審神者と刀剣男士の情報交換チャンネル【集団幻覚用也】

審神者と刀剣男士の情報交換チャンネル【集団幻覚用也】

  2019-09-30 09:56:10 
通報
このトピックは、時の政府が審神者や刀剣男士達の情報交換用に、専用ネットワークに立ち上げた掲示板の一つ…
という妄想と想像の元に作られたトピックです。

※自分の本丸がどんな感じか書いていっていい所です

※デフォルトネームは審神者で「○○国審神者」刀剣男士で「○○国の刀剣」

※コテハンは「kwsk」とか言われて長く話す時に付けてね!

※基本的に神隠し=される側の同意が必要。刀剣男士は基本的に強制する程の力は持たないって事にしてね!

※名前について。田中 太郎さんが3人いたら困るからコードネームとして審神者名がある。名前被りが無いように、同じ審神者名で登録は出来ない。別に真名とか名乗っても名前で縛られたりはしないから安心してね!(でもネットにはあげちゃダメだよ!)

※掲示板設定だからってあんまり煽り過ぎちゃダメだよ

※「嘘乙w」「妄想乙w」って言われた時は過剰反応して攻撃してしまわないようにね! 基本的に相手は何も考えてないと思うから無視していいよ! 言う側もやたらと「嘘乙でえす」とか粘着して煽っちゃダメだよ! あんまり酷い奴はみんなで「通報」をポチポチしようね!

※ちょっとのミスくらいはみんなスルーしていこうね!

※刀剣男士と結婚してる! って言うのは良いけれど「えっちした」みたいな事は言っちゃダメだよ! 3歳の審神者ちゃんだって居るからね!

※みんなニコニコを心がけようね!

※難民は難民版とか、ホラー案件はオカ版へ…とか存在しないけど、そういう掲示板が存在している体で誘導してあげてね!

みんなで楽しく妄想拗らせて幻覚見ていこうね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 肥前国審神者  2019-09-30 09:57:12 

この掲示板は審神者や刀剣男士が情報交換用に作った所です

前回の掲示板
【※※※://※※※※※】

初心者さんはこっちの方へ
【※※※://※※※※※】

キチンと棲み分けの為に、怖い案件やジジイ来ねぇ等の話はこっちの掲示板にお願いします

オカ版
【※※※://※※※※※】

難民版
【※※※://※※※※※】

初心者や版違いの人は怒らず優しく誘導しような、刀剣男士もだぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック