21グラムの旅路_〆

21グラムの旅路_〆

悪魔  2019-09-21 01:50:53 
通報

「つまらない願いのために、
 死を繰り返す気分はどうだい?」

荊棘の道を付き添いながら、悪魔は意地悪く笑った。

>お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 悪魔  2019-09-21 01:52:54 

(/募集文を移して置きます。)

「ああ、願いを叶えよう!
 その対価にお前は18を迎える度に死に、
 ──そして再び生まれてくる」

貌の虚ろな悪魔がそう告げる夢を見た。

▼:提供
不変の精神性に、不定の容貌を持つ悪魔。時には募集Cの恋人や親兄弟、友人として側に潜み、18歳になる度に死を迎える募集Cを観察している。

▼:募集
必ず18歳で死を迎える命運にある人間。朧げながらに「夢」を通して過去の記憶を思い出すことがあるが、どうしてだか悪魔に願ったことだけは思い出せない。思い出せる一番古い記憶は、悪魔から告げられる対価のこと。生まれ変わるたびに時代も立場も性別もバラバラ。

・ロル中から長
・返信頻度は一週間に一度程度
└相談時はもう少し早くお返事
・設定を詳しく練るのが好きな方優遇
・相性重視

あまりなりきりに割く時間は無くなってしまったのですが、ガッツリロルは回したいし、ガッツリ設定も練りたい…!との思いから募集を失礼します。
基本設定はざっくりと上部のみ、もしも長くやりとりを続けさせていただけるのであれば、募集Cが18歳を迎えるのと共にCCをしても楽しそうだなと思っております。
上部設定から大きく外れなければ、のんびりと提供Cと普通の日常を過ごすも良し、生き延びるための方法を探してみるも良しといった感じです。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、短くて構いませんので「悪魔から対価を告げられる夢」を見た描写を添えてお声掛けいただけると嬉しいです。

長々と失礼しました、それでは良きご縁を願いまして。

• No.2 by 悪魔  2019-09-21 01:58:10 

改めまして、お声掛けいただきありがとうございます!
実際にお話しをながら決めようと思っていた箇所が多く、色々なことを一度にお尋ねしてしまいますが、のんびりとお時間のあるときにお返事いただければ…!

①願いについて
募集をかけた時点では具体的にイメージしていたものは無かったのですが、お声掛けいただいた際にピンと来まして…!
是非「一緒に居て欲しい」と願った設定を元にこれから先の相談を、と考えておりますがいかがでしょうか?

②恋愛の有無、嗜好について
恋愛を重視したやりとりか、家族愛や友愛を重視したやりとりかを決めさせていただければと…!流れによってやっぱり恋愛で、家族愛で、といった風に変わっていくのは全然問題ありませんので、現段階でのご希望をお聞かせいただければと思います。
それから3Lの嗜好についてもお伺いしたく…!

③萌え萎えについて
簡単にで構いませんので、思いつくものを数個上げていただければと…!それを元に具体的な提供募集の関係性や設定のご提案をさせていただこうと考えております。
順不同な上に思いつくものを乗せただけなので大分偏りがありますが、一応こちらの萌え萎えを下記に記しておきますね。
【萌え】
ツンデレ/クーデレ/儚げ/幸薄/敬語キャラの稀なタメ口/精神不安定/我儘/諦観的/病弱/依存的/無鉄砲/他人に弱みを見せない
【萎え】
女々しい男性/年齢に見合わない過度な低身長/熱血漢/無関心

④空白の使用について
こちらはあまりなりきりの内容には直接関係ないのですが、レスの見た目自体がモチベーションに繋がるのは重々承知しておりまして…!現在は上部下部に空白を使用しておりませんが、ご要望とあらば対応可能ですのでお気軽にお伝えいただければと!

• No.3 by 匿名さん  2019-09-21 09:57:34 

トピ建てありがとうございます!そしてわかりやすく纏めて下さってありがとうございます!一つ一つ沿ってお答えしてしていけたらと思います。

① ふと思い付いた願いではあったのですが是非それを元に進めていけたら嬉しいです!( 願いが願いですのでやや儚げ、シリアスな過去等をぼんやりと想像しておりました )

② 今の所考えていたのは恋愛か家族愛かだったのですが主様の仰る通り関係性等によって途中で変わっていくのもありなのかなと思っています。また嗜好ですがGLは少しばかり苦手としておりましてNBLでお願い出来れば有り難いです…!

③ 主様の萌え萎えありがとうございます!お声掛けさせてもらった時にロルとして出させてもらったのが主様の萌えに結構当てはまる女の子だったかなとあくまでも個人的に思っており少しソワソワしております。そして此方が当方の萌え萎えになりますが、主様にも動かし難いものがあると思いますので主様が動かしやすいキャラでお願い出来たらと思います!
【萌え】
オネエ/オジサン/口・態度悪/大人びた/情緒不安定/個性的/適当/飄々/強がり/裏表あり/さり気ない優しさ/病み/傲慢/依存
【萎え】
過度なツンデレ/ワンコ/敬語/紳士/大人の男性の子供っぽさ

④ 空白につきましてはあまり拘りがありませんので主様のやりやすいようにしていただけたらと思います!

質問にちゃんと答えられているか怪しい所もあるかと思いますがお時間のある時に読んで頂けると幸いです…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック