届くようで届かない想い( 〆 )

届くようで届かない想い( 〆 )

匿名さん  2019-09-26 18:32:52 
通報

お相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.9 by ビギナーさん  2019-09-28 03:04:20 

そうですよ、寧ろ誇って下さいませ!( 崇拝/ぇ )長文と妄想を美味しく頂く側としては、例え大爆発しても(?)美味しく・有り難く頂くので、お任せを!( 親指ぐっ← )
わぁ、有難うございます。…っ!駄目です、そんなこと私の口から( もごもご )のんびりお話を紡ぐ中で、ハードルをかなり低め( 強調/ ここ大事 )にして待っていて下さると幸いです!← 因みに、今更ですが…幼馴染君は年下・年上どちらが良いか希望はありますか?
確かに……!うふふ、私の青春に付き合って頂き有難うございます( 笑/ 待て )部活は是非ともバスケ部でお願いします( 即決 )後は…そうですね、同級生君との出会いはどうしましょうか?小・中・高が同じだと、既に幼馴染になってしまいそうなので……。かと言って、1年未満でモヤモヤする恋愛感情に発展出来るかが謎なのです。体育会系だから( 失礼 )なので、最短で高校からの出会いを考えているのですが、どうでしょう?

• No.10 by 匿名さん  2019-09-28 05:30:14 

そこまで言って頂けるなんて…!( うるうる /← )それではお言葉に甘えさせて頂きますね!
かしこまりましたっ。背後様のご要望通りハードルはかなーり低めにしておきますね!( どや )
そうですねえ…幼馴染君はやっぱり年上でいきましょうか。小さい頃から一緒にいた中でいつしか“俺が守る”みたいな感情が芽生えてきて初めはお兄ちゃんポジだったんだけど幼馴染( うちの娘 )が高校生になる頃には恋愛感情を抱いてしまっているみたいな所でしょうか?
いえいえ、青春は楽しまないと損ですし!あの、同級生君との出会いなのですが少し思いついたことが…!
小学生の頃に同じクラスで席が隣同士だったけど親の仕事の都合で転校してしまいその後音沙汰なくお互い高校生になり、入学と同時に偶然にも再び同じクラスになり席も隣同士でお互い“もしかして…!”みたいなのはどうでしょう?ちなみに実は小学生の頃うちの娘が同級生君の事が好きだったみたいな噂が流れており、それを未だに覚えていた同級生君にからかわれながらもなんやかんや今に至るみたいな!
この出会いは完全に妄想ですので、背後様が仰っているように高校生からの出会いでも全然構いませんので!

• No.11 by ビギナーさん  2019-09-28 12:40:40 

年上の幼馴染君了解しました!家族愛から恋愛感情へ…いいですよねぇ( ほくほく )同級生君の登場(対面)で、感情が加速するとなお美味しいです( 笑 )
…っ、神様ですか!( 拝み/止めて )今日も冴え渡る妄想力に感謝です…!そして、その案を全力で採用しますっ!うふふ、同級生君がピュア過ぎて…素直になれない姿が不思議と目に浮かぶ( 合掌/待て )娘さんを意識し始めたのは小学生の頃、恋愛感情に発展させるのは再会した高校生にしても大丈夫でしょうか…?
今の所、大まかに決めておきたい設定はこれぐらいだと考えているのですが、他にありますかね……?もし無ければ、キャラ作成に取りかかりたいです。一応、ある程度は決まっていますが、ぶっちゃけると、苦手意識が強すぎて私が時間をかなり要してしまうかと( 遠い目 )主様の萌/萎を教えて頂けると幸いです。

• No.12 by 匿名さん  2019-09-28 14:41:48 

採用して頂けて嬉しい限りです!幼馴染君の感情の変化が今から楽しみですっ!
そ、そんなっ…神様だなんて大袈裟な!でも背後様と話していると不思議とどんどん妄想が溢れてくるのでこちらこそ感謝です!
そうですね、同級生君の件に関しましては背後様がお考えになられている設定で構いませんので!
そうですね、そろそろキャラ作成に取り掛かりましょうか。こちらの萌萎ですがストライクゾーンは広めですので、お好きなように作って頂ければなと。逆に背後様の萌萎を教えて頂きたいです!

• No.13 by ビギナーさん  2019-09-28 19:19:28 

わわっ、そう言って頂けると助かります…!それでは遠慮なく作成させてもらいますね!( 笑/お前 )確認後に何かしら要望あれば適宜修正していきますので、その際は遠慮なく教えて下さいませ!
そうですねぇ……どちらかと言えば、男勝り・過度なモノは苦手部類になりますので避けて頂けると幸いです。何事も程好くであれば全然大丈夫……寧ろ、ストライクゾーンですので!( 親指ぐっ )

それでは、暫くお時間頂きますね!

• No.14 by 匿名さん  2019-09-28 21:41:20 

萌萎把握いたしました!
それではこちらもキャラ作成に取り掛かろうと思いますので一旦失礼致します!完成次第提出させて頂きますので、何かご要望等ございましたら遠慮なく仰ってくださいね!
背後様のpfお待ちしておりますっ。

• No.15 by 匿名さん  2019-09-29 07:43:24 

名前:村瀬 葵
ヨミ:ムラセ アオイ
年齢:17

性格:基本的に人当たりは良く、いつもにこにこと笑顔を絶やさないのだが、特定の人物(親友や家族)に対しては心を許しているが故に素が出るところがある。何事にも一生懸命に取り組み勉強はもちろん部活動もマネージャーという立場もあり、気配りができ部員のちょっとした体調の変化などにいち早く気付けばそれにあった対処法等を調べテキパキと仕事をこなしているのだが、いつも周りを優先させてつい自分の事を後回しにしてしまう節がある。

容姿:生まれつき色素の薄い髪色で長さは肩につくくらいで前髪は眉毛にかからない程度に揃えている。少しつり目気味で瞳の色は黒に近い茶色。少し笑うと右側の口元に笑窪ができる。制服はあまり着崩すことは無いものの、スカート丈は膝より少し上でネクタイを緩く締めている程度。私服は割とカジュアルスタイルが多めだが、友達と遊びに行く時などはナチュラルメイクをし髪型に合わせてその日のコーディネートを決めることがある。

備考:一人称「私」二人称「親しい友達(同級生)には名前呼び捨て、幼馴染に対してはあだ名呼び、稀に呼び捨て」家族構成は父、母の3人家族で一人っ子。幼い頃から家族同然のように接している幼馴染とは高校生になった今でも変わらず仲良く接している。しかしお互いの親同士が親友ということもあり自分と幼馴染を将来くっつけようとしている願望がある事に若干戸惑いを隠せないものの、冗談で言っているのだろうとそこまで本気にはしていない。部活はバスケ部に所属。成績は良くも悪くも普通で順位は中間くらい。
基本的に食べる専門で料理は上手いとは言えず、最近では母親から料理を教えてもらっている。

とりあえずうちの娘のpfが完成致しましたので提出させて頂きますね!年齢は17と記載させて頂いているのですが18でも変更可能ですので遠慮なく仰って頂ければと!
ちなみに幼馴染君とは年齢差があるので勝手にあだ名呼びとさせて頂いているのですが宜しかったでしょうか?

• No.16 by ビギナーさん  2019-09-30 16:12:07 

あわわ、提出遅れてすみません…!( 土下座 )只でさえ乏しい語彙力が全く働いてくれず……途中諦めた部分もありますが( 待て )、主様の冴え渡る妄想力で良い方向にカバーして下さいませ!( 笑 )
それから、可愛らしい娘さまを本当に有難うございます…!くっ、そのまま私がお持ち帰り( 強調退場 )いえいえ、お気になさらずに!此方もそのまま17歳で設定させて頂きますね!あだ名呼びの件は全然大丈夫なんですが……某オレンジジュースしか出てこないのは私だけ…?( がたぶる )

【同級生君】

名前:谷地 孝輔(やち こうすけ)
年齢:17歳

容姿:直毛の短髪は一度も染めた事の無い黒色、茶色の瞳はやや垂れ目で左側に泣き黒子がある。年相応に感情が顔に出やすい。制服は指導にかからない程度に緩めに着こなし、私服はエスニックぽいのを好む。

性格:真面目で自分に厳しく、責任感の強い努力家。その努力を見られないように隠し通している。性根は優しいも遅めの反抗期を迎えている現在、その優しさが空回る時もあり、また、誉められる・感謝されると素直になれない。姉達の影響もあり女子には若干苦手意を持っている。

備考:一人称は俺、二人称は名字+敬称が基本ではあるが、同級生(友人含め)に対しては名字呼び捨て。両親と年の離れた姉2人の5人家族。姉2人には昔も今も頭が上がらず、長年愛情という名の弄りを受けてきたため苦手意識は強いが、それほど仲は悪くない。元々球技全般を得意としており、バスケは友人に勧められて中学から始めた。ポジションはSG。小学生の頃の噂を耳にして以降、同級生を意識する様になったが、その頃は自分の気持ちに気付く事ができなかった。親の転勤を切っ掛けに気付けたが、出会う事は無いだろうと忘れようとしていた矢先の再会に本人が一番驚いている。学業に関しては、理数系を得意とし文系は苦手なため総合すると中ぐらい。

【幼馴染君】

名前:日向 名都(ひむかい なつ)
年齢:22歳

容姿:ショートの髪型は現在はミルクティー色に染まっているが、柔らかい髪質は昔のまま。目にかかる前髪から覗く瞳はどちらかといえば琥珀に近く、涼しげな目で常に笑みを貼り付けている。ラフな格好を好み、私服は寒色系でカジュアルなものが多い。

性格:気紛れで気分屋、自分がしたい事をしたい時にするのが基本。ある程度要領良くこなすため、降りかかりそうになる面倒事は先手を打つ傾向にあり。気に入った相手程弄って遊ぶ(可愛がる)事が好きで、スキンシップは多め。時折毒を吐く事があるが、幼馴染に対してはしれっと砂糖を吐く。

備考:一人称は俺。二人称は名字+敬称で、幼馴染に関しては名前呼び。自由奔放な両親と3人家族。幼馴染にとって良い兄でありたいため、物腰が柔らかいのがデフォ。高校時代は弓道部に所属、大学では訳ありで演劇サークルに所属しているが、生活は学業+バイト(居酒屋)が主となっている。居酒屋に働いているがお酒は滅法に弱く、翌日には記憶にすら残っていない。お互いの両親によって外堀は既に埋められているため、自分の気持ちを悟られないよう上手く隠しつつ、長期戦覚悟で幼馴染を可愛がっている。

誤字脱字は見逃して頂けると幸いです…( 遠い目 )息子達は一応こんな感じなのですが、適宜修正はしていきますので、何かあれば仰って下さいませ!

• No.17 by 匿名さん  2019-09-30 19:03:06 

ご提出ありがとうございます!なんとも素敵すぎる息子様達に娘より背後の方が興奮冷めやらず取り合いされたい願望が…!( ← )修正して頂く箇所は全くございません!寧ろうちの娘のpfの方が乏しく見えてお恥ずかしい限りです…。
あだ名呼びの件ご了承頂きありがとうございます!某オレンジジュースに笑ってしまいました。2つほどあだ名が思い浮かんできたのですが…どちらがよろしいでしょうか?「なっちゃん」と「なつ兄」で悩んでおりまして…。
そして始めるにあたって、どちらの息子様と先に絡もうか非常に悩ましい所なのですが、背後様はどちらが動かしたいとかありますでしょうか?

• No.18 by ビギナーさん  2019-09-30 21:33:51 

そんな……仕方無いですね、それでは娘さまは私が頂いても?( きりっ/待て )主様とお話を紡ぐとなると、アレですね。ドロドロした昼ドラじゃなくて最早深夜枠( 強制終了)ちょ、凄く素敵な娘さまじゃないですか!まさか頑張り屋さんで笑窪とかドストライク過ぎる所をピンポイントで狙ってくるとは思ってなかったのに…!( 驚愕 )そして、息子達のどちらかに使用したいなぁと考えていた名前が一緒だったなんて、口が裂けても言えない( 黙って )
うわぁ…!正直どれも悩むのですが、同級生君にモヤモヤして頂きたいので「なっちゃん」呼びでも大丈夫ですか?関係性を上手く隠したいなぁと考えていて…。でも、時折「なつ兄」なんて呼んでくれると嬉しいです……私が←
そうですね、どちらも勝手に動いてくれると思うのでお任せします!寧ろ上手く手綱を握れるかが心配…( 遠い目 )

• No.19 by 匿名さん  2019-09-30 23:04:46 

あんな娘で宜しければ…!そして私はお言葉に甘えて息子様達に取り合いを…( おい )あら、深夜枠だなんて…お恥ずかしい( 照 )そんなに褒めて頂けるなんて思っていなかったので本当に嬉しい限りです!笑窪いいですよね、可愛いですよね!背後には笑窪がないので娘につけてみましたっ!えっ、それは本当ですか…?!まさか…これは運命というやつですかああっ!( 黙れ )
了解いたしました!では「なっちゃん」呼びさせてもらいますね!そしてどこかのタイミングで「なつ兄」と呼ばせてもらいますっ。
でしたら…最初は幼馴染のなっちゃんとお話したいなーと思っているのですが、どういう場面から始めましょうか?何かご希望あれば…!

• No.20 by ビギナーさん  2019-10-01 12:49:52 

やったね、娘さまゲットだぜっ!( 言い方 )うっ、そんな深夜枠を見るのは変人の私しか( 終われ )分かりますっ…!笑窪ある女の子とか…もう、わしゃわしゃと撫でて愛でたいぐらい可愛い!最早一種の正義だと思っていますぅ!( どやっ )そうです、これが運命というやつです( こくり/待て )よくよく目を凝らすと小指に赤い糸が見え……なくもないはず←
了解です!では、お兄ちゃん呼びを心待ちにしていますね( 笑 )そうですね…お家でのんびりも良いなぁと考えていたりします。お互いの家へ往来出来るのが、幼馴染の特権ですし!( 親指ぐっ )でも、もし主様の考えていた場面があれば、そのまま娘さまを動かしてもらって大丈夫ですよっ!初回ロル投下の大役じゃ無ければ、基本何でも美味しく頂きますので!( 黙って )

• No.21 by 匿名さん  2019-10-01 18:39:27 

なんか某アニメの台詞が頭に浮かんできちゃいました!(笑) 大丈夫です、私も同類ですのでっ。深夜枠っていいですよね…( しつこい )ですよね、ですよねっ!背後様とこんなにも意見が合うとは…でしたら、是非ともうちの娘をこれでもかってくらいなっちゃんに愛でて頂きたく…!年上のお兄ちゃんに可愛がられるなんて妄想が広がるどころか鼻血が止まらn( 強制終了 )
わわっ、ほんとですね…確かに赤い糸が見える気がします!というか完全に見えてますっ!( ← )
初回の場面ですが、なっちゃんと葵の両親には仲良く旅行に行ってもらって、女の子を1人で留守番させるのを心配した葵の両親に頼まれたなっちゃんが葵の家に来て2人で一緒にご飯を食べるみたいな流れとかどうでしょう!もしそれで宜しければ、次レスにて絡み文を提出させてもらいますね!

• No.22 by ビギナーさん  2019-10-01 22:59:40 

技は『あまえる』だけ覚えさせます( きりっ/止めて )お任せ下さいっ!ム●ゴロ●さんの様に全力でよしよししますので( 笑 )← ど、どうしましょう…!きっとお疲れなのですね。良い子なのでもう寝んねしましょう!目も回復するし、失った血も増えると……いいなぁ( お前 )
初回場面了解しました!邪魔も…いえ、お互いの両親には温泉旅行にでも行ってもらいましょうか!お食事してお泊まりとか楽しみですぅ( 付け足すな )

• No.23 by 村瀬 葵  2019-10-02 01:17:46 

なんと…!得意技が甘えるだなんて。メモしておかねば( メモメモ )ひぇぇぇっ!そんな全力でよしよしされた日には私メロメロで溶けちゃうかもです!( どや /← )お疲れ…まあ確かに最近はバタバタとしていたのでなんとも言えませんが…、私悪い子だからもう少しだけ起きてるのーっ。( ← )
温泉旅行いいじゃないですか!お土産は頼んでおかないとですねっ。お食事はもれなく葵の手作り料理が振る舞われるでしょう、そしてお泊まりだなんて…いやんっ、恥ずかしいっ!( 落ち着け )

────────

温泉楽しんできてね!あ、お土産よろしくねー。
( 以前から計画していた温泉旅行に出かける両親達を見送り、静かになったリビングに戻ればぐーっと腕を伸ばしながらソファにぽすっと腰掛ければ、幼馴染が来ることになっていたのを思い出し、夕飯は何を作ろうかと悩みながらもキッチンに向かうと冷蔵庫を開けて残っている食材で何やらメニューを考え始めて )

とりあえず初回ロル投下させて頂きました!ロルの長さは特に決めておりませんので、お好きな長さで絡んで頂ければと…!そして拙い文でお恥ずかしい限りです…( 土下座 )そして勝手に夕飯一緒に食べる設定にしてしまいました…!もし万が一絡みにくいと思われましたら遠慮なく仰ってくださいね!

• No.24 by 日向 名都  2019-10-02 14:50:05 

と、溶けるですと…!?人間じゃなかったなんて( お前 )だ、誰か冷凍庫を( 黙って )これが反抗期…!← 1時台に投稿するなんてお母さん許しませんよ!( ぷんぷん/ぇ )

初回ロル有難うございますっ!娘さまとお食事なんて楽しみ( ほわほわ )寧ろ、無断でお邪魔してごめんなさい← いえいえ、もう読みやすくて大変助かりますぅ…!私の場合は無駄に長くなる傾向にあるので…読み辛いかと思いますが、気合いで頑張って下さいませ← 久し振りなので暫く安定しません( どやっ/お前 )でも、あまりにも読み辛いようでしたら適宜修正していきますので、仰って頂けると幸いです。そして、ここからレスぺが落ちるかと思いますが、3・4日以上時間を要する時には一度お伝えしますね!

────────

(温泉旅行に行くのだと聞かされたのは、ほんの数週間前。“娘が欲しい”と騒がしかった母親に“俺も(血の繋がった)妹が欲しいな”と言って噎せた父親とのやり取りが懐かしい。一度は起きたも軽く転た寝していた間に両親は出掛けたらしく、静かなリビングに予想外に響く欠伸の声。近くに置いてあったスマホで時間を確認すれば、夕方になる頃。そろそろ隣に行こうかと身支度整え自宅の戸締まりをし、のんびりとした歩調で隣に向かう最中に考えるのは今日の夕飯で。出前を検討しつつ、自分が来る事が分かっていたかの様に鍵の掛かっていない玄関からお邪魔し物音の聞こえる台所へと足を向けた先、その瞳が捉えたのは冷蔵庫の前に佇む幼馴染の姿。どうしたのかと驚きから目を瞬かせるも一瞬、ある程度その行動の意味が解ると思わず口元が緩んでしまい、確認すべく小首傾げて紡いだ言葉は嬉々とした声音で)

葵、夕飯どうする……って、もしかして作ってくれるの?

• No.25 by 村瀬 葵  2019-10-02 21:47:56 

外見は人間ですけど、中身が…ちょっとアレなんですよ。( ふっ / ← )急速冷凍してくれればなんとか元の姿に戻れるかと…!もー、煩いなー。たまには夜更かししてもいいでしょーっ。( 扉バタンっ / おい )

いえいえ、拙い文でお恥ずかしいです…。夕飯はカレーにしてみました!料理が苦手な葵でも多分きっと美味しく作れているはず…?( ← )そして家に勝手に入ってくるのも幼馴染の特権ですのでお気になさらず!
そして背後様のお返しは全くと言っていいほど丁寧で分かりやすくとても読みやすいので大変勉強になります!レスペにつきましては、ご一報くだされば気長に待っておりますのでどうぞお気軽にお声かけくださいませ!
では、改めましてどうか末永お付き合いの程ろしくお願い致します!( 深々礼 )

────────

んー、て言っても味の保証はできないけどね?
( 結局その後悩みに悩んだ結果、あまり料理が得意ではなくてもカレーなら何度か母親と作った事があったのを思い出せば早速材料を冷蔵庫から取り出し下準備を始めていれば、玄関からドアの開く音が聞こえてきたものの敢えて出迎えに行こうともせず、寧ろこれが当たり前の日常になっていて。台所に幼馴染がやってくれば視線を合わせながら少し悪戯っぽく口元緩めるとルーを入れカレーを煮込んでいき。「そういえばなっちゃんって今日バイトなかったの?」と少し疑問に思いながらも首を傾げながら問いかけ )
それにしてもお母さんってほんと心配性だよねー。高校生なんだから1人で留守番くらいできるのにさ、わざわざなっちゃんに来てもらうなんて…。

• No.26 by 日向 名都  2019-10-04 15:10:37 

えっ…その意味深発言が気になってしょうがない( 深追いするな )
うふふ、カレーは魔法の食べ物だと思っています!( きりっ )美味しいですものね、是非甘口で( 強制終了 )初っ端からスキンシップしていますが…鬱陶しかったらお鍋でぐつぐつ煮込んで下さいませ( 笑/怖い )
有難うございますっ…でも、私ので学ぶのは止めて頂いた方が。今も昔も日本語が残念なので( 遠い目 )此方こそ、お手数かけると思いますが、改めて宜しくお願いしますね!( ぺこり )一旦下がりますので、何かあれば仰って下さいませ!

────────

ーー…ふふ、葵の手料理食べた事無かったから楽しみだなぁ。俺も何か……

(手際よく調理している幼馴染の姿に感動を覚え、ひょっこりと背後から顔を覗かせる。辺りに漂うカレーの香り、ルーを入れ煮込んでいるのなら、そろそろ完成間近だろうか。自分に出来る事は殆ど無いが、皿を取り出す・装うぐらいは出来るだろう。“手伝うよ”と紡ごうとした言葉は、次いでに紡がれた幼馴染の言葉によって音にはならず。高校生の心理としては極普通ではあるが、今日のために既に決まっていたシフトを変更してもらうべく、最近は幼馴染と顔を合わせる時間少なく忙しくしていたのもまた事実で。今日を楽しみにしていたなんて言える筈もなく、浅はかだったかと一瞬考え込む仕草を見せるも束の間、触れれる機会なら都合良く解釈してしおうか。火を使っている幼馴染を背後から抱き締め、お腹辺りに回した腕にほんの少しの力を込めて、旋毛に額を合わせ弱々しい雰囲気を纏う。しかし、幼馴染の反応楽しみに紡いだ言葉で何処と無く矛盾が生じてしまい)

どうしょう、最近忙しくて構ってあげられなかったから……?ごめんね、葵。今日はバイトも休みだし、いっぱい構ってあげるから拗ねないで?…何なら、昔みたいに夜は一緒に寝る?

• No.27 by 村瀬 葵  2019-10-05 19:41:55 

ですよね、ですよね!あ、カレーは中辛にしちゃってたかもです!← これくらいのスキンシップなら全然許せますっ。寧ろもっと濃いやつでも…( 自主規制 )
そんな…何を仰いますか!こちらの方が日本語に弱い部分がありますので…(涙)
かしこまりましたっ!それではこちらも一旦引っ込みますのでお気軽にお声かけくださいねっ!

────────

よし、でーきた。なっちゃんどれくらい食べる?ちょっと作り過ぎちゃったからいっぱいおかわりしてね───って、なっちゃん…っ、何…?
( カレーが完成間近になりお皿に装おうとお玉を手に取り盛り付けようとした所、ふと背中に温もりを感じたその直後にお腹辺りを幼馴染の腕が抱きしめており。これまで何度かスキンシップはあったもののここまで密着する事はなかったためか、いつの間にか大人の男の人になっている幼馴染に対し、ほんのりと頬を染めながらもその事に気付かれないようにと慌ててその腕を解こうと幼馴染の腕に手をかけ押しのければその腕からするりと抜け出しカレーを盛り付けていき。「もう、なっちゃんまで子供扱いしないでよ。それに一緒に寝るわけないでしょ、お互い子供じゃないんだから…」確かに小さい頃はお互いの家に泊まりに行ったりして何度か一緒に寝たことはあったがそれは小学生くらいまでの話で。幼馴染の口から紡がれた問いかけに対し恥ずかしさから素っ気なく返事をすれば、視線を合わせることなくテーブルにカレーを置きそれと同時に席に座ると手を合わせ食べ始め← )
あー、お腹空いたっ。いただきます──ん!今日のカレー結構美味しくできてるかも。

• No.28 by 村瀬 葵  2019-10-09 10:07:14 

お忙しいのでしょうか…?それとも相性等が合わない感じでしょうか…?とりあえず上げておきますね!素敵なお相手様とお話を紡ぐ事ができて大変嬉しく思っているのですが、もし何かあれば遠慮なく仰ってくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック