青春ブタ野郎は通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんが好きです!

青春ブタ野郎は通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんが好きです!

絶望  2019-09-28 13:22:58 
通報
トピ2個目だけど良いよな。
探すの面倒だし。

コメントを投稿する

  • No.198 by ココア  2019-11-23 07:41:50 

暇潰しですか…僕は…現実逃避ですかね…。(課題の山チラッ)

  • No.199 by 絶望  2019-11-23 17:48:01 

寒すぎてしんだ。

  • No.200 by ココア  2019-11-26 22:10:21 

こんばんは、課題と言うなの山を登っていました。そして、天国と言うなの階段も昇っていました。

最近寒いですよね…
我が家はコタツやストーブ等の暖房をフル活用してたらブレーカー落ちました。

  • No.201 by 絶望  2019-11-27 16:27:21 

天国の階段ってなんだ?

  • No.202 by ココア  2019-11-27 20:39:12 

課題とストレスで胃腸に風穴空いて、死 にかけてました。

  • No.203 by 絶望  2019-11-27 21:09:13 

弱っ!
そんなんで、市にそうなんてお前、これから先やばいぞ。

  • No.204 by ココア  2019-11-27 21:11:48 

病気には強い体ですが、メンタルは弱くてストレスで体調が激変するんですよ…。
まあ、大丈夫!!!……だと信じたいです!

  • No.205 by 絶望  2019-11-27 21:30:13 

頼りねーな。
よしっ!俺に任せとけ。

  • No.206 by ココア  2019-11-27 21:46:13 

任せるって…何を……。

  • No.207 by 絶望  2019-11-27 21:50:33 

えっ、何をって、ん~、まあ、あの、なんとかなるだろ。

  • No.208 by ココア  2019-11-27 22:26:21 

なんとかなるって……(汗)
あ、ついさっきトリップ成功率が高いサイトで連れていってくれるよう書き込んで来ました。
迷いなんて無いです。トリップしたら、トリップ先で楽しく暮らしていきます!

  • No.209 by 絶望  2019-11-27 23:02:17 

現実逃避かよ。情けねえ奴。
トリップして逝ってこい。

  • No.210 by ココア  2019-11-28 20:09:03 

最近生き甲斐が二次元しか無いんですよね~…。
まあ、トリップ出来るまでの辛抱ですね。

  • No.211 by 絶望  2019-11-28 22:00:34 

あっ、そっ、かんばって~ヒラヒラ

  • No.212 by 絶望  2019-11-29 23:26:19 

格言が崩れる時、それは今。
だって風邪ひいたし。

  • No.213 by 絶望  2019-12-04 18:41:48 

そして復活っ!

  • No.214 by ココア  2019-12-04 21:40:20 

どうも、吐き気、めまい、頭痛に腹痛でダウンしていたココアです。トリップの前兆かなぁなんて期待してたら風邪でした。

  • No.215 by 絶望  2019-12-04 21:55:24 

トリップの前兆とかバカ言ってんじゃねーよ!
風邪なら大人しくしてろ。
そんな事思う前に身体を治す事考えろって。

  • No.216 by 絶望  2019-12-07 20:01:57 

と言うことで復活!

  • No.217 by ココア  2019-12-08 22:15:19 

完全ではないですが、復活しました。
ツンデレ語で受け止めますね異論は認めん。

  • No.218 by 絶望  2019-12-09 22:27:27 

んだよ、ツンデレ語って?
そんなんあんのか。異論は認めんって強気だな。クズが。

  • No.219 by ココア  2019-12-10 21:31:43 

実際クラスの人がツンデレ語を使っています。
クズですが何か。

  • No.220 by 絶望  2019-12-10 22:31:14 

好きにすれば。
開き直るな。

  • No.221 by ココア  2019-12-11 21:39:43 

不屈の精神
どんな苦境に立たされても、決して心を折らない。
俺たちは侍じゃない。しかし心に太刀を持っている。
使うのは己の拳のみ。

つまり、即座に開き直る事が大切なんですね!
電源切れそうなので落ちまする。

  • No.222 by 絶望  2019-12-17 22:33:09 

fateシリーズを同時に見てるとワケわからん。
と言う事で復活!

  • No.223 by 絶望  2019-12-28 09:51:58 

大掃除の邪魔だと、家から追い出された。
俺達の部屋には入るなっと言っておいたが怪しい。

  • No.224 by ココア  2019-12-30 14:55:07 

お久しぶりです。ココアです。
ココのゴミユーザーと管理人死.ねというトピック
正直ウザイなって思います。
そんなに嫌なら利用しなくていいのに…

  • No.225 by 絶望  2019-12-30 15:09:33 

おっ、久しぶりだな。
二次元で逝ったかと思ってたが。
確かに。
年末の粗大ゴミはてめえだろってな。
お前の口調にも驚いたが、此処のお前に慣れてたせいか、違和感はんぱ無い。

  • No.226 by ココア  2019-12-30 21:38:38 

二次元にも頑張って挑戦してます。
まあ粗大ゴミまでは思ってません…思ってますけど。
ああ、私の心に住む人格の1つです。無糖と名付けてます。気にしないでください。今はココアなので。

  • No.227 by 絶望  2019-12-30 21:52:11 

いや、無糖でもええけど。
俺にも突っ掛かってこいよ。
ココアだと弄るとつい可哀想になるし。
俺、二次元とかトリップって現実見つめない奴大嫌いだし。

  • No.228 by ココア  2019-12-30 22:00:37 

無糖…でも良いんですか…。微糖にしておきます…。

……はい、微糖で~す…。
ココア愛されてますね~…。まあココアがつまんない奴ってのはボクが一番分かってるケド。
二次元見ないって…まあココアは現実見ないくそ野郎だけどさ。掃除の邪魔って言われて家に追い出されたキミに言われたか無いよね。粗大ごみってのといい勝負なんじゃないかな~。

  • No.229 by 絶望  2019-12-30 22:40:40 

そうかよ。
現実の生活ってこんなもんだ。
俺はリアに生きる人間。
お前なんかと同列に考えた事はない。
だから同じにはしてない。
俺はゴミでもいい。現実逃避する奴よりはマシだと思ってる。
俺と比較するな。
比較の対象にもならない。

  • No.230 by 絶望  2019-12-31 23:37:49 

FGO
ギルガメッシュ最強

  • No.231 by コーヒー飲料  2020-01-01 20:25:07 

どうも、元ココアことコーヒー飲料です。
とは言え今の人格はココアです。ややこしくてごめんなさい。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっほ~、
あけおめことよろ~。
だよね~リアルはそんなモンだよね~
ま、人の生き方なんざ興味ないケド。
ふふ、ごめんごめん。からかっただけだよ。

  • No.232 by 絶望  2020-01-01 22:34:26 

誰だ?お前。
からかってるつもりなのか?
同列にするなって言っただろ。
逝け!
二次元に籠ってろ。

  • No.233 by コーヒー飲料@ココア  2020-01-02 10:42:33 

おはようございます。ココアです。
今朝何故か幽体離脱のような現象が起きました。
面白いと思いましたが普通に怖かったです。
調べたら、幽体離脱したら10分以内には器(体)に戻らないと器が崩壊を始め、もとに戻れないようです。
魂の時はイーという音がするそうですが、人によって違うそうです。
魂の時と体の時の時間差はかなりあるようで、10分よりも、5分と思ったほうが良いそうです。
幽体離脱…中々ないことなので貴重な体験にはなりましたが…

  • No.234 by 絶望  2020-01-02 19:56:09 

召喚中途半端にされたってか。
人間中途半端だからしょうがないか。

  • No.235 by コーヒー飲料@ココア  2020-01-02 20:31:47 

あの世に召喚されたと言うことですか
上手いこと言えとは誰も言ってませんよ…?

  • No.236 by 絶望  2020-01-02 20:48:43 

はっ?
何勘違いしてんだ。
なんで俺がお前に上手いこと言わなきゃなんねーんだ。
調子こいてんなよ。
自分が中途半端な奴だって言われてんのがわかんねえの?
都合いい解釈してんじゃねーわ。

  • No.237 by 絶望  2020-01-03 23:27:27 

親戚うざい。
お年玉置いてさっさと帰れば良いのに。

  • No.238 by 絶望  2020-01-10 21:49:17 

復活!
そしてすぐ下がる。

  • No.239 by ココア  2020-01-12 08:15:03 

昨日志望校の試験あったけど…大丈夫だろうか……。
合格していると良いけれど…………

  • No.240 by 絶望  2020-01-12 13:26:51 

いきなり現実見るとか。
大丈夫だろ。小学校の授業なんか普通に勉強してれば受かるし。
俺みたいにな。
頑張れ。いや、頑張ったな(棒)か。

  • No.241 by 絶望  2020-01-14 18:18:21 

3年を送るイベントなんて、、
鉄バットとエアガン、スライムを用意しとけば良いだろ。

  • No.242 by 絶望  2020-01-18 21:33:14 

俺を見ろ!
バーカッ!

  • No.243 by ココア  2020-01-21 07:56:57 

試験、合格してました……。
今私の学校は木曜日まで学級閉鎖です。

  • No.244 by 絶望  2020-01-21 16:08:16 

してました、って他人事かよ。
それだけ余裕だったて事か。
おめでとう。
そして学級閉鎖おめでとう。
ブタ野郎でも祝福するときはちゃんとする。

  • No.245 by ココア  2020-01-21 22:49:53 

いや、まさかするとは思いませんでしたし、そもそも何故私なのかと考えてばかりいました。未だに謎です。これからの人生どうなるのかが不安です…。ありがとうございます。
でも外出禁止ですよ?しかも、ちゃっかり課題多いですし…1日ゲーム出来るのは素晴らしいし楽しいですが、楽しい休みからの学校かと思う憂鬱感と寝不足で毎日死 にそうです。早めに寝ても眠気と疲れが取れないので、末期だなと思い、これから夜更かし健康法を見出だしたいですね。

  • No.246 by 絶望  2020-01-21 23:08:45 

まあ、どこかで頑張ってたんだろうな、お前自身が知らない中でお前が頑張ったんだ。
夜更かしは俺の得意なスキルだ。
友達居ない奴程夜には強いんだ。
なんでかわかるか。

  • No.247 by ココア  2020-01-21 23:18:34 

頑張った…んですかね。いつも通り生活してたつもりですけど…
試験の事ですが、グループ活動は他人とするので自分が隠せて力を発揮できたと思います。私は知り合いよりも他人と活動する方が向いているようです
遊ぶ友達が居らず、そのせいで力が余ってるからですか?

  • No.248 by 絶望  2020-01-21 23:32:03 

全てが他人だろ。
知合いも他人。親も他人。自分自身だけが身内。
その通り、、かな?
昼間は全てをスルーして夜は自分の好きな世界に入れる。
俺にとって独りになれる時間が活動時間だし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック