青春ブタ野郎は通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんが好きです!

青春ブタ野郎は通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんが好きです!

絶望  2019-09-28 13:22:58 
通報
トピ2個目だけど良いよな。
探すの面倒だし。

コメントを投稿する

  • No.61 by ココア  2019-11-03 16:12:28 

厨二ですか、私のクラスにはいなさそうです。
学校では、無理に話を合わせたり、敬語を使わないようにして取り繕っています。皆に嫌われるのが怖いし、何より空気が読めない奴って広まって馴染めなくなるのが嫌いで、団体行動もそんなに好きではありませんが、それが表に出ないようにしています。

  • No.62 by 絶望  2019-11-03 17:39:38 

うわっ、めんどくせー奴。
敬語が普通の喋り方とか無理!無理無理
回り気にし過ぎだな。
と、言ってもしょうがないか。ココアの性格だもんな。
毎日疲れないか?
なにかあると謝り、周りの目を気にする学校生活なんて楽しくねえだろ。

  • No.63 by ココア  2019-11-03 17:52:39 

敬語が一番楽なんですよ。堅苦しくて、すみません。
結構疲れますけど、大体慣れました。
学校は元々楽しくないと思いますね。チャットが一番楽しいです。

  • No.64 by 絶望  2019-11-03 18:13:26 

また、ほら、すぐ謝る。
別に堅苦しいとかじゃないけど。ココアが楽ならいいんじゃね。
学校は俺も不登校希望者だし。中卒で就職希望者だし。
アニメ見たり、友達と遊んでんのが一番。
チャットが楽しいなら、もっといろんなトピに参加すればいいじゃん。

  • No.65 by ココア  2019-11-03 18:56:11 

ごめんなさい。
不登校ですか…。私は大卒でいい職就けってお母さんに責められてます。正直、家も心地悪いです。
チャットは、このトピに来れてるだけで、絶望さんや皆さんと話せているだけで満足です。

  • No.66 by 絶望  2019-11-03 19:31:28 

えっ?ふぇ?
ね、姉ちゃんだったん?
てっきり年下だと思ってたわ。
大丈夫なん?俺なんかと話合う?
良い就職っても自分が嫌じゃ良い就職じゃないよな。
自分に合っててやりたいと思える仕事が良い就職だし。
でも、かあちゃんはココアの事心配してるからじゃないのか?
皆さんって言っても、このトピ、ココアしか居ないやん。

  • No.67 by ココア  2019-11-03 19:42:58 

いえ、中1になる小学生です。
私は年下かと思います。
他愛もない会話が楽しいですよ。話が合う合わないでも私は此処に通い続けます。
はい、私はゲーム会社に就きたくて。親は経済だとかの会社に勤めて欲しいと思ってるんでしょうけどね。
お母さんの心配は時に度が過ぎます。ちょっとしつこいです…。
梨花さんも前まではいましたので…。それでは、私は絶望さんとお話がしたくて来てる訳ですね。

  • No.68 by 絶望  2019-11-03 20:15:06 

なんだ、よくわかんね。
別にココアが俺と話がしたくて来てるって言ってないけど。
此処に来る来ないはココアの自由だから好きにすればいいと思う。
心配されるうちが良いじゃん。
しつこい時は逃げちゃえ。
梨花は昨日初めて来たけど、また来れば良いよな。

  • No.69 by ココア  2019-11-03 20:26:03 

そうですなんですか。しつこい時は逃げる…参考にさせて貰います。
はい、梨花さん来ると良いですね。

  • No.70 by 絶望  2019-11-03 21:03:44 

絶対の勝利は逃げる事。
逃げれば勝ちも無いが負けもない。てっ俺も弱いだけなんやけど。

  • No.71 by 梨花  2019-11-03 21:14:08 ID:e9e777095

こんばんは

  • No.72 by 絶望  2019-11-03 21:53:36 

あっ、
梨花じゃん。噂をすればなんとかかんとかって。

  • No.73 by ココア  2019-11-04 07:05:05 

絶望さん
逃げるが勝ちって言いますもんね。
今度からそうして見ます。
最近やる気が出ないんですよね…。勉強も入ってこないし。勉強するならチャット見ろっていうお告げですかね。それはそれで、嬉しいんですが。

梨花さん
おはようございます。お久しぶりです。

  • No.74 by 絶望  2019-11-04 15:39:28 

ココア走るの遅そうだしすぐ捕まりそうだ。
勉強するよりダンジョンに出会いを求めるのが間違いない!
ラスボスぶっ倒して金貨ウハウハだぜ!

  • No.75 by ココア  2019-11-04 15:47:34 

逃げ足だけは早いので安心してください。
勉強より絵を描いてたりするのも間違いないです。二次元に出会いを求めたり…。
普通にラスボスを倒す事が目的のRPGとかゲームはラスボスを倒したいと思いますが、考察とかが悲しい系だと倒すの戸惑っちゃいます。

  • No.76 by 絶望  2019-11-04 16:26:55 

絵描くの好きなんだな。教科書に落書きならするけど。
ゲームで戸惑うってなん?よっぽど二次元に同調してるとか。

  • No.77 by ココア  2019-11-04 20:45:19 

私もノートとか教科書に女の子描きすぎて先生に怒られましたね。懲りずに描き続けて先生に諦められましたけど。
私の生き甲斐は二次元とチャットです。特に、最近は、『UNDERTALE』や『星のカービィ』の考察を見すぎて同調しまくっています。ゲーム中大体いつも泣いてます。

  • No.78 by 絶望  2019-11-04 21:08:25 

俺は教科書の人物にイタズラ描きするくらい。
ゲーム中泣くってバカじゃね。
そんだけ感情豊かって事か。チャットは人が来れば話すけど、それ以外は一言意味不明を呟いて終わりくらいでいいわ。

  • No.79 by ココア  2019-11-04 21:12:57 

ああ…よくしますね。円形に顔書いてたりしました。
バカですかねぇ…。私は漫画でも泣くし、アニメでも泣くし、曲でも泣いてしまうんですよ…。
私は推しの尊さなら死 ぬまで語れます。

  • No.80 by 絶望  2019-11-04 21:41:24 

バカだと思う。でもそんなん嫌いじゃない。
泣き方忘れた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック