青春ブタ野郎は通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんが好きです!

青春ブタ野郎は通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんが好きです!

絶望  2019-09-28 13:22:58 
通報
トピ2個目だけど良いよな。
探すの面倒だし。

コメントを投稿する

  • No.101 by ココア  2019-11-08 21:53:45 

飲まれるのが嫌なら強くなる。心に叩き込みます。
ココアとホットチョコのちがいって、なんですかね…。

  • No.102 by 絶望  2019-11-08 22:40:04 

材料の違い?知らんし。名前の違いだけじゃねえの?

  • No.103 by ココア  2019-11-08 22:42:46 

なるほど、確かに、パンケーキとホットケーキのようなもんですもんね。
物凄くどうでもいい話ですが、IT怖いです…。

  • No.104 by 絶望  2019-11-08 23:01:55 

えっ?何が怖い?なんて書いたん?

  • No.105 by ココア  2019-11-09 16:38:21 

IT(イット)です。今週の金曜ロードショーで…。

  • No.106 by 絶望  2019-11-09 17:17:22 

あっ、そういえばCMでやってたな。ホラー?
ココア
怖がり屋?

  • No.107 by ココア  2019-11-09 20:07:42 

重度のビビりです…。
夜とか一人で居れません。一人で寝れますが。

  • No.108 by 絶望  2019-11-09 20:28:35 

弱虫にビビりか。
魔法でも使えなきゃ生きて行けねえな。

  • No.109 by ココア  2019-11-09 20:30:20 

まあ、意気地無しでもありますが…。
学校の行事で肝試ししたんですけど、本当に地獄でした…。

  • No.110 by 絶望  2019-11-09 22:07:22 

お前を守ってくれる王子様は学校に居ないのか?

  • No.111 by ココア  2019-11-09 22:12:31 

居る訳ないでしょう…。
告白されたこともないし、したこともないし…。

  • No.112 by 絶望  2019-11-09 22:41:37 

じゃあ、自分で強くなるしかないか。肝だめしでビビってるようじゃ無理だけどな。
ココアみたいな奴俺のクラスにも居るぜ。

  • No.113 by ココア  2019-11-09 22:51:25 

はい…。本当に怖いものだけは勘弁です。
只のビビりですもん、夜とかもうお兄ちゃんとかお父さんとかと居ないと死 にそうになります。

  • No.114 by 絶望  2019-11-09 23:06:09 

まっ、小学生ならしょうがないんじゃない。
楽しい事まっしぐらって事で。

  • No.115 by ココア  2019-11-09 23:10:48 

まあ…そうですね。
勉強と趣味を両立させるの難しいんですよねー…。

  • No.116 by 絶望  2019-11-09 23:30:18 

両立させようなんて考えた事ないわ。
楽しい事第一優先。勉強は気が向いたらやる。

  • No.117 by ココア  2019-11-10 11:55:04 

おはようございます。
成る程、そのような考えがあるのですね。将来の為に勉強しろって催促されるんですよね、中等の受験があるので…。

  • No.118 by 絶望  2019-11-10 12:55:07 

ココア、おはよ。
中学受験?
将来の為にって、大人はみんな言う。(母ちゃんも言ってる)
俺は将来のため遊ぶ。楽しむ。
ココアは今、受験勉強大変か?

  • No.119 by ココア  2019-11-10 13:29:40 

まあ、少し忙しいですね…。(目線逸らし)
私は国語と算数が一番大事と思っているので、その2つが成績良ければ何でもいいです。
最近勉強をやる気が起きなくて、ゲームばっかしてるんですよねー…。

  • No.120 by 絶望  2019-11-10 13:44:58 

そっかあ?
俺は英語。日本語だけじゃ世界で遊べんし。
英語が学べれば中卒でもええし。バックパッカーで世界を回りたい。
父ちゃんも若い頃バックパッカーやってたって話よく聞かされてた。
忙しいで目線逸らすって。。。
なあ?中学って落第無いだろ?小学浪人って聞いたことないし。
ゲームやってても中学入れるだろ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック