右腕と左腕…〆

右腕と左腕…〆

一見  2019-09-28 10:45:06 
通報


>4097さんお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 一見  2019-09-29 10:09:09 

(/上げます。なんか、お相手決まっていざ部屋を作って待つ時に相手が来なくて。どう再募集すればいいかわからなくなる。)

  • No.2 by 匿名さん  2019-09-30 09:54:07 

場所作成ありがとうございます。バタバタしており、ご連絡が遅くなり誠に申し訳ありません。先に遅れると御一報いれておくべきでした。もしそれでも継続願えるのでしたら、以下お目通しいただけますとありがたいです。

こちらの提供としては、男女問わず
軽薄そうな自信家
無口で不器用
オネエ(男の場合)
高飛車なお姉さま(女の場合)
クールな秘密主義
天真爛漫脳筋
が、ひとまず出せますが、他にも希望がございましたらお聞かせ願えればと思います。
設定など、あらかじめ決まっているものがあれば、教えていただきたいです。

  • No.3 by 一見  2019-10-01 10:35:42 

来てくださりありがとうございます。
理由があれば仕方がないので大丈夫ですよ!ただ、少し不安になってしまったので…。めんどくさいものですみません…。こちらこそ、継続を願いたいです!

こちらは提供女性、男性出来ますが…。NLの女性役を希望してます。大丈夫でしょうか?

性格はおしとやかだが毒舌キャラ、わがままだが命令は従うキャラ、なにかと嫌みを話すがその反面なかなか素直になれないキャラなどありますのであなた様の絡みやすいキャラを話してくださればと思います。

世界観はファンタジーですと剣と魔法がある世界と現代ファンタジーだと異能力がある世界また和ファンタジーだと神の力または怪の力の世界でしょうか…。他にどんなのがいいかお聞かせ願いたいと思います。

  • No.4 by 匿名さん  2019-10-01 13:10:10 

継続ありがとうございます。以降、バタバタとする期間はしばらくはありませんが、以後気を付けるようにいたしますね。

女性Cで大丈夫ですよ。こちらのCは男女どちらでも構いませんか?
挙げていただいた中では、わがままだが命令は従うCでお願いいたします。ストーリー展開が広がりそうでわくわくします。
相性的には、●男女ともに軽薄そうな自信家●男性の場合のみオネエ(つけ忘れてました、性格は常識的なキャラです。)が良いかな、と直感的に感じましたが‥

私の一方的な希望を申しますれば、和ファンタジーがやってみたいです。親玉らしき妖怪に仕える二人‥守るべきもののために力を発揮する二人、すごく萌えます。善でも、悪でも大丈夫です。
例えばですが善の場合、親玉を狙う別の妖怪が、人の姿であったり妖怪の姿で迫りくるのを二人で打ち砕く。悪の場合善良な人々が暮らす場所へ踏み入り、親玉の命に従いその場所の侵略をしていく、
などはどうでしょうか。
アイデア貧困で、申し訳ないです(--;)

  • No.5 by 一見  2019-10-01 13:47:26 

お心遣いありがとうございます。こちらも私情で忙しくレスが出来ない場合がありましたらお伝えしますね。

キャラクターの件了解しました。ではわがままだが真剣な願いや命令はきちんと従うようなキャラにしますね。そちらは、男性キャラで軽薄そうな自信家を希望致します。

和ファンタジーいいですね…。少しわくわくします!親方は訳あって眠りこんでしまい、目覚めるのを二人で待ちながら迫りくる祓い屋や妖怪を倒していくっという話はどうでしょうか…。

  • No.6 by 匿名さん  2019-10-01 14:49:35 

こちらへのキャラクター希望、了承いたしました。
種族などはそろえた方が良いですかね?
キャラクター詳細を作り進めていきますね。

楽しそうですね。親玉は目覚めたら何らかの力があるのでしょうね。

世界観設定、分けて作りましょうか?

  • No.7 by 一見  2019-10-01 19:48:38 

種族は同じでも違くても大丈夫ですが…。親玉に幼い時に拾われたという感じの出会い方がいいなと思っております。

親玉は私たち部下を助けるために自らの力を使って救いだしたために今は力の温存のために眠っている感じでしょうか…。

世界観を分けて作っても大丈夫ですよ~。

  • No.8 by 匿名さん  2019-10-02 18:01:03 

わかりました。
では、それぞれ種族は固定せずに作りましょうか。幼少時のエピソードは、それで承りました。

世界観、ならびに設定はどのようにわけましょうか?

  • No.9 by 一見  2019-10-02 19:19:27 


世界観は森山にある大きな神社があり。その大きな神社の奥には妖怪の世界と繋がっていてよく人里で遊びに行く妖怪たちが通るという感じでしょうか。またその妖怪の世界には力や傷を癒す湖があり親玉はそこに眠っているという設定はどうでしょうか?わかりにくい文書で大変申し訳ありません。意見がありましたら、言ってくださると嬉しいです…!

キャラクターの設定は私は神に近い妖怪にしようかなと思っています。四神の青龍をモチーフにキャラを練ろうかなと思っています。

  • No.10 by 一見  2019-10-02 21:09:11 

あと、物語はほのぼのベースの恋愛、戦闘シリアスありがいいなと思ってます。

  • No.11 by 匿名さん  2019-10-11 09:26:16 

すみません。事情により打ち切りさせて下さい。申し訳ありません。

  • No.12 by 一見  2019-10-11 09:53:33 

了解しました。こちらこそお相手不足で大変申し訳ありません…。短い間でしたが楽しかったです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック