独り言。 

  独り言。 

愛姫  2019-09-30 02:40:30 
通報



  トピ名のまんま。





コメントを投稿する

  • No.7 by 愛姫  2019-10-02 18:54:50 



今日はミスばーっかり。
はぁ... 怪我は天気悪いからかいつも以上に痛いし, 他の社員達の対応は相変わらずキツイし, 緊張してミスはするし.. 最悪だった
胃が痛いぃぃ... 吐きそう。


  • No.8 by 愛姫  2019-10-03 01:19:20 



寂しいよー会いたいよー

でも会えない時間が長くなる程, 次に会えたときの喜びが大きくなるし、待ってる間も相手のことを考えてワクワクしたりして, 楽しいよね*
今は大人しく待っとこ


  • No.9 by 愛姫  2019-10-13 11:27:32 



怪我はちゃんと治しておくべきだね、

まだ治ってないのに無理してたせいで階段から落ちて救急車で運ばれて... 結果, 余計に怪我を悪化させて休職期間が延びることに。

はぁ.... どうしてこうなるんだろう、
新入社員の内から迷惑かけてばーっかり..
これは確実にお荷物社員確定だなー・・・


  • No.10 by 愛姫  2019-10-13 19:10:17 



.... 結局は他人事、
私がどれだけ痛くて辛くて苦しいか.. そんなこと他の社員にとっては知ったことではないのよね。こういうとき, その人の本性やら人柄が分かる気がする...

今が踏ん張りどころよ、頑張れ, 私。


  • No.11 by 愛姫  2019-10-22 18:54:50 



リハビリ始めてもう3週間になるけど
未だに膝の痛みは強くて90度以上曲がらないし, 松葉杖は手放せないし... 無理して悪化させて重症化してるから余計に掛かるんだろうけど、靭帯損傷ってこんなに辛いの?
来月には職場復帰したいんだけどなぁ...

もう忘れられてそう、苦笑


  • No.12 by 愛姫  2019-10-23 00:32:32 



んやー!すごい!本当にすごい!
これで無料?!すごすぎない?!(語彙力)

どの講座も有料じゃないとおかしいぐらいレベル高いものなのに.. んや、けど金欠で予備校とか入れない私にとっては物凄く有難い...!!これで復帰までにレベルアップを目指せる!

しかも会いたかったお相手様にも会うことが出来て今日は本当に大満足... ふふふ, もう少しだけ勉強がんばろ、


  • No.13 by 愛姫  2019-10-23 03:55:16 



ふふふふふ←
お相手様からの返信を何度も何度も読み直してはニヤニヤしてる、この感覚すごく懐かしい..

久し振りにゲームもやりたくなってきた




  • No.14 by 愛姫  2019-10-23 17:57:55 



昨日は朝から亀たんデーだったね
録り溜めされた情報番組達のせいでハードディスクの容量パンクしそうになっててビックリした、笑

またジョーカーゲーム辺りの髪型してくれないかなぁ
あのリヴァイ兵長ヘアーの破壊力ヤバかった...
言葉では言い表せないぐらいカッコ良かったよね

どんな髪型でも結局カッコイイんだけど←


  • No.15 by 愛姫  2019-10-24 04:12:52 



.... 何やってんだろ
昨日今日と全く勉強が出来てない

職場復帰するまでにレベルアップする!ってやる気満々だったんじゃないの?今まで何回も同じ後悔を繰り返してきてんのに... どうしても三日坊主が治らないのは何故なんだ... orz

本ッッ当に本気で明日からは頑張る!!
... 明日からって言ってる時点で既に不安よね
そういうとこだぞ、


  • No.16 by 愛姫  2019-10-24 16:22:57 



天気が悪いと怪我の痛みが増す...
今日のリハビリはいつもよりキツかった、泣

早く良くならないかなぁ...
ずっと気ばっかり焦ってる、溜息


  • No.17 by 愛姫  2019-10-24 21:09:12 



んあーーーーーー
全くもってやる気が出ない!!!

「Hey, お前がちゃんと頑張ったらご褒美くれてやるよ.. you, see?」

なんて囁かれたら死ぬ気で頑張れるのに←


  • No.18 by 愛姫  2019-10-24 21:23:33 



ていうかグッドワイフ面白い!
最近BULLにハマってたのにもう浮気←

カリンダが本当に可愛い!
クールな性格でいて有能。しかもファッションも好き!
私はまだ新米だけど, いつかはカリンダのような有能なパラリーガルになれたらいいなぁ... (勉強してない)

他に面白いリーガルドラマないかなー


  • No.19 by 愛姫  2019-10-24 21:28:03 



えっ?!
グッドワイフって日本版あったの?!
えー・・マジかー・・・・
最近すぐリメイクすんのやめてほしいー

そういえば洋画にハマってからは
日本のドラマあんまり見なくなったなぁ


  • No.20 by 愛姫  2019-10-25 12:41:54 



... よし, 決めた!
復帰予定日までは此処へ来るのやめる!!
こんなポンコツのまま仕事復帰したくない

今まで何度も後悔してきたから
今度こそちゃんと変わろう、頑張れ私


  • No.21 by 愛姫  2019-10-30 00:36:17 



来ちゃった

リハビリで段々と良くはなってきてるんだけど, 復帰はまだもう少し先だね、とのことで, 復帰予定日延びちゃった...

もう要らないって言われそう、
けど一生片足が不自由になるのは嫌だし..
縁がなかったと思うしかないのかなぁ...


  • No.22 by 愛姫  2019-10-30 00:42:17 



んんーー・・・
こういうとき癒しが欲しい、

今日はずっと頭の中マイナスな考えばっかりがグルグルグルグル巡ってて, 痛み止め飲んでも頭痛は引いてくれなくて, 頭が割れそう、つら..


  • No.23 by 愛姫  2019-10-31 00:51:22 



今 物凄ぉぉくバイオハザードしたい

久々にフレさんと白熱したマーセやりたいなぁ
6も面白いけどやっぱり5だよね~

去年の今頃, ほぼ毎晩のように朝まで一緒にマーセやりまくったウェスカー使いさん, 元気にしてるかな?
私が就活期に入ってからは全然しなくなっちゃったけど... 楽しかったなぁ~ またやりたい、


  • No.24 by 愛姫  2019-10-31 02:03:31 



あ, 日付変わってる
Happpyyy Halloweeeeen!!!

1年の内で一番好きなイベントだったりする
だってこの時期どこの雑貨売り場に行っても私の欲しがりそうなダークなホラーグッズで溢れ返ってるんだもん~

骸骨がブラブラしてるハンガー, 血を飲んでるように見えるグラス, ダークな食器セット, 可愛いパンプキンやらゴーストやらの小物やら置物やら... 今年もいっぱいゲットした!

私の部屋は年柄年中ハロウィン、笑


  • No.25 by 愛姫  2019-10-31 03:42:54 



ふふ, ホント可愛いよなぁ、
もう!どうしてやろうか.. !ってなる←

年々シスコン度が増してる気がする
また二人暮らししたいなぁ


  • No.26 by 愛姫  2019-11-25 14:47:25 



最近何に対しても全くやる気が出ない

怪我が治るにつれて仕事復帰が目前に迫ってきて, 現実から逃げたくなってる。

本当は仕事復帰したくないんだな, 私。
事務所の人達の顔が浮かぶ度に胃がキリキリして, どうしようどうしようってそればっかりだ。

今月入ってから勉強が全然進まなくて, 少し勉強から離れて自分のやりたい事をしようって思って, 久し振りにゲームするなりイラスト描くなりやってみてたけど、あれだけやりたかったはずなのに全然楽しく感じなくてどれも一瞬でやめた。

好きだったアイドルの自.殺をニュースで知って, そのニュースを調べている内に, 気付けばどうやったら楽に死.ねるかなんて調べてて, 今まで思い詰める事はあっても自.殺を考えるなんて.. こんなこと初めてで怖くなって昨日はなかなか眠れなかった。

こんなこと親に言えない
じゃあ誰に相談したらいいんだろう...


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック