君色に染まる。( 創作 nl )

君色に染まる。( 創作 nl )

ヌシ  2019-09-29 17:01:38 
通報




!セイチャット様の規約 :https://m.saychat.jp/kiyaku.html 、マナー : https://m.saychat.jp/manner.html 厳守。

!r-18行為(匂わせるような描写含め)厳禁。キスや抱擁、添い寝程度まで。

!ロールは豆~中まで対応可能。

!相性が合わなければ打ち切り可(申し出づらい場合は無言でも構いません)

!キャラリセは2週間(キャラリセ後、お相手様再募集)

!提供は男の子、募集は女の子になります(※一応先着順とさせていただきます。)




( 提供キャラクターのpf )

鎹 彼方 - kasugai kanata / 17 / 178

癖のない黒髪で、前髪は目にかからないようにほんの少しだけ左に流している / 目は切れ長二重でダークブラウン/ よく見れば目鼻立ちのはっきりとした顔。 / 制服はほとんど着崩さず、シャツの第一ボタンのみを外している / 普段はコンタクトを使用、休日や家に居るときはメガネ / 弓道部所属 / 冷静沈着で、友人ともわいわいと騒いだりすることはないが、無愛想というわけではなく心根は優しく温厚。/ 双子の姉が居るが性格だけは正反対 / 両親が仕事で不在気味なため人並みに料理は作れるようになった。甘いものが好き。




当方は上記のように作成しましたが、お好きに作成して頂ければと思います。
関係性などは話し合えると嬉しいです!



__募集開始(!)

コメントを投稿する

  • No.2 by ヌシ  2019-09-29 17:48:52 



( / お声かけ有難う御座います!是非ともよろしくお願いします。 萎は過度な低身長と天然でしょうか…このふたつ以外でしたら他は萌になります! 当方のpfで直してほしい箇所などはございませんか? )

  • No.3 by 匿名さん  2019-09-29 19:59:21 




( / こちらこそ、よろしくお願いします!いえ、ありません!此方のCはわいわい騒ぐ子か静かな子どちらかにしようと思うのですが、選んでいただいてもよろしいでしょうか?)


  • No.4 by ヌシ  2019-09-29 20:44:16 



( / 了解です! 悩んだのですが、わいわい騒ぐ子をお願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.5 by 匿名さん  2019-09-29 21:32:33 




( / 分かりました!では、わいわい騒ぐ子にしますね!年齢は同い年の方が良いですか?)



  • No.6 by ヌシ  2019-09-29 22:40:13 



( / そうですね、年上も年下も良いのですが、仲良くなりやすい同じ年でお願いしたいです! )

  • No.7 by 匿名さん  2019-09-29 23:33:36 




( / 分かりました!PFを作成してみたのですが、いかがでしょうか?)

榊 奈緒 - sakaki nao / 17 / 160

少しくせっ毛の茶色の髪 / 黒の瞳に丸目 / ぱっとみ童顔だかよく見ると綺麗な顔立ち / ワイシャツは第1ボタンをあけ、スカートは短め、ネクタイは緩く締めている / 夏はワイシャツの袖を捲り、冬はねずみ色のパーカーを着ている / 陸上部所属 / 皆と騒いだりするのが大好きで、いつもクラスの中心にいる / 一人っ子 / 料理等が苦手で、作ったとしても黒焦げのなにかが出来てしまう


  • No.8 by ヌシ  2019-09-30 16:26:11 



( / pfを提出いただき有難う御座います! とても素敵な子ですね…! 黒焦げの何かを作り出すのも可愛らしいです…( 改めてよろしくお願いします! 関係性と始まりの場面(初回描写)を決めたいと思うのですが、ご希望はありますか? )


  • No.9 by 榊 奈緒  2019-09-30 17:42:46 




( / PF確認ありがとうございます!早速ですが、名前を変えさせて頂きました!関係性なのですが、最初は2人ともただのクラスメイトだったけど、意識をし始め、最終的にはお付き合いできたらなんて思っております!初回ロルは、2年生初日の日なんて展開がしやすいんじゃないかな?って思います!)



  • No.10 by 鎹 彼方  2019-10-01 11:27:21 


( / こちらも変えさせていただきました! 了解です、ではそのように展開していきましょう! ちょっとした提案なのですが、2人は1年生の時も同じクラスだったという設定はいかがでしょうか? "あ、また一緒のクラスだね"と話題に入りやすいかな、と…!)

  • No.11 by 榊 奈緒  2019-10-01 12:04:51 




( / 確かにそうですね!そしたら、1年の頃も同じクラスにしましょうか!では、他に決めることってありますか?)



  • No.12 by 鎹 彼方  2019-10-01 13:04:54 



( / こちらからは特にありませんが、匿名様はどうでしょうか? )

  • No.13 by 榊 奈緒  2019-10-01 13:36:11 




( / はい!特にはございません!初回絡みはどちらが提出しますか?)



  • No.14 by 鎹 彼方  2019-10-01 14:01:07 



( / 宜しければですが、こちらから出しましょうか? )

  • No.15 by 榊 奈緒  2019-10-01 14:23:38 




( / お願いします!お手数おかけします!)



  • No.16 by 鎹 彼方  2019-10-01 17:15:21 



( / いえいえ、そんな事は全然! もし絡み辛い場合はすみませんが、遠慮なく仰っていただけると! )



__



( 新学期。新たなクラスの一覧表の中に自身の氏名を探し、友人とともに教室を向かって。すると見知った相手の姿があったため、軽く片手を挙げながら「榊。」と名前を呼び )


  • No.17 by 榊 奈緒  2019-10-01 19:59:53 




( / 全然絡みやすいです!改めまして、これからよろしくお願いします!会話も始まったということで、背後は一旦下がらせていただきます!何かあればなんなりと仰ってください!)


ん?あ!鎹!
(新しいクラスになり、離れた友達とも同じクラスになった友達ともわいわい喋っていると名前を呼ばれ、呼ばれた方をむくと去年同じクラスだった相手の姿があり「今年も同じだねぇ!」と相手の元に駆け寄りながら言い)



  • No.18 by 鎹 彼方  2019-10-02 18:03:43 



( / それなら安心しました! こちらこそよろしくお願い致しますー! はい、何かありましたらお呼びしますね。お気遣いいただきありがとうございます! 私も一旦失礼しますが、必要な場合は遠慮なく呼んでくださいませ…! )



また一年間よろしく。 今年も楽しいクラスになりそうだな
( 相手含め明るくフレンドリーなクラスメイトが多いのは分かっており、教室を見回した後穏やかな表情を浮かべて )

  • No.19 by 榊 奈緒  2019-10-02 19:20:10 




ほんとー!
(自分自身と同じようなテンションの人が多く、みんなフレンドリーな為、楽しくなりそうというのに同意し「鎹ももっとテンション上げてかなきゃ!」と、新学期なのにテンションの低い相手に上げるように言い、相手の目の前でジャンプをし)



  • No.20 by 鎹 彼方  2019-10-03 10:31:57 



俺がテンション高いのは柄じゃないからな…それに、榊やみんながわいわいやってるのを見る方が楽しいから
( 自身の賑やかな姿を想像して小さく苦笑を浮かべつつ、飛び跳ねる相手に相変わらず元気だと内心安心して )

  • No.21 by 榊 奈緒  2019-10-05 17:03:30 




確かにテンション高い鎹見たことないな...
(うむむと効果音がつきそうな顔で答えながらも「そっかそっか!じゃあ、もっとテンションあげちゃいまーす!」と教室全体にひびきそうな声で片手を天井に突き上げながら言うと、先程まで一緒にいた友達もいえーい!等の声を上げ)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック