青春ブタ野郎は通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんが好きです!

青春ブタ野郎は通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんが好きです!

絶望  2019-09-28 13:22:58 
通報
トピ2個目だけど良いよな。
探すの面倒だし。

コメントを投稿する

  • No.141 by ココア  2019-11-13 20:11:15 

成る程、嘘を付くとは利と思っていましたけど、そうでは無いんですね。
それでも、騙されるのも難しそうですね。

  • No.142 by 絶望  2019-11-13 20:24:49 

お前みたいに真っ白い奴には無理だな。
俺は真っ黒だから対応できる。
それよりココア
お前、学校で泣くな。泣きそうになれば歯を食いしばれよ。お前の泣く場所は学校じゃない。
お前見てると弄る気力失せるわ。

  • No.143 by ココア  2019-11-13 20:32:49 

泣いてしまうんですよ。特に、学校が居心地悪いです。
ひと昔前、ある男子たちとトラブルがありまして…。それから、男子が怖くなったり男子がいるだけで呼吸が荒くなります。

  • No.144 by 絶望  2019-11-13 20:42:30 

トラウマで過呼吸って。
ココア、お前今のままじゃいつか潰れそうだな。
まあ、自分を変える気のない奴はどん底に落ちるしかないけどな。
来年は中学だろ?
中学も変わらないメンバー?

  • No.145 by ココア  2019-11-13 20:51:20 

本当ですよ、泣きそうになります。
潰れそうになったら此処に逃げ込むので大丈夫です。
自分を変えることは難しいですよね、ドン底に落ちたく無いですけど。
中学は友達ほぼ皆さんが地元の中学ですね。

  • No.146 by 絶望  2019-11-14 16:59:42 

此処に逃げてくる?
此処に来ても俺は何の役にもたたないぞ。
お前を慰めるとか出来ないしな。変わろうって思う気持ちが無きゃだめだろ。
中学っていう第2ステージに上がる時に何かを変えてみれば。
どん底なら俺がいつでも落としてやるから安心しろよ。

  • No.147 by ココア  2019-11-14 21:40:23 

いえ、私と喋ってくれるだけで良いんです。慰めは不要です。
そうですね…では、この敬語で一人称を僕にしてみます。
ドン底には落ちたくないです。(^^;)

  • No.148 by 絶望  2019-11-14 22:26:30 

そうか、まあいいや。どうせ俺も喋る相手お前しか居ないからな。僕っ子か。厨二に居そうな奴だ。嫌と言われると落としたくなるのがブタ野郎。

  • No.149 by ココア  2019-11-15 22:15:53 

試しに僕っ子の練習しましょうかね?
落とされないように頑張ります。

  • No.150 by 絶望  2019-11-15 23:05:03 

おはよ、ココア
僕っ子の女子はブタ野郎にひざまつく夢をみる。

  • No.151 by ココア  2019-11-15 23:11:12 

おはよう、と言うかもう寝るんですけどね…。(^^;)
僕、先生に跪いた事無いです。そもそも謝るとしても棒読みです。

  • No.152 by 絶望  2019-11-16 11:20:22 

此処見るのが明日(今日)だと思っておはよにした。
謝るという行為自体が嫌なドSブタ野郎が言うが、
ココアの頭を足で地面に押さえつけてひざまつかせる夢を見る。

  • No.153 by ココア  2019-11-16 19:19:51 

こんばんは。
成る程、まあ起きてたんですがね。
謝るって、許せる人にしかしたくなくて…。
先生なんて赤の他人ですし、僕の将来に一生関わりのない人と見なしているので謝るなどの会話は極力したくないです。
物凄く痛そうですね。過呼吸なりそうです。

  • No.154 by 絶望  2019-11-16 20:10:04 

お前、
最初の頃此処でよく謝ってたな。あれは頭下げて顔は舌出して笑ってたんだろうな。
冷めた奴だ。
可愛くなれとは言わないけど(どうせ無理だろうし)あまり殻を厚くすると過呼吸の前に窒息四するぞ。

  • No.155 by ココア  2019-11-16 21:30:22 

ああ、あの頃ですか…。今思い出せば、懐かしく思えます。
お初にお目にかかる人には何か失敗したら謝って様子見が一番です。
冷めた奴とは言われませんが、先生に優しくないとは言われたことがあります。
そうですね、人の心は目に映る。瞳の清んだ人は心も清んでいるんです。僕の瞳は濁っているので、もう綺麗で可愛くはなれません。
それでは、窒息する前に過呼吸になります。…嘘です。最善の手を下します。

  • No.156 by 絶望  2019-11-16 21:43:10 

懐かしくって、つい最近だろ。
無難にやり過ごすクソ野郎ブタ野郎だな。
お前の瞳濁ってるなら、俺が貰ってやろう。代わりにガラスの玉やる。
空虚しか見えないけど。濁ったものを見るよりましだろ。
奇麗さや可愛さは要らない。もがき苦しむ断末魔の表情が欲しい。
て、これ、悪のアニキャラまっしぐら。
嘘です、、へえ、冗談も言えるんだ。

  • No.157 by ココア  2019-11-16 21:50:55 

つい最近、ですか。それでは、昨日のような表現が良かったですかね。
ガラスの玉で空虚しか見れないのなら、僕はガラスの玉を目の代わりにし、空虚も濁った現実も見ないように目を閉じて笑顔を絶やさないようにします。
僕は正義のヒーローより悪役が好きです。その悪役だって、命よりも大事なものがあるから悪事を働いているのに、問答無用で倒すのは可笑しいと思います。
本当は、この世界に武器なんて要らないと思うんです。…毎日笑顔と言う名の銃口を向けてる僕には語れない話ですがね。
流石に冗談も言えない超真人間では無いです。

  • No.158 by 絶望  2019-11-16 22:13:49 

眼を閉じて笑顔を絶やさない。
その笑顔を誰が本当の笑顔って信じるかよ。
作り物の笑顔は人の怒りを買うだけだ。お前は悪にも正義にもなれない半端者だ。
本当の感情を出さない人間なんか生きててもしょうがないだろ。
ガラスの玉もお前にはもったいない。
ついでにその感情も入らない口もいらねえわ。

  • No.159 by ココア  2019-11-16 22:37:14 

濁った目の奴は濁った笑顔だと判りません。清んだ目をした奴は濁った笑顔だと判ります。特に、幼く、か弱き子供は濁りと清んだものとの違いがハッキリ判ります。
子供嫌いです。
人の怒りを買い、言いたい事に煙を纏わせ長く集中力の削れる話で上手くあしらうのが大人であると、ある漫画では言ってました。
ガラスでなくても、何も無くても濁った目にはもう清んだものが見えません。ただ、自分の場所だと思える居所に、清んだ目を維持できるのです。
口は道化、目は心。道化を演じる口の心は目に現れます。その目を瞑り、感情を見せない事が、人の怒りを極力買わず、買ったとしても適当にあしらい最初からなかったかのようにする所謂道化というものではないでしょうか。

  • No.160 by 絶望  2019-11-16 22:57:33 

ふうん。。。
何言ってるかわからない。相変わらず言うことは博学だな。
俺にはお前の言いたいことが理解できないが、俺の直観。
お前の言ってることはクソだ。
濁った奴は濁った笑顔を理解できる。同じ同類だ。相手の濁った感情を理解するのは純粋な奴より早い。
澄んだ純粋な奴ほど、作り笑いを信じてします。
お前のように人の目を気にし、人の気を逸らして生きてる奴はどこにいっても同じだ。
お前は眼が濁ってるんじゃない。心が濁ってる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック