そ ば か す  *   〆

  そ ば か す  *   〆

 夢みる夢子  2019-10-04 10:37:46 
通報
 














    想い出はいつもキレイだけど
    それだけじゃ おなかがすくわ


















コメントを投稿する

  • No.1 by ばっとうさい  2019-10-04 12:54:38 





( / お返事又トピ立て有難うございます!移動失礼します、お相手様募集トピにてお声掛けした者です。るろ剣とっても好きなのでお相手させていただける事嬉しすぎてすっ飛んでまいりました 、!他募集トピでも拝見していて気になっていたのですがお声掛けして良かったです … これからどうぞ宜しくお願いします~! )




  • No.2 by   夢みる夢子  2019-10-04 14:31:27 







(  /  ご移動ありがとうございます !! 同士様がいらっしゃった事に感激です( 涙 ) さっそくですが 、此方側の提供キャラ
創作 ♀   /  神谷 薫   /  巻町 操 の中で希望をお聞きしたいです !! PL様の提供キャラは剣心か宗次郎かで現在迷っておりまして ! PL様は剣心が一番扱いやすいキャラですよね ?

キャラクター以外に希望する設定などありましたら 、意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします !!  )





  • No.3 by ばっとうさい  2019-10-04 17:48:05 





( / そうですね 、剣心がまだまともに返せるかと … ! そうなると創作♀ちゃんか薫ちゃんが相性は良いのかなと思ったりしました! 操ちゃんは蒼紫様とセット感が強いので … ( 笑 ) 此方が宗次郎になるとしてもやはりその2人だと展開しやすかったり … するかな 、と!

希望設定の方は募集項目にパロディや雑談 ~ 、 とあったのでがっつりパロって学パロも有りかな 、と思ったりif展開があってもいいな … と思ったりで色々想像出来てしまって …! 優柔不断で申し訳ないのですがPL様にもし固まってるご希望等ありましたら此方もお聞きしたいです 、! )




  • No.4 by   夢みる夢子    2019-10-05 13:24:17 






(  /  私は剣心といえば薫ちゃんというイメージが強いので 、此方の提供キャラは薫ちゃんにしますね ! 
此方も設定にこだわりはなく 、ふわっとした感じでしたのでパロディか思いきって学パロなど ! 学パロだと色々と楽しめそうですね !! 年齢や後輩か先輩か同級生 ! 幼馴染設定も楽しそうで妄想が膨らみます !! 学パロになった場合 、こういう展開がいい !! など希望はございますか ?  )





  • No.5 by ばっとうさい  2019-10-05 23:08:41 





( / 合わせていただき有難うございます 、! 原作のかなりある歳の差も勿論萌えですが学パロで歳が近くなって色々できる事が増えるの楽しそうです …!原作設定を活かすと同じ剣道部とかで先輩後輩とかも面白そうですね ! 剣道知識全く無いですが 、!( ← ) )




  • No.6 by   夢みる夢子     2019-10-06 14:04:22 





(  / 此方も歳の差は萌えでしたので迷いましたが 、 学パロはしてみたかったので嬉しいです !! 剣道部設定もよきです ! 高校生設定で 、 マイペースな剣心が先輩で 、 そのマイペースに振り回されながらも何だかんだ言って放っておけない後輩の薫ちゃん ! 楽しそうです ( 2828 ) 此方も剣道の知識は皆無ですので同じですね !! そのあたりは深く触れずにやんわりと雰囲気を楽しめれば !! 剣道部の後輩で剣心に憧れて入部した宗次郎などなど 、 他のるろ剣キャラも交えた妄想が捗ってしまい ( ← ) )





  • No.7 by ばっとうさい  2019-10-06 14:23:50 





( / んわ~ 、! 可愛いです … きっと剣道の事に関しては物凄く真面目なのに他は抜けてて薫ちゃんにびしびし指摘されるんですね … ( 萌 )良かったです … ! そうですねふんわりなんとなく雰囲気を楽しむ感じで … ( 笑 ) あぁぁいいですね !? 余裕があったら他キャラも混ぜてみますか 、!? ( ← ) )




  • No.8 by  夢みる夢子  2019-10-08 09:55:53 






(  / おろろ、と言いながらマイペースだけど、試合になると血が騒いで別人になるという設定でしたらギャップに萌えます !!
余裕があったらで構いませんので ! 無理でしたら二人だけでも充分楽しいので !!
二人の関係は先輩後輩ですが 、 家が隣同士の幼馴染設定もあったりしたらさらに楽しめそうです ! 他に希望はございますか ? )







  • No.9 by ばっとうさい  2019-10-10 03:42:42 





( / ギャップ萌え萌えですね 、、薫ちゃんも原作では普通に強いのでパロでは部長候補とか大会常連になってそうですね … 。
了解いたしました!ここは出した方が面白そう ~ や 、余裕がある場面で出せたらいいですね!( ガッツ ) ここで登場させてほしいかも 、という場合はご遠慮なく仰って下さいませ ~ !
幼馴染み … !きゅんきゅんきます … 、あとは特に希望は無い 、と思いますがもし更に付け加えるならば委員会関係等でしょうか … ? そういえば2人はまだ恋人関係には無い状態からのスタート 、という認識で大丈夫でしょうかっ ? )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック