版権なり(指名制、BLor雑談のみ)

版権なり(指名制、BLor雑談のみ)

スレ主  2019-09-23 12:04:54 
通報


閲覧、訪問ありがとうございます。


ここは版権×版権(BLor雑談のみ)のなりちゃができるトピです。

スレ主が版権の練習をしたく作成させて頂きました。そのため、版権キャラは口調などが違ったり非似になると思われます。それをご了承の上、ご参加ください。


版権キャラの練習がしたい、練習に付き合ってあげようという方がいましたらぜひよろしくお願いします。


>1ルール

>2提供キャラ



コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名さん  2019-09-23 12:56:02 

①八乙女 楽

②二階堂 大和

③軽めのBL

④手を繋ぐ、頭撫で...軽めが良いです

⑤絡み文
さてと...今日のTRRIGERさんの予定はどんなんですかね
(スタジオ入口近くのベンチでスマホ片手に水を一口飲んで)




(/参加希望します)

  • No.5 by 八乙女楽  2019-09-23 13:51:46 

(/参加希望ありがとうございます。よろしくお願いします。)

ん?お、二階堂か。これから収録か?(これから撮影のため、スタジオに入ろうとしていれば、相手を見つけ声をかけて)

  • No.6 by 二階堂 大和  2019-09-23 14:23:07 

八乙女>
(スマホから視線を外しじっと相手を見て)
そー撮影、そっちは?
抱かれたい男No. 1さんはお忙しそうですねー

  • No.7 by 八乙女楽  2019-09-23 15:09:26 

>二階堂

俺は雑誌の撮影。二階堂はドラマの撮影か?(頷き、首傾げ)お陰様でな。お前もドラマ・映画に引っ張りダコじゃねぇか。

  • No.8 by 二階堂 大和  2019-09-23 15:41:20 

八乙女>
別に何でも...?
(ムスッとした表情を見せ横に置いていた水を一口飲み、本を2冊取り出し)
...お陰様で忙しいですよ、充実してると言うか何と言うか

  • No.9 by 匿名さん  2019-09-23 15:48:20 

(/質問のみで失礼します。此方の扱う版権キャラはどの作品のものでも良いのでしょうか?
お手隙の際にでもお答え頂ければ有難いです。

  • No.10 by 八乙女楽  2019-09-23 16:13:12 

>二階堂

なんでもって言われると気になるだろ?何の本だ?(近寄り、本を覗き込もうとして)
へぇー…楽しんでるなら何よりだな(満足げに頷いて)

  • No.11 by スレ主  2019-09-23 16:19:33 

>9
どの作品でも大丈夫ですよ。こちらの知らない作品のキャラでも御相手できますよ。

  • No.12 by 二階堂 大和  2019-09-23 16:22:32 

八乙女>
(急に近くに来た相手に驚いた表情を見せ、ペラペラと本を捲って)
ちょっ、あいや...何でもないは何でもないだけ
あ、今日は九条来てる?渡したいもんが有るんだけど

  • No.13 by 八乙女楽  2019-09-23 17:18:38 

>二階堂
そんなに驚くことないだろ?…って何か顔赤くないか?(悪戯っぽい笑みを浮かべ、顔覗き込み)
今日は3人での仕事だからな。居るぜ。俺から天に渡しといてやろうか?

  • No.14 by 二階堂 大和  2019-09-23 18:15:36 

八乙女>
なっ!べ、別に赤くない...
(プイッと視線を逸らし鞄から紙を一枚取り出し相手へと差し出して)
リクからファンレターだって渡しといて、じゃないと九条の性格上受け取らないだろうし

  • No.15 by 八乙女楽  2019-09-23 18:32:12 

>二階堂
素直じゃねぇなー(楽しそうに笑みを浮かべ)
七瀬からか、分かった。渡しとく。(紙を受け取り)それにしてもファンレターなんて上手いこと考えたな。

  • No.16 by 二階堂 大和  2019-09-23 20:40:46 

八乙女>
ナギの案、『九条氏は絶対に恥ずかしがり屋でーす、素直に受け取りませーん』って
(人差し指をピッと立てナギの真似をしニッとイタズラっぽく笑い)
お兄さんは素直ですよー、ある人以外には

  • No.17 by 八乙女楽  2019-09-23 21:22:01 

>二階堂
想像通りだな、俺もそう思う。俺も七瀬からとは言わずファンレターだって言って渡しとくわ。天も喜ぶだろ、素直には言わないだろうが。(モノマネに思わず笑みを浮かべつつ告げて)
ある人って誰だよ?(興味深そうに、顔を近づけ訊ねて)

  • No.18 by 二階堂 大和  2019-09-23 22:27:02 

八乙女>
九条もリクも似た者同士だからなぁ...顔に出る所とか?
(空を仰ぎ見るも突然相手の顔が近い事に動揺したのか、相手のおでこを抑え)
ち、近い近い!日本中の女性を敵にする勇気ないから、取り敢えず離れてくんない?

  • No.19 by 八乙女楽  2019-09-23 22:46:53 

>二階堂
あぁ、そっくりだ。流石双子って感じだよな。(うんうんと頷き)
そうか?男同士なんだし、このくらいいいだろ?(気にしている様子なく、少し残念そうにしながら渋々離れて)俺達が仲良くしてるの見たらファンは喜ぶんじゃねぇか?

  • No.20 by 二階堂 大和  2019-09-23 23:37:26 

八乙女>
仲良くしてるのは良いかもしれないけど、お前の親父が激怒さんじゃないの?
(渋々な表情にさらにムスッとした表情で相手を見て)
それに九条や十さんも寂しいんじゃん?

  • No.21 by 八乙女楽  2019-09-24 00:13:55 

>二階堂

そうだった、馴れ合うなって言われてるんだったな。(苦い笑みを浮かべ)
確かに彼奴らは俺が居ないと寂しがるかもな(2人のことを想像しては、うんうんと頷いて)二階堂のとこも他のメンバーが寂しがるだろうな。

  • No.22 by スレ主  2019-09-24 00:15:32 

0時を過ぎたので、今回はここまでにします。御相手ありがとうございました。また機会があれば御相手お願いします。

  • No.23 by スレ主  2019-09-29 11:42:18 

これより0時まで御相手をしてくださる方を募集します。
募集人数は2~3人です。人数が多い場合は御相手をお願いする方に返信をします。
お待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック