甘やかしてくれる人

甘やかしてくれる人

ビギナーさん  2019-09-24 00:42:12 
通報
もうさー、いろいろあって俺すげー疲れちゃってさ。抱き締めさせてくれたり甘えさせてくれたり、添い寝とか軽いちゅーとかさせてくれる優しい受けの子いないかな?女々しすぎたらあれなんだけど、それ以外なら嬉しいんで!

此方オリジナルでも版権でも
オリジナルキャラ
真壁誠(30歳)
タレ目の三白眼で、髪型は黒でくせっ毛ミディアム。甘えたでワンコ系

版権は婆娑羅の元\親とか慶\次とかくらいかな?

そっちもオリジナルでも版権男キャラなら誰でもいいよ!俺を癒してください!!めっちゃ抱き着くから気を付けてね!

コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2019-09-24 00:50:22 

ちなみに性格は変えれないけど見た目はあんた好みに変えたり出来るんで言ってねー!ちなみに俺は左側の人間なんで、一応(布団でごろごろと転がりながら、誰か来ないかとそわそわして)

  • No.2 by とくめい  2019-09-24 15:05:06 

参加したいです!!

  • No.3 by ビギナーさん  2019-09-24 18:28:53 

おお!お待ちしておりました!!あといらっしゃい!!こっちの姿の指定と、そちらさんの姿教えて貰えたら助かるー!

  • No.4 by 匿名さん  2019-09-26 14:36:28 

新川拓海(23歳)
ゆるっと優しげな幸福顔、茶髪ミディアムパーマ、可愛げのある木偶の坊キャラ。相手の我儘は何でも受け入れる。

固定じゃないなら相手お願いしてもいいかな?ちなみに普段は左。でも今は右がしたい気分なんだ。
(おずおずと部屋に訪れては柱の陰から相手の様子を覗き見て)

  • No.5 by 真壁誠  2019-09-26 19:48:39 

お、いらっしゃーーーい、特に1人に決める!とか決めてないから全然大丈夫よ!!添い寝でもお疲れ会という名の家飲みでも何でもおっけー!楽しく過ごそうぜ!こっちは完攻だからそこも問題無し、キャラはこの俺!オリジナルの誠ちゃんで大丈夫ー??(覗いてる相手に笑み落として、手招きしつつ)

>>新川拓海ちゃん

  • No.6 by 新川拓海  2019-09-26 21:48:38 

いいの?お邪魔するね。うん、誠ちゃんがいいな。誠ちゃんって呼んでもいい?てか、もう呼んじゃってるけど…
(誘われるまま相手に近寄れば隣に腰を落とし、首を傾げると相手の顔を覗き込みながら悪戯っぽい笑みを浮かべ)
何なら…誠ちゃんの愚痴、聞いてあげてもいいよ。

  • No.7 by 真壁誠  2019-09-26 22:11:51 

おいでおいで!!誠ちゃん、すっげー可愛い響き!!呼んでいいよ、俺も名前呼びたいし名前教えて!!(隣に来た相手の頭に手を伸ばし、拒否されないようであればよしよしと撫でて)俺の愚痴聞いてくれんの?やさしーー!いやもう、仕様もないことなんだけど、職場で馬車馬のように働かされるし、スマホのゲームデータぶっ飛ぶしで最悪なんだよなぁ。

  • No.8 by 新川拓海  2019-09-26 22:44:06 

拓海、呼び捨てにしてね。(大人の手で髪に触れられるのは安心感がもて、撫でられるままに目を瞑り、年上なのにちゃん付けしても気にしない相手の気さくさが嬉しくて)誠ちゃん、馬車馬なの?可哀想に…目の横に覆いされて、ひたすら走らされるなんて人生は辛いよね。仕事で100%の力なんて出したらダメだよ。ゲームのデータか…分かった!俺が誠ちゃんの代わりに新しくゲームしておくよ、時間いっぱいあるから。(こっちに来ない?と言わんばかりに腰に腕をまわし引き寄せ)確定ロルとか、そこまで気にしなくていいよ。俺、微確定なんてざらに回すから。

  • No.9 by 新川拓海  2019-09-27 00:08:53 

誠ちゃん、もう寝ちゃったかな?相性等、問題なければまた呼んでもらえると嬉しいな。俺いつでも待機してるし、呼ばれれば直ぐに駆けつけるから…(きっと眠りについたであろう相手の額に唇を軽く触れさせ)おやすみなさい。

  • No.10 by 真壁誠  2019-09-27 09:17:55 

うわ、ごめん拓海ちゃんすんごい寝てた!!拓海ちゃんともっと沢山話したかったのになんたる不覚…!!ありがとう~!今日も仕事で予定があるとしたら飛び込みの仕事と残業の特別セットくらいだから、拓海ちゃんが来るなら夜から来ようかなとか思ってる!時間合いそうならよろしくお願いします!!

  • No.11 by 新川拓海  2019-09-27 13:29:18 

睡眠だいじ。(ふふ、)仕事お疲れさま。
そうだね…誠ちゃんが、お仕事で疲れてなかったら遊んでもらっていい?何ならマッサージするよ、俺うまいらしいから。(声は出さずに優しく笑い)

  • No.12 by 匿名  2019-09-27 18:41:16 

中野 勝 (なかの まさる)

男らしい顔つきをしているが、かなりの甘えん坊。かなりのギャップを持っている。
身長は172cm
黒髪の短髪
我儘はだいたい受け入れる。
勝という名前の通り勝負事には必ずと言っていいほど勝つ。


なぁ、俺さ、こんな男らしい見た目けどお前さんの相手になっちゃダメかな?

  • No.13 by 真壁誠  2019-09-27 19:41:08 

ただいま!!今日は残業無かったハッピーアワーだぜ!!(扉を勢いよく開け放ち)拓海ちゃんただいまーー!早く帰ってこれたから遊ぼう遊ぼう!そんで、マッサージ得意と聞いちゃあやってもらうしかないね!揉んで揉んで!(ソファに寝転がり)

>>拓海ちゃん

  • No.14 by 真壁誠  2019-09-27 19:44:16 

おおー!いらっしゃい!!来てくれてありがとうね!!すっごく喋ってみたいけど、同じ日に2人以上の人とやり取り出来なくて…親スレに書いてなかった俺が悪ぃんだけど、ほんと申し訳ない!(両手合わせて頭下げ)また、違う日に来て貰えたら俺嬉しい!!ほんと、ごめんな…(頭なでなで)

>>中野さん

  • No.15 by 新川拓海  2019-09-27 21:06:48 

お帰りー誠ちゃん!(ソファに横たわる相手の上から覆い被さり)いま俺、晩ごはん食べ終わったところでさ…これから洗濯物して、洗い物して、お風呂入らないといけなくて…(泣きそうな顔になり)寝ちゃうよね?誠ちゃん、寝ちゃうよね?絶対。(目元擦り)

  • No.16 by 真壁誠  2019-09-27 21:15:33 

うわーー!心地よい重さ!!(うつ伏せに寝転がってるところ相手が乗ると脚をばたつかせて)おうおう、やることがあるのね、せっかく拓海ちゃん来てくれてんのに、今日は絶対寝ねぇから!!用事片付けてらっしゃいな(目を擦る相手を振り返り、膝をぽんぽん叩き)

  • No.17 by 新川拓海  2019-09-27 21:22:45 

今、洗い物おわった…(肩で息をし)ありがとう。次は洗濯機まわしながら、お風呂入って来るね!(相手から離れると慌てて脱衣所へ向かい)絶対、寝ちゃダメだよー!(リビングに居る相手に声を掛けてから風呂場に入り)

  • No.18 by 真壁誠  2019-09-27 21:41:33 

お疲れさん!ゆっくりで大丈夫だってー、寝ないって!!まだ22時にもなってないのに!!ゆっくり浸かっておいでー(片手を振りながら相手を見送り)

  • No.19 by 新川拓海  2019-09-27 22:08:55 

いやもーカラスになった気分。(濡れた髪はちゃんと拭いていないのか先から水滴が時折落ちて)誠ちゃーん!(相手にダイブし)マッサージ?マッサージする?(瞳を輝かせ)それとも…(ごにょごにょ、)

  • No.20 by 真壁誠  2019-09-27 22:24:42 

うぉ?!(少しうつらうつらしていたが、相手が背中に乗ると目を開けて)おう、おかえりーって、髪濡れてね?風邪引いちゃいかんからまず髪拭こ髪!!マッサージかごにょごにょ、はそれからな!(相手を上に乗せたままよいしょと仰向けになって、近くにあるタオル手繰り寄せ)ほい、頭貸して貸して!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック