キャラ練指名制トピ!【無登録/3L】

キャラ練指名制トピ!【無登録/3L】

ヌシです  2019-10-03 16:59:27 
通報

ズバリ、キャラ練がしたいのです!

こんな自分にお付き合い下さる方お待ちしております!

ルール

・セイチャットの規約事項を理解し、厳守出来る方。

・全角半角、空白など形式は問いません。しかし、顔文字や絵文字、記号の使い過ぎなど…なりきりに関して必要の無い書き方は相性問題でお断りさせて頂く事も御座います。

・指名期間はその日の24時まで。ですが、寝落ちしてしまう事も多々御座いますので、コイツは21時頃まで居たら上出来だな…お、珍しく24時まで起きてやがった。位に思っていて下さいませ。

・ロル字数は問いません。ですが、期間が指名開始した日の24時までという短い期間ですので、当方は中から少し長いかな?位でお返事させて頂きます。

・指名キャラはその日その日に数名発表させて頂きますので、その日その日で代わるキャラをご指名下さいませ。

・NL、BL、GLありの3L可能トピです。

・質問頂ければお答えさせて頂きますので、質問だけでもお気軽にお声掛け下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシです  2019-10-03 17:21:54 

指名可能キャラ

【刀剣乱舞/アニメ知識】
堀川国広 / 三日月宗近

【DIABOLIK LOVERS】
逆巻シュウ / 逆巻ライト

【うたの☆プリンスさまっ♪/アニメ知識】
愛島セシル / 七海春歌

【のんのんびより/アニメ知識】
宮内れんげ

版権×版権 版権×創作 創作×版権
以上が可能です!

では、お声掛けお待ちしております!

• No.2 by 匿名  2019-10-03 18:19:52 

唐突な書き込み失礼します。一つ質問ですが、此方のキャラは自由でしょうか?
もし自由なら、「のんのんびより」から宮内れんげを指名。そして、此方は「となりの吸血鬼さん」からソフィー・トワイライトでお相手させて頂きたく。

もし駄目なようでしたら遠慮無く蹴り飛ばして下さいませ。

• No.3 by ヌシです  2019-10-04 00:42:24 

>>2

お声掛け有り難う御座います!
そして、いきなりの寝落ち…本当に申し訳ありませんでした!

ご質問の件ですが、柵越え大歓迎で
御座います!
何よりググらせて頂いた、その可愛らしいソフィーちゃんとお話したかった!本当に申し訳御座いません。

またこれに懲りずに、貴方様が気に入ったキャラの名が挙がった時にでも声を掛けてやって下さいませ。

• No.4 by ヌシです  2019-10-04 08:00:36 

本日の指名

【ワンパンマン/アニメ知識】
サイタマ

【セミオトコ】
セミオ

【田中くんはいつもけだるげ/アニメ知識】
田中 / 田中莉乃

【刀剣乱舞/アニメ知識】
秋田藤四郎 / 小狐丸

【プリパラ/アニメ知識(偏りあり)】
レオナ・ウェスト

【DIABOLIK LOVERS】
逆巻レイジ / 逆巻カナト / 小森ユイ

指名お待ちしております!

• No.5 by 参加希望  2019-10-04 08:04:43 

ワンパンマンのサイタマ先生したいです

• No.6 by 2の匿名  2019-10-04 08:29:00 

(/いえいえ、寝落ちする事も前提に希望を出したので全く気に病む事はありませんよ。
良ければ今日も参加希望を出させて頂きたく。

指名:「刀剣乱舞」の小狐丸
当方キャラ:「となりの吸血鬼さん」のソフィー・トワイライト

ご一考お願い致します。勿論昨日の通り合わないと感じた場合は蹴り飛ばしてしまって構いません。

• No.7 by ヌシです  2019-10-04 09:13:21 

>>5

お声掛け有り難う御座います!
そしてお返事が遅れ申し訳御座いません。
そして当方の理解力が足らず、サイタマのご指名で宜しかったでしょうか?

>>6

昨夜は本当に申し訳ありませんでした!
そして、再びの参加希望感謝致します!

小狐丸ご指名で御座いますね、畏まりました!
お相手はあの可愛らしいソフィーちゃんですね!お話出来ず今朝から悔やんでおりましたので、凄く嬉しいです!
では、時間軸や場面、関係性等にて何かご希望は御座いますでしょうか?

• No.8 by 匿名  2019-10-04 09:25:10 

このトピの内容とはそぐわないかも知れませんが、主様の好きな性格等教えて頂ければそれに合うキャラを連れて来る事が出来ると思うのですが如何でしょうか?

関係性等はあまり深く決めずにばったり会って話し始めた…というような曖昧なものでも宜しいでしょうか?

• No.9 by ヌシです  2019-10-04 09:38:43 

>>8

えっと、理解力が足らず申し訳ありません。それは既存するソフィーちゃんとは違う、例えばツンデレやヤンデレなどを性格にプラスするという事でしょうか?それとも創作のお話でしょうか?
もし前者であるならば、当方の存じ得ぬソフィーちゃん自身の個性も見たいです。けれど、お相手様がやりやすいオプション等があるのであらばお任せしたいと考えております。

畏まりました!では、現代に遠征へと向かった小狐丸とばったり…等というのは如何でしょう?
初回は此方から出させて頂く事も可能ですので、遠慮なくお申し付け下さいませ。

• No.10 by 匿名  2019-10-04 09:45:47 

申し訳ありません。説明が足りませんでしたね。そういう訳ではなく、主様の希望する性格を持つ「別のキャラ」を連れて来る事も可能…という意味の書き込みでした。

了解しました。では宜しくお願いします。

• No.11 by ヌシです  2019-10-04 10:16:37 

>>10

成る程、お気遣い頂いたのに気付く事が出来ず申し訳ありませんでした。
それでは早速初回を投下させて頂きます。返事を書き辛い等の不備が御座いましたら書き直させて頂きますので、その際も遠慮なくお申し付け下さいませ!

【小狐丸】

ほう…現代は文明が進んでおりまするな、私が生まれ出でた時代とは比べ物にもなりますまい。
(遠征に向かったのは主が生まれ出でた時代の現代、人々の服も背丈すらもすっかり変わってしまっていた。物珍しそうに辺りを見回しては行き交う人々からの視線に一つ咳払いをし、再び歩き出して。)

• No.12 by ソフィー・トワイライト  2019-10-04 10:33:37 

(/いえいえ、此方の説明が足りなかっただけですから大丈夫ですよ。此方も返しづらい等ありましたら遠慮無く仰って下さいね。それでは改めまして宜しくお願いします。

やはり、この時間帯の外は危険だな…。
(自分が愛読している本の著者のサイン会に向かうべく普段出歩かない日の出ている時間に外出、しかし吸血鬼故に日光には滅法弱いようで完全防備の上に黒い傘を差して不審者のような格好とヨロヨロと覚束無い足取りで会場へと向かい歩を進め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック