版権×版権なり(BL)

版権×版権なり(BL)

スレ主  2019-09-22 14:49:49 
通報


閲覧、訪問ありがとうございます。


ここは版権×版権(BL)のなりちゃができるトピです。

スレ主が版権の練習をしたく作成させて頂きました。そのため、版権キャラは口調などが違ったり非似になると思われます。それをご了承の上、ご参加ください。


版権キャラの練習がしたい、練習に付き合ってあげようという方がいましたらぜひよろしくお願いします。


>1ルール

>2提供キャラ




コメントを投稿する

  • No.1 by スレ主  2019-09-22 15:13:53 

【ルール】

・期間は募集開始から0時までの1日限定のなりちゃとします。また2回目以降は新しくやり直すことも続きからすることも可能です。

・ロルは豆~中まで御相手様に合わせます。

・BL、雑談のみ、OKです。

・別のアニメ同士のなりもOKです。オリキャラはなしで版権のみとします。

・参加希望する場合はこちらの事項を記入してください。
希望キャラ
提供キャラ
BLor雑談
(BLの場合)スキンシップ有無
絡み文
2回目以降続きからの場合は上記を記入し、続きからしたいことをお伝えください。

・あとはセイチャットの規約やルールに沿ってください。楽しくなりちゃしましょう。

  • No.2 by スレ主  2019-09-22 15:25:29 

【提供キャラ】

ヒプノシスマイク
一郎、二郎、三郎、左馬刻、銃兎、理鶯、乱数、幻太郎、
帝統、寂雷、一二三、独歩

アイドリッシュセブン
一織、大和、三月、環、壮五、ナギ、楽、天、龍之介、百、千、悠、トウマ、虎於、巳波

ハイキュー
日向、影山、西谷、月島、澤村、及川、岩泉、研磨、黒尾、木兎、赤葦

  • No.3 by スレ主  2019-09-22 15:29:21 

これから0時まで御相手してくださる方を募集開始します。
募集人数は2~3人程です。人数が多かった場合は、御相手をお願いする方に返信をします。
参加お待ちしております。

  • No.4 by スレ主  2019-09-22 20:14:32 

提供キャラ追加します。

【提供キャラ追加】
Free!
遙、真琴、凛、怜、渚、宗介、似鳥、百太郎、郁弥、旭、夏也、尚、貴澄、日和

  • No.5 by 匿名さん  2019-09-22 21:03:46 

希望キャラ:二階堂大和
提供キャラ:千か壮五
BLか雑談か?:BLが良いのですが、BLになるとBLなりきりにて立てた方が良いかもです
スキンシップ:隠れて手繋ぎ、頭ポンポン、抱き合い


(/ご検討お願いします)

  • No.6 by スレ主  2019-09-22 22:00:52 

>5
参加希望ありがとうございます。千か壮五どちらでも大丈夫ですよ。選んで頂けると助かります。BLも雑談もどちらもなのでこのトピのままでしたいと思います。BLですね、承知致しました。絡み文をお願いします。

  • No.7 by 千  2019-09-22 22:10:45 

(/それじゃ千でいきたいと思います)


(楽屋から私服に着替えて出て、辺りを見回し)
あれ、確か情報からすると大和くんも今日ここで撮影のはずだけど

  • No.8 by 二階堂大和  2019-09-22 22:21:28 

>千さん

お疲れ様でーす。(撮影終わりスタッフに挨拶し、廊下を歩いていると相手を見つけて)あれ、千さん?千さんもここで撮影だったんですか?

  • No.9 by 千  2019-09-22 22:32:19 

大和くん>
(悪戯っぽい笑顔で振り向くと手をヒラヒラさせ、軽くお辞儀をし)
ん?まぁ取材と番組撮影かな?後は百の暴れた後の後始末
大和くんは確かドラマの撮影だっけ?

  • No.10 by 二階堂大和  2019-09-22 23:15:52 

>千さん

Re:valeはどの番組にも引っ張りダコっすもんね。後始末とかあるんですね。もう終わったんですか?(なるほどと頷きつつ、訊ね)はい、…って、何で知ってるんだ?誰かに聞いたんですか?(伝えていないのに知っていることに驚き訊ね)

  • No.11 by 千  2019-09-22 23:21:46 

大和くん>
歌番組撮りで風船を沢山飛ばすって演出があったんだけど、ダンスの途中で百がアドリブで手に持った物が天井にハマっちゃってね
(鞄からスマホを取り出し、監督の紹介ページを表示させ相手に見せて)
今、大和くんが撮影中のドラマの監督とあるつてで知ったんだ

  • No.12 by 二階堂大和  2019-09-22 23:57:21 

>千さん

なるほど、それでその後始末をしてたんですね。無事取れたんですか?
あるつてって言うのが気になるけど、それで監督から聞いてたんですか。(スマホを見ながら納得して)

  • No.13 by スレ主  2019-09-23 00:25:20 

0時を回りましたので、今回はここまでにします。
御相手ありがとうございました。またのご参加お待ちしております。

  • No.14 by スレ主  2019-09-23 11:09:54 

募集開始します。今から0時まで御相手してくださる方を募集します。募集人数は2~3人です。人数が多い場合は御相手をお願いする方に返信します。よろしくお願いします。

  • No.15 by 匿名さん  2019-09-23 11:46:16 



(/失礼します。雑談もやるからこのトピでも良い、というのはちょっと違うかと思います。ここを見ている方の中にはBLを受け付けない方もいるかもしれません。また、スレ名に『BL』とありますので、それを見ただけでも嫌悪感を抱く方もいるかもしれません。そういう方のためにもBL専用のカテゴリがあるのではないでしょうか?もしこちらのカテゴリで続けるのでしたら、雑談のみに変えトピを再建した方が宜しいかと思います)


  • No.16 by 匿名さん  2019-09-23 11:47:01 

希望キャラ:二階堂大和
提供キャラ:逢坂壮五
BLか雑談か?:BLが良いのですが、BLになるとBLなりきりにて立てた方が良いかもです
スキンシップ:隠れて手繋ぎ、頭ポンポン、抱き合い


(/昨日はお相手して頂き有難うございました、今日は提供キャラを変えて希望を出させて頂きます。ご検討お願いします)

  • No.17 by スレ主  2019-09-23 11:55:24 

>15

御指摘ありがとうございます。
やはりその方がいいですよね。こちらもそのように考えておりどうしようかと考えておりました。しかし、他のトピを参考にしようと見ておりましたら、NL、BLなどありで版権なりの分類でしているトピもありましたので、どちらが良いかと迷っておりました。こちらのトピは再建しようと思います。御指摘ありがとうございました。

  • No.18 by スレ主  2019-09-23 11:56:49 

>16

参加希望ありがとうございます。こちらのトピは再建しようと思いますので、また再建しましたら連絡致します。それまで暫しお待ち下さい。

  • No.19 by スレ主  2019-09-23 12:17:50 

>16

版権なり(BLor雑談のみ)というトピを再建致しましたので、御手数お掛けしますが、そちらに移動後、再度必要事項を記入お願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック