青春ブタ野郎は通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんが好きです!

青春ブタ野郎は通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんが好きです!

絶望  2019-09-28 13:22:58 
通報
トピ2個目だけど良いよな。
探すの面倒だし。

コメントを投稿する

  • No.181 by 絶望  2019-11-17 22:09:03 

髪の手入れって育毛剤とかw。
髪なんかいつも乾かして終わりだけどな。
朝の寝ぐせ半端ないけど。

  • No.182 by ココア  2019-11-18 20:38:50 

育毛剤は流石にしてませんよ…。私まだ小6です。
トリートメントした方が良いですよ。そうすると寝ぐせを抑えられます。

  • No.183 by 絶望  2019-11-18 21:09:40 

おはよ、
いや、ガキだってのはわかってる。
油断するとやばいぞ。
大丈夫、いつも寝ぐせのまま行ってるし。
寝ぐせの方向でたまにアニキャラに似て来るからいいんだ。

  • No.184 by ココア  2019-11-18 21:17:37 

おはこんばんは。
そもそも、私の先祖は死に際でもハゲてなかったと聞くので、大丈夫かと。
まあ油断禁物ですが。
マジですか…。私の兄ですら水つけて整えているのに…。
ああ、たまに重力無視した寝ぐせがぴょこんと立ってるんですよね。

  • No.185 by 絶望  2019-11-18 21:35:12 

まあ、30年後くらいにその台詞言えればいいけど。
お前のにいちゃんが禿げるかもな
なかなかカッコいいと自画自賛してはねさせてる。

  • No.186 by ココア  2019-11-19 17:07:49 

30年後、はてさて僕は生きているのでしょうか…。
んなこと兄に言ったら殺されますよ…。
重力無視したアホ毛がたってるジト目のキャラクターって格好いいなと思っていたりします。

  • No.187 by 絶望  2019-11-19 18:22:09 

そういう奴ほど、もう逝けよって位長生きするんだよな。
にいちゃん怖いのか?何年生?
アホ毛言うな!ぶっ飛ばすぞ。

  • No.188 by ココア  2019-11-19 20:21:49 

いや、まあ風邪は2回位しかひいてないんでね…。
高1です。
あ、いつものクセでアホ毛って言ってしまいました。寝ぐせでした…。

  • No.189 by 絶望  2019-11-19 20:43:21 

バーカ。。。は風邪ひかないブタ野郎。にいちゃん高1か、勝てねえな。
いつもの癖って、お前俺みたいなの見たらいつもアホ毛って内心思ってんだな。

  • No.190 by ココア  2019-11-19 21:02:37 

馬鹿でも風邪ひくと思うんですがねぇ…。
勝てないです。女子力少し高いクセに力強いし…
お友達がアホ毛って言ってるんです。

  • No.191 by 絶望  2019-11-19 21:07:53 

いや、俺風邪ひかねえし。
にいちゃんだけ?俺は弟と妹2人。
その友達に明日は無いな。

  • No.192 by ココア  2019-11-19 21:17:06 

マジですか。ある意味羨ましいです。
兄だけですね。小さい弟や妹がいるのが羨ましい…。
えっ…。大事な友達なので生きてて欲しいです。

  • No.193 by 絶望  2019-11-19 21:26:18 

いないから羨ましいと思うんだ。俺もにいちゃんか姉ちゃんが欲しかった。
煩い、すぐ泣く、すぐ甘える、我儘、下のために我慢しなきゃならない。
俺だってそんな風にしたい時あるが出来ない。最悪じゃ!
大事な友達居たんだ?仲間外れ、のけ者のクソみそかと思ってた。

  • No.194 by ココア  2019-11-19 22:01:11 

成る程、物欲と言うものですかね。
でも、兄だと叩かれる一方なので、正面から喧嘩してみたいですね。
そんな学級崩壊はしてませんよ。とても大事です。僕みたいな奴を仲間だと認めてくれますし。

  • No.195 by 絶望  2019-11-19 22:22:49 

お前みたな奴を仲間?
物好きなダチだな。
大事じゃどうかわからんが、俺も此処ではお前を仲間と言うか友達だと思ってるぞ(いじるための)。
てか、他に此処じゃ誰も居ないんだがw

  • No.196 by ココア  2019-11-20 20:54:39 

ですよね。僕も物好きだなぁ、と心底思います。
ハハッ。僕をいじめても何の価値にもなりませぬよ。

  • No.197 by 絶望  2019-11-21 17:40:18 

何の価値にもならないのはわかってる。
ただ一つ価値があるとしたら、俺の暇つぶしと虐める快感かな。
青春ブタ野郎はドS。

  • No.198 by ココア  2019-11-23 07:41:50 

暇潰しですか…僕は…現実逃避ですかね…。(課題の山チラッ)

  • No.199 by 絶望  2019-11-23 17:48:01 

寒すぎてしんだ。

  • No.200 by ココア  2019-11-26 22:10:21 

こんばんは、課題と言うなの山を登っていました。そして、天国と言うなの階段も昇っていました。

最近寒いですよね…
我が家はコタツやストーブ等の暖房をフル活用してたらブレーカー落ちました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック