フリゲキャラの集まり

フリゲキャラの集まり

名無しさん  2019-09-21 14:37:42 
通報

ご閲覧ありがとうございます。此処はタイトルの通り、フリーゲームキャラでのなりちゃです。

ルール
・荒らしはブラウザバック
・セイチャルール厳守
・背後同士の喧嘩禁止

背後の事情により亀レスとなりますが、宜しくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.1 by アンジェ  2019-09-21 14:39:08 


あ、主こと私は『幻想乙女のおかしな隠れ家』からアンジェをやるよ。宜しくね。(にこと微笑み)

  • No.2 by イヴ  2019-09-21 14:52:14 




わぁ、…私の呟きを見て立ててくれたんだ…どうもありがとう。(壁から上半身だけを覗かせ自身の望みが叶うと双眸を丸く帯び感謝と共に一礼して、)一応自己紹介するね…?ibからイヴです。よろしく、お願いします。



  • No.3 by アンジェ  2019-09-21 15:00:19 


>イヴ
アニメとか漫画のトピばっかりで、こういうトピって無いもんね。どういたしまして。
宜しくね、イヴ!(にこにこと嬉しそうに笑って)

  • No.4 by イヴ  2019-09-21 15:12:22 




>アンジェ


うん…そうだよね。(こくりと頷き、)自分で立てる勇気がなくて、誰かに頼むような呟きになっちゃったけど…すごく嬉しい。こちらこそ…仲良くしてくれたら、嬉しいな。(笑顔にこちらも微笑浮かべ)ーーあのね、アンジェの作品よくわからなかったから…ちょっと調べて来たの。赤ずきんさんみたいで、すっごく可愛かった…(目線逸らし小さく告げて)



  • No.5 by イヴ  2019-09-21 21:05:16 




__…上げ、ちゃってもいいのかな。(若干困惑しつつ扉を開いては中の様子を伺い、)誰もいないけど、新しい人参加してくれたら…嬉しい。(部屋の隅で体育座りし、/←)



  • No.6 by アンジェ  2019-09-21 21:15:38 


>イヴ
ごめんね、遅くなっちゃった。(手を合わせ謝り)
か、かわいい…?ちょっと恥ずかしいな…。(あわあわと両手で顔を隠し)

  • No.7 by レイチェル・ガードナー  2019-09-21 21:18:11 

こんにちは…私はレイチェル・ガードナー。皆からは、レイって呼ばれてる。
突然だけど、参加して良いかな…?返信、待ってます。(扉からチラッと出てきてキョロキョロとしながら)

  • No.8 by アンジェ  2019-09-21 21:29:52 


>レイ
あ、初めまして!参加おっけーだよ。宜しくね!(嬉しそうに笑い)
一応確認するけど、『殺戮の天使』のレイチェルで良いかな?(首を傾げ)

  • No.9 by レイチェル・ガードナー  2019-09-21 21:34:44 

>アンジェ
う、うん…作品名、書いてなくてごめんね。ありがとう。宜しくね。(申し訳なさそうに/フワリと笑い)

  • No.10 by イヴ  2019-09-21 21:36:25 





>アンジェ


__…!…ううん、大丈夫。忙しかった、よね?(相手の存在目に入るなり体育座りからスッと素早く立ち上がり駆け寄り、)…うん、とっても可愛い。アンジェ、羨ましい…(ジッと相手の様子を観察し)


>レイチェル


…こんばんは、レイチェル。そんなところにいないで…入ってきたらいいのに。(扉から顔を覗かせる相手の目の前に現れ挨拶し)__私はイヴだよ、よろしくね。



  • No.11 by レイチェル・ガードナー  2019-09-21 21:38:49 

>イヴ
うん…私、こうやって楽しくワチャワチャするの、久しぶりで…(てくてくと姿を現し)
イヴ、ね。宜しく、イヴ。(握手の手を差し出し)

  • No.12 by イヴ  2019-09-21 21:47:59 




>レイチェル


レイチェルもなんだ……実は、私もなの。だからね、すっごくわくわくしてるの。(両手を身体の後方で繋ぎ僅かに微笑し言葉を紡いで)うん、よろしく。…私たちってなんだか似てる。(差し出された手で己も片手を差し出し握手を交わすとジッと相手を見つめ、)



  • No.13 by レイチェル・ガードナー  2019-09-21 21:53:36 

>イヴ
イヴもなんだ…私も。ワクワクしてる。親近感があるっていうか…何だか、今日初めて会ったような感じじゃないみたいな…(相手の手を両手で包みこむようにして)

  • No.14 by イヴ  2019-09-21 22:06:57 





>レイチェル


…不思議だね、私もそう思ったよ。レイチェルとは仲良くなれそうな気がする。__…ねぇ、もしレイチェルが嫌じゃなかったら、あなたの事レイって呼んでもいい……?(相手の包み込む両手を己の空いた片方の手をそっと添え問い掛け、)



  • No.15 by アンジェ  2019-09-21 22:10:41 


>レイ
大丈夫だよ。…まさか幻覚じゃないよね?本物だよね?(早々に人が集まるとは思っておらず、目を擦り相手をまじまじと見つめ)

>イヴ
ちょっとやる事があったんだ。ええっと…亀レス、って言うんだっけ?そういうのになっちゃうと思うけど、よければゆっくりしていってほしいな。(ふわと微笑んで)
あわわわ…イヴだって可愛いよ?(恥ずかしそうに頬を赤くして)

  • No.16 by レイチェル・ガードナー  2019-09-21 22:12:05 

>イヴ
私達、仲良くなれるよ。勿論、そう呼ばれた方が落ち着くしね。(レイと呼んでいいか訊かれるといつもは見せないような柔らかい笑みを浮かべ)

  • No.17 by レイチェル・ガードナー  2019-09-21 22:14:01 

>アンジェ
うん、本物だよ。ほら、触れる。(相手の頬に触り)

  • No.18 by イヴ  2019-09-21 22:28:58 




>アンジェ


……亀、レス?そっか、アンジェは亀さんなんだね。わかったよ。でも忙しい時は、無理しないでほしい……(微笑む相手を不安気に見つめ、)__本当?…とっても嬉しい。レイもね、すっごく可愛いの。少しずつ人が集まってくれてるね。(小さな微笑み零し先程来た相手の名を出して、)


>レイ


良かった…私も二文字だから、レイチェルの事もレイって呼びたくなっちゃって。(ふふ、と笑み浮かべ)うん、でも私…あまりお話上手じゃなくて…レイを困らせてしまうかも。(笑み見せる相手から視線逸らし自信無く言葉を紡いで、)


  • No.19 by レイチェル・ガードナー  2019-09-21 22:34:33 

>イヴ
大丈夫だよ、私もそんな上手じゃないから。(自信無さげな相手を励ますように)

  • No.20 by シック  2019-09-21 22:45:20 

こんばんは。僕の名前はシック。
『僕の病室』っていうゲームなんだけど…知ってるかな?ちょっとマイナーなんだよね。
(扉から覗いているだけだと思いきや、ペラペラと喋り出し)

(/こんな感じですが、参加希望です。お手数ですが、容姿などは検索をお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック