ないという偏りっぷり…!それでも良ければ指名表に追加しようかな、なんて考えております。あとあと、創作キャラさんもOKにしたら来て下さるかな…なんて考えていたり。

〔アンヘル〕

お迎えにあがりました。このような格好で申し訳ありません。
(主人が誘拐されたと聞いた瞬間に駆け出していた足は止まらず、最近何かと目の敵にされていた組織の拠点のひとつである廃ビルにこの身一つで乗り込めば我こそがと殴りかかってくる者達を容赦なく薙ぎ倒してゆき。とにかく早く彼の元へ行かなくては。急いている割にその拳や足の向かう先は的確で無駄が無く、最上階へ着く頃にはビル内の大半が倒れ込む状況になっていた。自慢の毛並みは乱れ、白い自分の服は所々に赤色が目立つ有様、そんな格好で主人の前へ出た無礼を謝罪しつつ彼の拘束を解いて)

〔花宮 真〕

いえ、当然のことをしただけですから。お気を付けて。……おい、さっきからジロジロ見てんじゃねぇぞ。気分悪ぃ。
(プリントを廊下にばら撒いてしまった新任教師の手伝いをしたところ何度も頭を下げて謝罪と感謝の言葉を述べられてしまった。優等生の顔を張りつけにこやかに対応し、彼女が職員室の方へと向かうのを見送り自分に突き刺さる視線の元へとズカズカ向かってゆく。先程のにこやかな青少年とはまるで別人のように不快感を露わにした表情で相手を見やるとそのまま隣を通り過ぎ、『部活、遅れたらランニング5周追加な』と監督権限を振りかざし手をひらり振って)

(/ためしにやってみましたが…その…治安が悪い。とりあえず本日も参加者様募集しておりますー!

• No.12 by ▼  2020-02-11 17:38:13 

(/上げるついでにキャラ指名表から自信のないキャラクターの削除、試験的に追加もしてみました。今回ロルは御座いませんが久しぶりに上げさせていただきます

〔提供キャラクター一覧〕

▼スタァライト(GL)
天堂真矢/西條クロディーヌ/石動双葉/花柳香子/大場なな
(スタリラに関してはうっすらとした知識のみあります)

▼落乱(BL)
二年→池田三郎次/川西左近/時友四郎兵衛
三年→富松作兵衛/次屋三之助/浦風藤内/三反田数馬
五年→不破雷蔵/鉢屋三郎

▼pkmn(BL)
コウキ(主人公)/ヒョウタ/ユウキ(主人公)/トウヤ(主人公)/キョウヘイ(主人公)

▼わらひび
紀月照/紀月明

▼Dr.石(BL)※試験的
あさぎりゲン

• No.13 by 名無のポケモントレーナー  2020-02-11 18:43:03 

〔オプション〕
関係性:両片思い状態からゆっくりと恋仲に進展できればと思っております。

〔雰囲気〕
基本的にはほのぼの、その中で時折甘々だったりスパイス程度にシリアス気味

〔参加希望〕
ロッド♂/pkmn(創作)/ルガルガン昼♂・アンヘル/従来の世界観でpkmn×トレーナーという関係性兼相棒で手持ちのポケモンの中では結構古株/シンオウ地方出身/真面目/お人好し/故に貧乏籤を引くタイプ/苦労人/知らず知らずのうちにトラブルに巻き込まれやすい/手持ちポケモンはルガルガン昼♂・エンペルト♂・ユキメノコ♀・ゲッコウガ♂・ギルガルド♂(色違い)・サザンドラ♀/サブはチリタリス♀・オノノクス♂(色違い)・アシレーヌ♀

(/初めまして!魅力的なポケモンの擬人化に惹かれて、最近のポケモン事情にはあまり詳しくなくネットなどの生半可で曖昧な知識しかありませんし、ロルの練習にお付き合いできるほど当方の技量もたいしたことありませんがそれでも宜しかったら参加させていただけると嬉しいです。)

• No.14 by ▼  2020-02-11 20:01:47 

>名無しのポケモントレーナー様

(/ご参加、嬉しいお言葉共にありがとうございます!当方もポケモンエンジョイ勢で胸を張れるほどの知識があるわけではございませんので本当にまったりとした気持ちでご参加いただければ幸いです。真面目でお人好しで苦労人なトレーナーさんに守り甲斐を感じております…!もしよろしければ初回ロルもお願いしたいのですが、可能でしょうか。

• No.15 by ロッド  2020-02-11 20:15:46 

>アンヘル

…おー。今年も結構積もったな。
(一人前のポケモントレーナーになるため日々ポケモン図鑑埋めやジムリーグに挑戦したりなどしているが年に一~二度は出身であるシンオウ地方へと戻り、年々大変になるであろう冬の雪かきの時期に帰るようにしており、とある冬場の早朝に防寒対策をしっかりとした状態で実家から出ると雪は積もっており例年通りの言葉を述べると吐く息は白くて「よし、さっさと雪かきを済ませるか。」と雪かき用のスコップを片手に雪かきの手伝いを頼んだ相手を見ながら述べて)

(/お優しい言葉に感謝します!実はアンヘルorカシウスで迷ったんですけれど今回は此方の好みがドストライクに突き刺さったアンヘルにしました。一応ほのぼのとした日常を送りたいということで息子の実家からという流れでロルを回してみましたがいかがでしょうか?もしも絡み辛かったら別にパターンを考えますので遠慮なくどうぞ。)

• No.16 by ▼  2020-02-11 21:04:25 

〔アンヘル〕
>ロッド

ええ、寒さにやられてしまう前に済ませましょう。
(南国生まれの自分の目の前に広がる銀世界は毎年目にしているはずなのに未だに新鮮な気持ちになってしまう。寒さにやられる、なんていうのは隣で慣れた手つきで道具を差し出す彼には有り得ないことなのだろうが、それでも主人の“もしも”を考えるのが従者である自分の仕事。まして想い人であるのなら余計に考えてしまうことで。「湯を沸かしていますので終わりましたら暖かいココアをお入れします」受け取ったスコップを雪に突き刺しながらそう言えば雪を少しずつ避けてゆき)

(/それはとても有難いことです!もし機会がございましたらカシウスとも御相手して頂けることを楽しみにしております。絡み辛いだなんてとんでもないです。雪国での静かな日常、素敵だと思いますので楽しみにしております!

• No.17 by ロッド  2020-02-11 21:27:16 

>アンヘル

はは、雪国育ちの俺がそう簡単に寒さにやられるわけないだろ?
(片や南国、片や雪国と生まれや育ちが違うため例年通り己の寒さを心配する相手に、早朝の冷え切った空気の中でも爽やかに笑いながら得意げな表情を浮かべて「あぁ。ありがとう。お前の入れるココアは格別だからな。」と雪かき後の相手の淹れてくれる暖かい飲み物は普段も美味しいのだが一段と美味しく感じ、やはり想い人が淹れたものという点が大きいのだろうかと考えながら慣れた手つきで手際よく道路に続く道を作りながら水分を含んだ重めの雪を丁寧に雪かきしていて)

(/もしもカシウスだった場合は手持ちポケモンをちょっと変えたりしたら面白そうだなんて考えております。シンオウ地方が日本の北海道をモチーフとしているとのことでしたので基本ロッドの手持ちは水タイプや氷タイプを多めに採用してみました。楽しみにしてくださってありがとうございます!背後の出身も北海道なので地元ならではの習慣や方言など出ることがあるかもしれませんが、それでもよろしければ今後ともよろしくお願いしますね。)

• No.18 by ▼  2020-02-12 23:10:47 

〔アンヘル〕
>ロッド
油断している時こそ足元をすくわれるというものです。…いえ、貴方はお守りしますが。
(除雪作業をする時の彼はずっと頼もしい。それは自分よりも作業に慣れているからか、しかしそんな彼をもし襲う存在があればそれが自然であろうとも許しはしないと硬い表情の下で誓って。自分のココアは相手の好みを把握して作っている、それでも言葉にされるとやはり安心するもので、口元に小さく笑みを浮かべると「ではもう少しスピードを上げましょう」と温まってゆく身体で次々と作業を進め)

(/やはり草タイプが多くなったりするんでしょうか…と考えたりしております。ロッドさん、水タイプがお好きなのかな?と思っていましたがそういう理由だったのですね!雪の世界が広がるシンオウ地方の神秘さと優雅な水・氷タイプの親和性は素晴らしいですね…。わわ、逆にこちらは南国生まれ南国育ちですので勝手が分からないばかりですが…!何卒よろしくお願い致します!

• No.19 by ロッド  2020-02-12 23:43:34 

>アンヘル

相変わらずお前は用心深いよな。まぁ、俺が言えたことではないが。
(冬場の除雪を一緒にするようになって、最初こそ素人同然だったが今は大分慣れたのか動きに無駄は少なく油断大敵だと言わんばかりに忠告してくる相手を用心深いと称しながらも、己も真面目故石橋は叩いて渡るタイプなため苦笑交じりに自分も同じだと述べて「…ふぅ。残るは屋根の雪降ろしだな。」としばらく二人で言葉を交わしながら進めれば家の周りは最初見た時より綺麗になり、スコップを地面へと軽く突き刺しそれに両手を乗っけて軽く体重をかける体勢で一息つき、昔ながらの雪国に多くみられる和風を感じさせる佇まいである実家の屋根に積もっている雪を見上げて)

(/今考えているのは草・虫・フェアリータイプを多めに採用しようかな、と。水・氷タイプを多めに採用しながらもあとはロッドの雰囲気に合っているものを選んでみました!ついでに余談ですがチリタリスはメガシンカも可能です。ふふ、こちらこそまだまだ未熟物で拙いロルですがよろしくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック