青春謳歌、キメツ学園物語!

青春謳歌、キメツ学園物語!

***  2019-10-03 21:27:10 
通報


※BL、NL対応可能

募集:提供キャラ以外か、創作キャラ(複数の方がいらっしゃるとは限りませんが、選定式は苦手故に先着順)

提供:煉獄杏寿郎 / 冨岡義勇 / 宇髄天元 / 錆兎(鱗滝錆兎という設定)



規約:ロルの長さは無制限 / 裏行為、荒らし行為など禁止 / 2週間音沙汰なしでリセット

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-10-03 21:29:28 




(/炭治郎くん提供、義勇さん指名で参加希望です!)


  • No.2 by ***  2019-10-03 21:34:34 



(/ わ、お早いお声かけありがとうございます…!! 提供と指名の方了解です! よろしくお願いします! 早速ですが、2人の関係はどうしますか? )


  • No.3 by 匿名さん  2019-10-03 21:43:47 



(/有難う御座います、こちらの方こそよろしくお願い致します!炭治郎くんの片想いからで、義勇さんも徐々に惹かれていく流れなどいいな、と思います!あと、これは主様が宜しければなのですが、転生ネタを少し入れたいと考えておりまして…。長文すみません…!)


  • No.4 by ***  2019-10-03 21:52:46 



(/ なんと! 関係性の変化も転生ネタも私の好物ばかりですね…!← 了解しました! 転生前の二人は恋仲同士だったというのは如何でしょうか? どちらかは記憶ありとかですね…!! 急にテンションが上がりまくりですみません…! )


  • No.5 by 匿名さん  2019-10-03 22:03:40 



(/ああ~! いいですね、そうしましょう! ! 主様とは気が合いそうです!
記憶の有無ですが、どうしますか?
分かります、好物が揃うとテンションめちゃくちゃ上がりますよね!笑)


  • No.6 by ***  2019-10-03 22:12:49 



(/ 是非お酒でも飲みながら語りたいですね← そうですね…炭治郎くんがありで、義勇さんがなしなのはどうですか? 義勇さんは少しずつ思い出して行く感じで…! はい! 心もお腹も一杯になりますし!(笑))

  • No.7 by 匿名さん  2019-10-03 22:35:00 



(/是非是非語りましょう!(←)
了解致しました! いつ思い出してもらうかも決めますか?
え、両方満たされるなんて最高ですね!! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック